2005年09月07日

阪神負けました〜。今日は疲れました簡易版です。

中日5−2阪神(9月6日 ナゴヤD)
【阪神】 ●井川(11勝7敗)、桟原、ダーウィン
【中日】 ○中田(5勝2敗)、S岩瀬(39セーブ)
【本塁打】立浪8号(中)、井端6号(中)、立浪9号(中)

(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左。)

まずは目指せ!TOPページ復帰!再び強化期間中です!
まずはクリックお願いします!
↓↓↓


今日はもうお疲れです。簡易版にて。
今日のMVP
濱中おさむ選手

今日の三賞
殊勲賞・・・矢野輝弘選手


敢闘賞・・・ダーウィン・クビアン選手


技能賞・・・該当者なし



今日の喝!・・・
井川慶 桟原将司選手 


 
明日はらんふらんこは参戦できません。ユニと一緒にハニーに魂を預けました!
そして、本日訳あってめぐりめぐった席が隣になったマルさん。そして、今日はある意味向かい合っての応援となった(?)よっちゃん。連闘でナゴヤドーム勝ち越しの女神となってください!
そしてそして、何よりも・・・明日は頼むぞタイガース!

※コメント・トラバをいただいた多数の皆様もありがとうございます。時間ができたときにゆっくりと回りたいと思います。今日はご勘弁ください〜。

熱いクリックお願いします!

人気blogランキング


umauma_toratora at 02:49│Comments(2)TrackBack(6)阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中田君にあっぱれ!井川中日戦登板厳禁!  [ 阪神優勝、巨人最下位 ]   2005年09月07日 05:54
ナゴヤドーム:9勝9敗:観客38,200名(よっちゃん、バカップル、マルさん含む) 神000 000 002=2 中101 102 00X=5 [投手] (阪神)井川−桟原−ダーウィン (中日)中田−岩瀬 [勝]中田5勝2敗 [負]井川11勝7敗 [セーブ]岩瀬1勝1敗39S [本塁打] (中日)立浪8号ソロ、9号ソロ、井
2. 9月6日 阪神〓中日戦  [ THE MIDDLE WAY 〓競馬、野球、音楽のブログ〓 ]   2005年09月07日 13:48
9月6日 阪神〓中日 18回戦 阪神000 000 002|2 中日101 102 00X|5 ○中田 5勝2敗 S 岩瀬 1勝1敗39S ●井川11勝7敗 本 井端6号、立浪9号 井川〓…。 エースというのは、いいピッチングすることだけを心がけるものではないはず。そんな事はエースではな
3. 井川またまた背信。。。  [ まことの救世主 ]   2005年09月08日 10:00
井川がまた期待を裏切った。 初回から押し出しはないよな。。。 何も言う気になれん。 攻撃陣も見せ場は9回のみ。。。 今岡の調子が悪くないことが救いだな。 福原がゲームを作れば、そろそろ打線爆発の予感がせんでもない。 最終回の攻撃が、明日へ繋がること
4. 最後は意地を見せるも、ナゴドに沈む  [ まどかだでぃ ]   2005年09月09日 20:10
あ〜。今日も観戦できず、試合結果を先程知りました。井川、今日もダメだったんですね 危うく完封負けとなりそうだったようですが、なんとか最後は意地を見せ、完封負けだけは阻止したようですね。なんとか明日は快勝してもらいたいです。 頑張れタイガース
5. またも打線が沈黙  [ 夜香花 ]   2005年09月10日 20:03
■中日 5 − 2 阪神 しかし打線が調子が悪いことなんて先週から百も承知だったはずだ。 井川よ、なぜ踏ん張れない。 前回の失態後もお前を信じ続けたファンをこれ以上裏切らないでくれ。
6. あはやルーキーに完封負けか  [ 仙丈亭日乘 ]   2005年09月10日 21:54
ナゴドでの天王山第2ラウンド第1戰。 先發投手は阪神が井川、中日はルーキーの中田。 6囘裏からTV觀戰。 先發が井川だつたので、恐る恐るTVを見たのだが、5囘までで3失點、3−0で負けてゐる。 井川のいまの力ではこんなもんだらう。 6囘裏からちやうどサジキに

この記事へのコメント

1. Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。   2005年09月07日 05:44
井川を攻めたらあかんねん。
口ベタやから、TV解説に来ていた星野SDの目の前で
「巨人にいったらあかんねん」
って、行動で示したのや!
とでも思わないとやってられません。
2. Posted by らんふらんこ   2005年09月08日 18:54
コメントありがとうございます!
>スパーサウスポーあさちゃん。さんへ
星野SD問題・・・こう毎日騒がれると気になりますね・・・。でも、まずはシーズンに集中です!井川、次回は頼む!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔