スレイヤーさんたのしすぎぃいい///

19:18
どうもMAXハートです!!

ちてきさんと久々に1:1したんで対戦動画とりましたー!!
勝ったり負けたりーな感じです。




とまぁこんな感じにスレVSスレはサクサク終わっちゃいますw
やわい!高火力!起点とりやすい!
1チャンゲーってやつです・w・
でも空中戦楽しいです。みんなスレやってこ!!


今はサバ20Rを目指して狩り振りにしました!
高火力さんがあと一人いればいけるのに・・・・
20Rレジェとったら月末にランクマしますw
ふへへ高段さん待ってて///

ではではMAXハートでしたー



さんきゅーぶっる!

17:55
Lilyブログがあまりにも過疎ってると聞いて、活気付けに遂にぶっるもデビューしちゃいました!

最初なので今回は自己紹介を(・ω・)/



どうもはじめまして!ぶっるといいます!
魔タオメインでやってます。一応リーパーとかブレダンとかバレシュとかとか他の職もいろいろいます。

C9はじめたきっかけは、2011年の12月くらいに、前ゲーを一緒にやってたケンなんとか親衛隊さんとかPieなんとかrotzさんとかとかが
「ぶっるもやれよオラ!とりあえずぶっる魔タオな!」
的な感じで誘ってきたので始めてみた感じです(震え声)
その流れでそのままLilyにも入れてもらって、もう始めて2日目くらいからずーっとLilyっ子です(・ω・)/

前ゲーはパンヤ6年くらい、タルタロス1ヶ月くらい、FNO1週間くらい、ハウリングソード2ヶ月くらい、TERA3ヶ月くらいでしょうか。
C9はもう1年以上になりますね!たのしーないん!

最近はまったり狩りしたり、バルディエル挑戦してみたり、サブのスカウトやソウルリストのレベリングしたり、たまにチムマやランクマで遊んだり・・・・・


そんなこんなでこれからもよろしくお願いいたします(・ω・)/
















※ぶっるがLilyブログを更新したから、みんなもきっと面白い日記書いてくれるはず(確信)

久しーないん

22:16
どうもお久しぶりです

しばらくC9やってなかったんですけども1月ほど前に20Rクリアを目標に復帰して、
結局今は対人楽しいいいい状態のあんこです






さて、巷ではソウルリストなるものが流行しているようで
ばるあさんのソウルリストと対戦させてもらったところなかなか凶悪なSAでした
まぁブレダンならなんとかなるでしょう、程度の感想で今はとどめておくとしましょう

そしてついにぼくも一端のユニーク持ちとなりました
グレアヘブン


サラド箱開けまくって自分でだそうと思ってたんですけど出ませんでした
その代わり、300M分開けてヘルバス、ファントムクラッシャーが出て、
それを売ったのを元手にして400M分をまた開け、ついにゼノバスを引き当てました
そのゼノバスが930Mで売れたのでめでたくグレアを900Mにて入手することができましたとさ
めでたしめでたし


というわけで念願のグレアヘブンと手に入れたのでいざサバイバル20Rへ

まずは人選
なんとギルメンのそうりゅうさん(すでに20Rクリア済み)がバルログ担いで手伝ってくれると言ってくれたのでまず一枠
いつも仲良くしてもらってるマシュアマスター武器のタオさんが20R行きたがっていたようなのでお誘い
これで二枠
最後のスカウト枠はタオさんがいるギルドで20Rへ行きたがっているナターシャ持ちの方がいたのでお誘い

PT構成は、
リーパー(バルログ+13)
タオ(マシュアマスター+12)
ブレダン(グレア+13)
スカウト(レッドナターシャ+13)

スカウトさんはダブエルの省察でCT5%減
ベーコンの効果も相まって2秒を除いてはほとんど弱点把握の入った状態でボスを殴れる仕様に

20R挑戦、
1回目 20Rタオさん倒れる

2回目 15Rあんこ回線落ち

3回目 19Rあんこ回線落ち

その日は心が折れましたはい

後日、回線落ちが発生しにくい時間帯を狙ってサバイバルへ

そして.....






20rクリア


20Rクリアキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VC繋いでたんですけど、男4人でフォーフォー言い合ってそれはそれは異様な光景?でした

19Rで回線落ちしたときはほんとに申し訳なくて、この先どうなることかと・・・
しかしクリアできて本当によかった
クリアした瞬間は感動さえ覚えました
まさかゲームであんなに感動する日が来るとは思わなかった・・・

というわけでアリーナステータス公開

ステータス

グレアのバフが発動すると物理攻撃4900くらいになったかな?



王国の守護者(CT-5%)のおかげでこんなコンボができるようになりました
守護者なしでできるかどうかは要検証

トリッキー始動のときはローズ→ヒールの後にアーバン→ブレアで時間稼ぐとトリッキーのCTがまた戻ってきます
というか実装当初に作ったコンボを多少応用してるだけなんで何かもっといいコンボあったら教えてください



早速スキリセしてアリーナ行ってきましたがグレア強すぎぃ状態
何よりグレアのCT減少バフは凄まじい性能ですね

現在のスキル振り
ガデ対策にMPパッシブMを試しに
8余ったのがちょうどよかったのでアタックルッツに
ブレダンスキル振り

誰かタオ・ガデ対策教えてください








最後に、
条件付ではありますが四代目Lilyギルマスとなりました

なのでギルド関係の諸連絡等はこれからは あんこ侯爵 までお願い致します

Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ