2009年12月08日

超絶的に下手糞な競馬ファンファーレ集をつくってみた。 このエントリーを含むはてなブックマーク

YOUTUBEにアップされている、どうしてこうなった!?って感じのひどい下手糞なファンファーレを集めてみました。



これはG1昇格初年度の高松宮杯(現・宮記念)です。
このヘロヘロのファンファーレに懲りたのか、これ以降高松宮記念では生ファンファーレはしていないそうですw






全日本2歳優駿での想像を絶するほど下手なファンファーレ。




これは2005年の札幌記念での北海道大学吹奏楽部の伝説のファンファーレです。




これは競馬ファンファーレ史上1,2を争う程ひどいファンファーレ。
頑張りは伝わってきますが、なんで吹くのをやめなかったのかと。




競馬には時としてこういった迷ファンファーレが生まれます。
最近でもひどいなって思うのは特に大学の吹奏楽部のファンファーレがひどいことがあります。

逆に上手なファンファーレは?と言われると、それは自衛隊によるファンファーレです。
府中競馬場でスターターが旗を振って自衛隊のファンファーレが始まると本当に鳥肌が立ちます。




umawww at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 超絶的に下手糞な競馬ファンファーレ集をつくってみた。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字