剣士ポニ太の生活日誌

いっつも仕事以外の時間はコルムオンラインと〇〇してるポニ太といいます*ゝω・)ノ リアルではいろいろありますがコルムしてると身も心もまったりとしてくるんですよね~bbb 適当に更新するので暇つぶしに見てやってくださいね~(>ω・)ノ 

コルム引退!

このブログが更新されることはもう無いでしょうね^^;

今度からはこのブログで頑張るのでぽにたとこれからもコンタクトをと願いたい人がもしも一人でも居るならこのブログをたまに覗くのもいいでしょう(≧▽≦)ゝ

http://ameblo.jp/umazou4116ponita/

それでは皆さんしーゆーノシ

おひさぁ(≧▽≦)ゝ

86画像みなさんいかがお過ごしですか?
おれ(ぽに太)はとっても充実した毎日(リア充)を過ごしています!!!
コルムはほぼ完全引退なのですが、たまーに様子伺いに来ますのでよろしくねb
誰かに86の画像載せろって言われてた気がするので載せちゃいます^^b
リアルで見かけたらパッシングしてね^^v

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昨日は日本海間瀬サーキットにD1ストリートリーガルの東日本決勝大会を覗きに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すごい白熱して面白かったですよぉーヾ(=^▽^=)ノ
それにしても新潟は寒かったっす(((( ;゚д゚)))
海風がすごくて大事な86が塩まみれになってしまいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
今日は会社の帰りに洗車機で上も下もピッカピカにしてきましたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう86が納車されてから3週間とちょいになりますがもう走行距離1500km達成ですΣ( ̄ロ ̄|||)
画像載せたいのですけども携帯がかなり昔ので何よりもマイクロSDカードを買ってこなければ行けない状態なので気が向いたら画像を載せようと思いますよー川 ̄_ゝ ̄)ノ

え?コルム???・・・・・・・引退したから関係ないな・・・・・(笑

みんなガンバ!(・∀・)つ
記事検索
訪問者数

    livedoor 天気
    記事検索
    アクセスカウンター

      サイト内の画像の著作権は全て
      サイト内の画像の著作権は全て Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 NETTS Corporation All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved のものなのです^^ノ
      livedoor プロフィール
      カテゴリ別アーカイブ
      タグクラウド
      QRコード
      QRコード
      • ライブドアブログ