結局明日は家族で たんばらスキーパーク に初滑りに行くことになった。
最初はボーズと二人で行くはずだったのが、夜になって家族で出かけることになったから急いでキャリアをカミさんの車に載せ換えたり、グローブに防水スプレーを吹いたり、ウェアの準備をしたり、板に滑走ワックスを掛けたりと忙しい。

そんなにしてたら、アレレ無いよ。ないない。インナーウェアとケツパッド。
インナーは最悪なにか代わりの物を着るとしても、ケツパッドは履かないわけに行かないからね。あんな薄っぺらいクッションでも絶対あった方がいい。面倒くさいとかトイレに行きづらいとか思うかもしれないけど、まだまだ尻餅をつく可能性があるから。ひどい尻餅を何度もついてると、悪くすると網膜はく離とかに繋がることもあるからね。さぁ、安全のためにも もう一回 探そうか。(有るといいなぁ)



# 約2時間半後、ありました。カミサンがあっさり見つけてくれました。助かった(笑)