ここの注目は2番ターフデザイナーですね。
前走は力でねじ伏せるレースで圧巻の走りでした!

そのレース2着のデュアルフレイムも次走で勝利しているので、
レースレベルも高かったと言えると思います(^^)

ただこの馬は湿った馬場月得意で、良馬馬だと
パフォーマンスが下がる印象です。
力は認めますが、今の馬場は向いているとは思えません。

展開面を見てみると、逃げ馬が不在ですね。
ここは当然、逃げそうな穴馬を狙うのがセオリーです(^^)
競馬では普段走らない馬が逃げたら激走するなんてパターンが
よくありますね。
穴馬予想としては前走(いつも)と違う走りが出来そうな馬を
探すのは大事なことです(^^)








ここの馬券候補としては
4番マイネルジャスト
7番メジャーリーガー
10番スパイア
11番スマートファミリアの4頭です(^^)



本命はメジャーリーガーでいきます!
前走は転厩2戦目にして行き脚が良く、直線入り口までは
勝ち馬を上回る手応えでした。
直線で止まってしまったのは息が入らなかったものと
考えて見直したいと思います(^^)

前走のスピード感を見る限り、いずれ走ってきそうな
雰囲気があるので先々を見据えて期待したいです!


 





4月21日 大井最終Rオススメ馬はこちらから→(ランキング25位前後)