2009年08月06日

不器用ッスから

8/2に刈谷行ってきましたーッ!
なんとこの日わたし誕生日!笑うがいいさ!ははは!
無駄にこの日を空けていたのに結局なにも予定がはいらなかったので(メンズ的な)、リンがコップレにつきあってくれました。
持つべきものは、友ですね。

08022

なんかこの人↑、行きに寄ったコンビニでパンをしこたま買い込んでて何事かと思ったら小道具でした。
桃はやっぱり焼きそばパンだろう!とか色々考えて買ったおかげで素敵な小道具になりました。
リンさんのこういう発想はまさしく神懸りです。ほめてません。



0802

もはや何の漫画のコスプレか分からない。^^
申し訳程度に置かれたテニスボールがかわいそうですね。



08023

ヘタの人たちが撮ってくれましたーありがと!!



この日空いてて快適だったよー!
ワキロムたちのヘタを撮らせてもらったりテニスの方達とお話したり、久々にイベントっぽいイベントでした。イベントらしかったというか。
満喫できましたー!!!

帰りは恒例のモツ鍋。うまし!

わたし、やっぱりモツ鍋は塩だとおもう・・・!!

と思った2○歳の誕生日でした。どんまい!

ume002 at 22:00|PermalinkComments(0)

2009年07月08日

ごぶさたー!

来週横浜でコップレするそうです!
他人事ぽいのはまだ何も準備をしていないせい・・・( ´,_ゝ`)
だ・・・だいじょうぶかな。。
今からズラとか探しますよー!よ!
けいおんとテニスです。
けいおんとか犯罪ですね。分かってるよ!

んでその後に黒執事やるー!
侮るなかれ!面白いんだよ黒執事!ほんとに!ほ、ほんとに!!
わたしも舞台見るまでは「おたくの漫画か・・・」って思ってたけど良い話だよ!
良い話っていうか深い!
とりあえず見てみてください。ねっ!

それ以外は相変わらず東京行ったり大阪行ったりしてまーす。
そろそろ限界でーす。
趣味もほどほどが一番ですねー。

ume002 at 23:41|PermalinkComments(0)

2009年05月15日

さむいっすわ

P1030201
特に意味は無いですが画像をあげてみる。
この日の私は全部目が死んでるんだけど何かあったっけ??

最近のわたくしは、
・あいかわらずテニミュ
 ドリライが終わり4代目が卒業し抜け殻
・野球
 観戦に行く試合はほぼ負け試合(´;ω;`)
・会社
 仕事がある時は楽しい気がする
・ウォークマン
 ほしい
・こすぷれ
 してない

そんな感じです。

オタク的なことで言えば、黒執事のアニメを見ました。
まぁこれも舞台があるから見とこうと思ったのですが、おもしろかったです!
もっと内容が薄いかんじかと勝手に思ってたらシリアス!ざんこく!
誰かコスプレしませんか?^^

結局舞台どうしよっかなー!
諦めるつもりだったけど卓ちゃんがグレルだということをたった今思い出した・・・!
あわわわわわわわどっどどうしよう!

ume002 at 23:52|PermalinkComments(0)

2009年05月05日

さんよんごろくにちめ

思い立って連休はブログ書こーって思ってたけどすっかりすっとばしました。
明日・・・あ、もう今日ですね。連休は終わりです。
でも水木金行ったらドリライ神戸です。
月曜日も休みます。ワー年休申請してないや!
4代目最後ですか・・・さみしいです。。

連休3日目は合コンチックなBBQへ行きました。
メンズ的な面ではガッカリでした。(なにさまー)
ガールズ的な面では大変楽しかったです。
行き帰りの車内でのガールズトークが面白すぎました。

その夜、夜行バス乗って東京へー。
新宿でリンと合流してマックでぐうたらして千駄ヶ谷へ。
いそいそいそとグッズ買ってパスタ食べつつパンフと写真を堪能。
かわゆいかわゆい。
ドリライ1回目にして号泣でした。神戸大丈夫でしょうか私・・・。

その夜、夜行バス乗って大阪へー。←
バラガキ千秋楽です。
結局4回しか(しか)見れませんでした。
見れば見るほど面白くなってくる。
ゲンさんがかっこよくてまぶしすぎました。
戦のときに凄んでる顔なんてもう戦慄です。
お嬢を見送った後の表情なんて美しすぎて号泣です。
もっともっと見たかったなぁー。
DVD出るんでしょうがやはり舞台は生に限ります。
再演希望!(ここで言っても。。)

んで今日はみんなと名古屋でワイワイ。
何をするでもなく話してました。
至福のときですね。

帰り際、駐車場までの道のりの途中でメイトがあってまだ営業中でしたのでフラリと立ち寄ったら3冊も漫画を買ってしまいました。

flat (1) (BLADE COMICS)flat (1) (BLADE COMICS)
著者:青桐 ナツ
販売元:マッグガーデン
発売日:2008-09-10
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
ずっとずっと気になってた漫画を買ってみました!
当たり!当たりです!!
ほんわりおもしろかったです。なんともうすぐ2巻も出るようで。
ナイスタイミングです。


窓辺の君 (MARBLE COMICS)窓辺の君 (MARBLE COMICS)
著者:雲田 はるこ
販売元:ソフトライン 東京漫画社
発売日:2009-04-10
おすすめ度:3.5
クチコミを見る
なんとなくジャケ買いしてみました。
こちらも当たりです。
ほんわりほんわり。かわゆーい!
最近こういう作品が大好きです。

あとはホスト部の新刊。
はやく殿が自覚してほしい!やきもきー!
どうなるんでしょうねー?!


明日はカラオケー。
結局七連休全部遊びました。
友達はありがたいですね。
しあわせです。

ume002 at 00:51|PermalinkComments(0)

2009年04月30日

ふつかめ

6e8b42da.jpgのどかだー(´_ゝ`)


ume002 at 14:21|PermalinkComments(0)

2009年04月29日

おひさしぶりです

d3c7a8de.jpg連休初日でございますよー!!!

今日は野球でございます( ´艸`)


ume002 at 14:30|PermalinkComments(0)

2009年03月21日

地元で

a2f1fc24.jpgK野郎だって東京ばっかに行ってるわけじゃないんだよ!(^^)/

今日は地元のでっかい公園で散歩したり動物見たりしましたー

あぁ癒された(´ω`)

地元も捨てたもんじゃないね!!


ume002 at 18:44|PermalinkComments(0)

2009年03月05日

じーまーっすか!!

IMG_2746

ドリライ発表されましたね。

4代目と5代目が共演するってことですか????
うーーーーんんんんんなんというか(´・ω・`)

とりあえず、東京はバラガキとかぶってるので神戸全力で行きたいと思います!
B財前はなんなんでしょ??


写真はオカマ。

ume002 at 00:40|PermalinkComments(0)

2009年02月26日

はやる気持ちをテンションにかえて

つちうら

いつぞやの土浦くん。
なぜマッ○なのか。
そこはつっこんじゃいけねーな!いけねーよ!

ええとこれもいつやったんでしたっけ?笑
今年ですか?去年ですか??
記憶が曖昧です。
コスプレとは 心技一体 心が技を表す
・・・ミュネタですすいません。
でも本当にそうだと思う!
最近、被写体として自分がどうしていいのかてんで分かりません。笑
撮られるという点に気持ちがほとんど無いのです(´`)
おかげでポーズのとり方をすっかり忘れ、やろうにも出来ません。
合わせしてくれてるみんなにはご迷惑をたくさんかけていると思います・・・ほんとすいません。。

ただ好きな格好してキャッキャ騒いで記念写真みたいなのを撮るのが楽しいお年頃。
衣装やズラも前みたいに頑なにこだわってたりもしてません。
かたちになってればいいかな、みたいな。笑

でもすごいこだわりがあって、ポーズもきまってて、構図もかっこよくて、綺麗な写真を見るとあーーーこういうのやりたーい!と思います。

自分のやる気と環境がちゃんと合った時にがっつりやりたいな。
今は他に夢中になりすぎている事があるのでネ!

というわけで土曜は岩手へ飛びます!どこまで行くのわたし!
そして夜行で東京へ行きます!日曜は東京で舞台みます!
んで夜行で月曜の朝帰ってきます!

はまったら一直線、K野郎でしたー(。・ω・)ノ゙

ume002 at 23:30|PermalinkComments(0)

2009年02月03日

ま、しゃーないっすわ

最近あんまBL本を買わなくなったけど(前よりは)やはり読みたいものは読みたい!

さーて今月のおすすめは!
田中鈴木

アイツの大本命 2 (2) (ビーボーイコミックス)
クチコミを見る


ああ楽しみすぎる(*゚∀゚)=3
一巻完結かと思ってたので嬉しい限りです。
この方の漫画だいすきー!
おもしろいよかわいいよー!!

ume002 at 00:14|PermalinkComments(0)
Profile
梅原 K
いわゆるオタク。
ほどよくくたびれたおやじがすきです。
Archives
テツじゃないよトオルだよ
欲しすぎる