ごきげんよう、ミカンです。

今回はのんびりですよ~。

e1
いってきま~す

魔術研究がひと段落したのか、最近ウメはいそいそと外へ出かけていきます。

McAssistantというmodを入れておりますが、その中の機能に動物への餌やりと一括で出来るものもあります。

e2

一匹に餌をあげると、範囲は広くないですが集まってきた子たちにも一気に餌やり。
めっちゃ便利です。

e3

動物が多すぎるとハートで前が見えなくなることもあります( ´艸`)

餌やりの後はプランターチェック

e4

まだまだ肥料の集まりが悪くて、肥料切れをおこさぬようにちょくちょく確認しております。
ニワトリをもっと増やして、タマゴを沢山集めなければね。

e5
ただいま

サボテンの数を調整していたら、夜、ウメが帰ってきました。
なんだその頭美容院帰りか?

e6
へへへ

e7
じー・・・

ダイヤの剣とメープルダイヤの剣。
なんだか男子用と女子用の剣みたいだな(;・∀・)

e8
ぐぇ

e9
私の剣はエンチャントされている

ウメの反撃でめっちゃ後ろにすっ飛んだ!

e10
あっ・・・

死ぬとは思わなかった、殺すつもりはなかったんです。

e11

裏庭のトウヒの木が気持ち悪く育っています。
これは後々エンチャントした斧で伐採する予定です。

これもMcAssistantの機能なのですが、効率エンチャントした斧で伐採すると、一括破壊が出来ちゃいます。
そしてこのようにくっついて生えた木は一つの木としてみなされるのか、繋がっていればすべて一括破壊してしまうんですね。

伐採後はすっごく重くなりますが(;・∀・)

e12
沢山作れるように見えて、2個しか作れない土エッセンス

夜は暇なので、戯れにエッセンスを作ってみたり。

e13

チェストに流れる・・・って、本当にこれ意味ない(;´・ω・)

さて、そうこうしているうちに朝になりましたよ。

e14

おやつ持って出発!

e15

道中、AM2植物は見つけたら必ず取る!

e16

塗料も必要!
黄と赤があれば回収!

e17

イカスミもしっかり回収!

e18

あらなにこれ和みますね~(*´▽`*)

e19

道中、近所のお屋敷に住まうチンピラに絡まれても泣きません。

e20

夜になってしまった・・・・・・というか

e21

もみじちゃん全然いねええええ!
一晩中走り回って全く見つけられませんでした(´・ω・`)

帰ろう・・・。

e22

帰宅するとそこには、敵には背中を見せることはしないウメが凛々しく立っていましたとさ。

全部正面から矢受けとる( ´艸`)


もみじちゃん探しは次回も続きます|д゚)ノシ