2008年12月08日

祝☆9周年!!

デビューから丸9年。
早いといえば早いし、長いといえば長いですね。

一つの道を続けると言うことは大変ですよね・・・。
特に流行り廃りの激しい音楽業界では、尚更だと思います。

これからも一つ一つ言葉を大切にして素敵な歌を届けて欲しいと願っています。



ume3850king at 23:06|Permalink

2008年06月19日

ガーネットのライブ、大阪遠征かな(笑

読売テレビ開局50年記念「名探偵コナン夏祭り 〜夢の初ライブ〜」
が、8/30(土)に開催されるそうで。


チケットが取れれば、8/30・31と続けて大阪でライブ。
この日程なら大阪に行っても良いかなw

当然9/1は、会社を休むと(爆




とまぁ、想像は膨らむわけですが先ずは、チケットが取れるかですね。



ume3850king at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月08日

バッティング・・・。

約半年ぶりの投稿ですなぁ_| ̄|○

麻衣ちゃんに対して気持ちが冷めたり嫌いになったわけではマッタクありません。
ちゃ〜んと麻衣ちゃん応援活動してます。



さてさて、麻衣ちゃんのFCイベントが7〜8月にかけて行われます。
今年前半にCD発売以外に活動がなかったのでとても楽しみであります。



ところが・・・。


先日、G−netからガーネットクロウのライブのお知らせが届きました。
ガーネットクロウも大好きですので手放しで喜んだのですが・・・。


日程を見ると・・・_| ̄|○



麻衣ちゃんのFCイベント東京2daysとガーネットライブ東京2daysが重なっているのです。。。





この2daysを回避して大阪のライブに行くという手もあるけど・・・。
この後も麻衣ちゃんのライブもあるだろうし。遠征費を確保するのは厳しい。


YUIのライブも資金的に厳しくて遠征を止めたくらいですから。。。




グループ内の統制が取れてないのかなぁ・・・。



ume3850king at 11:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年01月03日

今年もよろしくお願いいたします。

2008年になりました。
昨年お世話になりました皆さん、今年も引き続きよろしくお願いいたします。

年末〜年始にかけて

Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 07-08 〜Born to be Free〜

に参加してまいりました。

個人的には、非常に満足なライブでありました。
麻衣ちゃんや多くの麻衣友さんと同じ空間で年越しできたのは非常に嬉しい事でした。まぁ、贅沢を言うともうちょっと長いほうが良かったかな^^;

何はともあれ、充実した年末年始でした。
ライブに参加された皆さんお疲れ様でした〜☆(^0^)ノシ



ume3850king at 14:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年12月31日

カウントダウンライブ♪

2007年も本日で終了ですねぇ。
今年もいろいろあったなぁ・・・。
今年もお世話になった皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^0^)ノ

さてさて本日は、カウントダウンライブです。
前オフ会があるので間もなく出発です。


ライブ会場でお会いする皆さん、よろしくお願い致します。
ライブ盛り上がっていきましょー!!



ume3850king at 10:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月25日

昨日は、クリスマスライブでしたね♪

昨日は、麻衣ちゃんのクリスマスライブ@京都でしたね。
残念ながら私は、観にいくことは出来ませんでしたが4000人の観客がいたとか。・・・4000人入ったにも関わらず入れなかった方も沢山いらっしゃったようです。凄い!

ズームイン、めざましでもやっていたようですね。
スポーツ新聞もスポニチ、デイリー、トウチュウが写真入でした。

・・・年末の麻衣ちゃんは、西での活動が多いなぁ。



ume3850king at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月22日

Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜終了♪

昨日、Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜@国際フォーラムに行ってきました。本格的なライブは、カウントダウンライブ以来でしたので非常に楽しみにしておりました。

やっぱり麻衣ちゃんのライブは、いいですね♪
今年は、色々な人のライブに出向きましたがやっぱり麻衣ちゃんのライブが一番体になじんでます。^_^

ライブの始まりとか照明とか昨年に比べいろいろ変化してたような気がします。
ライブ自体も楽しかったですがそういった演出の変化も楽しめました。


年内は、カウントダウンライブのみの参加です。・・・寂しいなぁ。
昨日のライブは、仕事帰りだったと事もあって完全には、乗り切れなかったところがありますのでカウントダウンライブでは、思いっきり楽しみたいと思います♪



ume3850king at 19:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月18日

年末、麻衣ちゃんは大忙しですね♪

今年も残り約2週間。早いといえば早いし、遅いといえば遅い。

さてさて、今週末から来週にかけて麻衣ちゃんの予定もつまっているようです。

12/21 Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜@東京国際フォーラム
12/22 FM AICHI WINTER'S JOY 2007 NAGOYA PORT WAVE
12/24 京都駅ビル presents FM802 Xmas LIVE FLASH!
12/25 fm osaka『MUSIC COASTER

12/31 Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 07-08 〜Born to be Free〜@東京

12/21と12/31は、確定ですが残り12/22〜12/25は、わかりません。。。
12/24は、優先エリアの応募はしてみましたけれどね^^;

年明けもラジオ出演があるようですし麻衣ちゃんには、体調に気をつけてもらってみんな笑顔で新年を迎えたいものです。

インフルエンザも流行っているようですし体調には万全の注意を払っていきたいと思います。



ume3850king at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月13日

Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜 大阪公演

Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜の大阪公演が開催されています。

本日も残念ながらお留守番組です^^ゞ
昨日参加された方の感想を伝え聞くところでは、かなり良かったようです。
きっと、本日も熱く盛り上がっていることでしょうね。

セットリスト等は、参加する東京公演までお楽しみにしておきたいと思います。


こちら関東では、サッカーで熱く盛り上がっています。
浦和レッズには、是非とも頑張ってもらいたいものです。

やっぱり、世界のサッカーは、速いですね〜。
素人目にも違いがはっきりわかりますわ。



ume3850king at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月12日

Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜 スタートです。

本日は、

Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜の開幕戦。

会場は、愛知厚生年金会館。残念ながら私は、お留守番です。
今年の後半は、FCイベント・キャンパスライブ・台湾ライブと色々な経験をしてきた麻衣ちゃん。この東名阪のツアーではどんなステージを見せてくれるのでしょうか?

FCイベント、キャンパスライブは、アコースティック中心だっただけにパワー全開で行くのかも知れませんね。

スタートは、Born to be freeだったりしてね^^;

ume3850king at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月08日

麻衣ちゃん、デビュー8周年!!

本日で麻衣ちゃんがデビューしてから丸8周年が経ちました!!


麻衣ちゃん、デビュー8周年おめでとー!!


良い事、悪い事、諸々あったと思いますが8年間も活動を続けている事は、素直に凄い事だと思います。
これからも、色々あるとは思いますが息の長いアーティストになってほしいなと思っています。



ume3850king at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月04日

紅白出演者が決まりましたね。

第58回NHK紅白歌合戦に出演される方が決定したようですね。

以前から、「アキバ枠」があるというような報道もありましたがその通りだったようですね(^_^; まぁ、こういった演出もたまには、良いのかもしれませんね。

今年の顔ぶれを見ると・・・。
ん〜、σ(^_^)にとっては、余り興味のある顔ぶれではないですね・・・。
強いて言えば、中島美嘉さん、平原綾香さん位かなぁ。

ま、今年も年末はCDLの予定だし出掛けてしまう可能性大です(^^;

ume3850king at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月03日

New Album発売決定〜♪

公式サイトで発表されましたね。

NEW ALBUM「ONE LIFE」2008.01.01 発売!

先日、家電店で発売情報を見て知ってはいたのですが公式サイトで発表ですからこれで確定ですね(^0^)/

ジャケットを見る限り今までの麻衣ちゃんとはちょっと違った感じがします。“新しい方向に向かう強い意志”そんな雰囲気を感じます。

実際に新たな作曲家を迎えるなどしているようです。
Silent loveでも新しい空気を入れていますし、アルバムが楽しみです。

元旦リリースと言うことは、年内にゲットできますね♪





このNew Albumのジャケット、ちょっと大人な麻衣ちゃんって感じでイイなぁ〜(*´▽`*)
麻衣ちゃんに惚れ直しましたよ。



ume3850king at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月02日

振り込んできました♪

振込用紙2008麻衣ちゃんの2008年カレンダーの振込みをしてきました(^_^)v

12月下旬に発送してもらえるようですので来年1月1日から使えるのでは無いかと思います。・・・届かなければ1月だけ手作りするかな?(笑


楽しみ楽しみ♪


ume3850king at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月01日

熊木杏里フリーライブ@丸ビル

e8f50ccc.jpg本日、麻衣友さんとガネ友さんのお誘いもあり、

Bright Christmas 2007 Marunouchi Music Cube Christmas Special

というイベントを見に行ってきました。

出演 : 「あんりこ」こと熊木杏里さん。
場所 : 丸ビル 1F MARUCUBE




実は、ふとしたきっかけでSg「7月の友だち」を購入してからさくさくと、「あんりこワールド」に嵌っており、いつかは、熊木さんの生声を聴きたいと思っておりました。今回は、フリーライブと言うことで私にとってはうってつけでしたね。
お誘いくださいました皆さんには、非常に感謝しております。
また、あったら誘ってくださいねー!!

歌った曲は、New Al「私は 私をあとにして」の中から5曲。


感想としては・・・

・癒されまくり!・・・この歌声は、反則ですよ。
・可愛いー!!・・・CDジャケットとは、全然違いますね。
           今日の衣装は、反則ですよー

これなら自分的には、普通にライブに行っても損は無いと思います。



ume3850king at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

12月の麻衣ちゃん♪

46034636.jpg
今年ももう残すところあと1ヶ月。
麻衣ちゃんカレンダーもあと1麻衣。悲しすなー。(ノ_・)。

この12月の麻衣ちゃん、格好いいですよね〜。
色合いもなかなか(^_^)b


今月は、東名阪とカウントダウンライブ。
12・22と24は、ラジオの公開放送。

まだまだ忙しくなりそうですね。
最後の最後まで麻衣ちゃん大変だけど頑張って欲しいと思います。


・・・優先エリアの抽選申し込みは、明日まででしたね。


ume3850king at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月29日

応募した?

京都駅ビル presents
FM802 Xmas LIVE FLASH! 倉木麻衣

特別優先エリアに50組100名様をご招待!

忘れずに応募しましたー!!


当選したらいいなぁ。



申し込み締め切りは、12/2までですよ〜。



ume3850king at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月28日

充実した台湾ライブだったようですね。

本日は、Silent love/BE WITH U の発売日ですね。
本日、きちんとAmazonから届いていました。初回盤と通常盤の両方です。^^ヾ

さてさて、Mai-k.netのDiaryが更新されていますね。
思い通りのライブとFCイベントと非常に充実した時間だったように思われる文面でした。改めて、麻衣ちゃん、スタッフの皆さん、遠征組の皆さんお疲れ様でした。

麻衣ちゃんは、ファンとの触合いを大事にしてパワーに変えていくのですね。
来年の海外ライブにいけるといいなぁと思いつつ。。。


Mai-k.netからお知らせメールも届いています。
心配していた来年のカレンダー販売もされるようです。ヨカッタ。

麻衣ちゃんに会えるのは、国フォとカウントダウンの2回か・・・。
台湾ライブの勢いそのままに頑張ってもらいたいと思います。
勿論、こちらも盛り上がっていきますよ〜(^_^)v



ume3850king at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月27日

Silent love/BE WITH U フラゲ日です。

本日は、Silent love/BE WITH U フラゲ日ですね。
仕事をちゃっちゃと終わらせて購入してきました。

この2曲は、既にキャンパスライブで聴きました。
2曲とも好きな曲ですが、ライブ会場で聴いていた事もあるのかどちらかと言うとBE WITH U が好きですね。

製品版でゆったりと聴くと、また違った感じなのかもしれません。
どちらが好きな曲とか言っていますが結局は、麻衣ちゃんの「声」が好きな私には余り関係の無い事ですけれどね^^ヾ


それはそうと、新曲発売告知の最初で使われたジャケット&ヘッドホン麻衣ちゃんの写真・・・使わないのはMOTTAINAIですよね〜。

どこかで使ってくれる事を祈ります(-人-)




ume3850king at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月26日

来年のカレンダーは?

未だ、Mai-k.netより来年のカレンダー発売の連絡がありませんね・・・。
時期的には、ぎりぎりですよねぇ。

既にG-netよりGARNET CROWのカレンダー発売の連絡があり申し込みが開始されています。
早速、申し込んできましたけれどね^_^

今年の麻衣ちゃんの卓上カレンダーは、なかなかの仕上がりだったように思います。これなら来年も!!と思っていたのですが・・・。
もしかして、台湾出の写真も入れる為にぎりぎりまで調整しているのかな?

壁にGARNET CROW、机の上に麻衣ちゃん。なんて贅沢なんだ(*´▽`*)
GARNET CROWのカレンダーは、白い壁に飾りますw








・・・もしかして4月始まりのカレンダーになったりして(笑



ume3850king at 21:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)