2015年11月23日

心配?

ad81ac87.jpg最近食欲が落ちてきたあたし。
ママが心配してひと粒ずつ食べさせてくれるの。そうすると全部食べれちゃう。
今日は寒いから、久しぶりにパパにくっついてます。
  
Posted by ume91 at 18:36Comments(1)

2015年10月18日

今朝のあたし

a78426ed.jpgママが、うめちんいい表情だね〜〜って褒めてくれた(*^o^*)
  
Posted by ume91 at 18:41Comments(2)

2015年10月01日

軽井沢

5a25352a.jpg今日はママたちと久しぶりに軽井沢に来ました。
お蕎麦屋さんでお蕎麦の切れ端をもらったよ。
ホテルに着いたらナムルちゃんがあたしに会いに来てくれた。
彼女も大人になってたわ。あたしほどじゃないけど。
  
Posted by ume91 at 22:01Comments(0)

2015年09月01日

15歳

2d67a630.jpgあたしは今日で15歳になりました。
ママがハンバーグを作ってくれたよ。おいしくて全部食べちゃった!
  
Posted by ume91 at 09:39Comments(3)

2015年08月28日

ヅラ

723cdf9d.jpg
あたしの抜け毛がハンパないらしい。
ママが意地悪してあたしによこしたわよ。誰かヅラ作らない?
  
Posted by ume91 at 09:00Comments(0)

2015年07月16日

名古屋

b2d2cf01.jpgあたしは名古屋のおうちでおいしいものいっぱいもらってきました。
メロンでしょ、スイカにモモに…
  
Posted by ume91 at 21:13Comments(3)

2015年06月06日

懐かしのクシャおじさん?!

04e9e720.jpg
  
Posted by ume91 at 15:18Comments(0)

2015年05月04日

幸せ♪

4f553589.jpgゴールデンウィークはパパとママと館山に行ってきました。もう暑かったわ…
そのあとはのんびり過ごしてます。
ところで朝ご飯を食べたあと、あたしはこんな幸せそうなカオをしているらしい。
  
Posted by ume91 at 19:57Comments(0)

2015年04月08日

寒い…

1208554b.jpg今日は寒いので丸っこくなってます。
カラフルなイモムシみたいだって。
  
Posted by ume91 at 07:49Comments(2)

2015年03月15日

やばい

2ce1c1cd.jpgある日のこと、あたしはベロと鼻水を出して寝ていたらしい…
ママがヤバイんじゃね?って。
  
Posted by ume91 at 18:03Comments(0)

2015年02月17日

足の裏

5e202af1.jpgお久しぶりです。
あたしは元気にしています。
いつも寝てるから、ママがブログネタがないらしく、足の裏でも撮ってみるか、と撮りました。
  
Posted by ume91 at 21:40Comments(4)

2015年01月07日

犬まんじゅう

9947e9aa.jpgあけましておめでとうございます。
あたしは最近一部のマニアに「犬まんじゅう」と呼ばれています。
こういうことかしら。
  
Posted by ume91 at 18:51Comments(0)

2014年12月27日

おわり

ab29d029.jpgママとソファーの隙間。ここいちばんあったかいところ。
今年ももうおわりね。
来年もおいしいものがたくさん食べられますように。
  
Posted by ume91 at 18:22Comments(2)

2014年11月28日

ママぁ〜。

cc4d7341.jpgこれすごくあったかいよ。
  
Posted by ume91 at 07:28Comments(0)

2014年10月27日

ハロウィン

fd3cdca1.jpg病院でハロウィンのバンダナもらったよ。
もうすぐハッピーハロウィン♪
  
Posted by ume91 at 22:14Comments(0)

2014年09月02日

14歳

c63aad0a.jpg昨日あたしは14歳になりました。
ママにおやつ買ってもらったよ。
  
Posted by ume91 at 17:39Comments(0)

2014年08月05日

冷たいの

6b02875f.jpgママが新しいクールマット買ってくれたの。
冷たくて気持ちいいからよくここで寝てるわよ。
  
Posted by ume91 at 19:15Comments(1)

2014年07月09日

ご無沙汰です

c6ca691e.jpgご無沙汰です。
暑いのは嫌いだけど、あたしは元気にしています。
ママ今年はクーラーつけてよね。
  
Posted by ume91 at 17:40Comments(2)

2014年04月26日

真面目

ab8e4835.jpgあたし、何事にも真面目に取り組みます。オシッコのときも。
  
Posted by ume91 at 07:33Comments(1)

2014年03月06日

幸せ

58272c50.jpg今日はお天気が良くてしあわせ。
  
Posted by ume91 at 07:51Comments(0)