さらしる様たちが、ついにリアルみすずちんを連れて美浜町ロケを
敢行されたようですね
。すごいなぁw

改めて、自分が行って来た「AIRの軌跡」をまとめなおしてみる。


※注:CURURUの仕様で「戻る」機能が使えません。
   リンクを右クリックし、「新しいウィンドウを開く」を選択してください。


>第1章:美浜町編

 その壱「出発編:そして聖地へ」
 その弐「あの堤防を求めて」
 その参「あの神社は…潜水艦!?」
 その四「あの神社を求めて・・・残念」
 その伍「ついにあのシーンと遭遇、そしてラーメンを食す」
 その?「思えばあの情景」
 そしてまとめてみた 

>第1.5章:あの駅編

 番外編「これが美凪駅?ちなみに廃線ではありません」

>第2章:香住町編

 その壱「よーい、どん!…ぴっこり」
 その弐「蒼い電車、希望を載せて」
 その参「遠い道のり」
 その四「からすー!・・・て、そっちかよ!?」
 その伍「今度こそ本当のあの神社?そして星降る天文台」
 その六「三姉妹ぴっこり鉄橋」


それにしても、良い思い出となりました。
美浜町には、本当の夏に再び訪れてみたいものです。