◆ファミ通PSP、電撃PSPをフラゲしてきたよ。
 ホントは20日発売なので、

 
 好評発売中になってるんだよ!…くっ。
 (※地方ではもう売ってるとか、ローソンではもう受け取れるとか聞きますがー。)

 ハピネットのアルティメットアンサンブルパックは、今夜に発送通知来ました。
 明日は頑張って受け取ろうと思います。いつもの佐川のオジサンにも根回ししましたよ(ぉ

 
 ファミ通PSP表紙。
 
 付録。これのおかげで、1290円もするよ!(苦笑
 
 記事。何と41ページ超大ボリュームです。インタビューもいっぱいだお!

 
 電撃PSPは…
 
 20ページ最速攻略特集。かなり細かく書いてあるようですよ!

 …俺、まだ攻略記事は読まないんだ。ふふ。

◆で、ファミ通PSPにはもうDLC第2弾情報が!

 
 
 今回も、杏仁豆腐氏デザインだそうです。配信時期は載ってませんでしたが、
 ここまで決まってるって事は、3月すぐに配信かな?

 むー、新衣装と新アイテムは買って、MA曲はストーリー進めながら考えようと思います。

 あ、そうそう、この記事見た人はちゃんと電撃PSP、ファミ通PSPは買ってね!
 ファンなら、ファンになろうとしてる人も当たり前だよねっ!
 お兄さんとの約束だっ!(←約束システム発動)

◆今日のアクセス解析見てたら、「アイマスSP 起動できない」とかキーワードで
 ググってきてる人が結構いらっしゃる。
 何だフラゲ組が不具合食らってるのか?と思ったら、CFWとかISO起動とかの話ですか?
 ちゃんと対策されているようなんで自己責任って言葉、よーくかみ締めてくださいよ!
 お兄さんは知りません!

 ・・・でもまぁ、3本全部まとめて一つにしたいという気持ちはわかるけど、ね。

◆でも不具合というか、PCでDLする公式ツールで不具合があったようで。
 「Media Manager for PSP®」をお使いの皆様へ
 DLCの利用の詳しいやり方も公式にアップされましたね。

 …前日にってのが何だか大人の事情ーっつかw

◆こんな所にもほめ春香さんが

 P.S.すりーさん No.86
 インパクトあるよなぁ、やっぱりw

◆アイマスキャラっぽいのが出るキャバクラゲーが360でって
 おーい
 さすがに声優陣は全然違いますが。

◆拾い読みニュース。

 >ハルヒちゃん、ちゅるやさん2話急遽配信
  http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime
  今度は異常に速い。なんかもうすべり過ぎてません?

 >携帯1台が最高600万円!ノキアが銀座に高級機種の店
  http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090218-OYT1T00713.htm
  モバイルハヤテくん販売開始。

 >どこへ行こうとしているの葛飾警察署
  http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/7/katsushika/furikoman/ayame/ayameplofail.htm
  こち亀に普通に出てきそうな気がせんでもないw
  ちなみに亀有の信用金庫にはすでに萌えキャラがいますし、ラッピングバスも
  走ってますよw(参考リンク)

 >引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」
  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217880.html
  まさにリアルヘタリア。

◆明日は…明日は早く帰るんだ…俺…(←何かフラグが立ったようです)