(※1:05 加筆修正しました)

◆アニサマ2009終わりました〜。5時間半の長丁場でした…。
 とにもかくにも、アイマス大勝利!としておきます。(※但しプロデューサー視点)
 参加されたプロデューサーの皆さん、大変お疲れ様でした!

◆簡単にレポしときます。(アイマスがらみのみです)
 
・WSステージイベントは、完全にアイマスイベントでした(笑)
 マジでWSの説明ほとんどしてませんw
・ガミP&ブンケイPが「他」の出演者。ガミP相変わらずオレンジ765ポロシャツ、
 ブンケイPは例の白衣。
・外のイベントでもヘンタイコールだ!ガチホモシーンもありw
・はらぬーのぐだぐだ進行っぷりが心地よいw
・雨っぽくなりましたが、なんとか終了までもちました。
・キミはメロディのデュエットも披露したよ!
・出演者退場のBGMがIDOLM@STERでしたが、なぜか合わせてコールがw
 最後はちゃんと「アイマス最高」で締め。落ち着けwww

・アニサマでのyou-i三人組は、ちゃんとそれぞれのペースでトーク出来て安心。
・IDOLM@STERで始まり→トーク→キラメキラリ→mysong
・キラメキラリはまよちょん無双状態!
・今年は明らかにプロデューサー増えてたよ!w
 サイリウム量と盛り上がりは昨年よりかなりアップ。
・mysongはやや声拾いきれてなかったかな?ちょっと聞こえにくいシーンも。
・全体のアンコールで、三人組の動きが面白かったです(笑)というかミンゴスw

・400レベル415入り口3列目でぶち切れコールしまくりだったのは自分ですすいません。

◆終了後けやき広場前で、「アイマス最高!!」コールに参加してくださった皆さんありがとうございました!!
 帽子を後ろ前にかぶってたのが自分ですw
 高陽Pさんと二人でゲリラ的にしましたが、周囲にばっとPが増えて楽しかったw

◆最初から最後までお付き合いいただいた、高陽Pさんお疲れ様でした!!
 また週末に会いましょう(爆)

関連リンク:まよちょんブログ更新