◆アイマスDREAM SYMPHONY01届いた!

 
 さーて脳ミソ蕩けさせてもら…

 

 !? ぎゃおおおおおん!

 イベント応募券付いてないぃぃぃぃ〜!?



 …現状Amazonだけ付いてないようです。
 ジョーシンとかも付いてたとか何とか。ツタヤも?
 ライブBD/DVDもアレでしたので、今後の予約切りました。
 たぶん難民にはならないと思うし。

 まー、応募した所で当たるわけないってレベルですが、送らないと当たるもんも
 当たらないわけで。
 買いなおすにも、明日ならギリギリアニメイトの閉店時間間際に飛び込めそうな
 スケジュールですが、ダメだったら週明けまで無理かもorz

◆塞翁が馬かなんかわかりませんが、VOCALOID祭りin明大祭チケ当選しました。
 11/1かぁ…。