◆簡易更新です。体力があれば(笑)個人的感想は、晩にでもちゃんと。

◆なんかアクセス数がはねあがったので、一応書いておきますがw
 アイマス2情報は、電撃さんとかファミ通さんとか4Gamerさんとか
 Gamespotさんとかでチェックしてねん。
 アイマス情報まとめさん早いなぁw今日声かけてくださってありがとうございましたw
 
◆今日は、「アイマス」に出会ってホントに幸せと思える一日でした。
 色んな人に会って、色んなお話もできました。

 クレカSuica無くしてパニクってたのもどこか行きました。
 (※これのせいで、昨日出足が大幅に遅れました。買い物してくれた
   高陽Pさんありがとうね。あとmiranさん、色々すいません)

◆7/4も特別な日になりますように。雨きつそうだけど。