2007年07月09日

レーザー脱毛初体験!! 4

ついにっ!!!!                  念願のレーザー脱毛に挑戦(o^o^o)        1ヵ月予約待ちしてようやく初体験してきましたぁ♪

前に一回カウンセリングってやつに行った時も思ったんだけど受付のお姉さんが怖いほど化粧が濃ゆい。                なんかギャル上がりって感じで。                     可愛かったんですけどね♪            そんな事より!!                 痛かったぁ〜( ̄□ ̄;)!!ってのが正直な感想。              焼けてんじゃねーの!?ってくらいの熱さ。                 最終的には慣れましたが(笑)          あと何回通えば毛がなくなるか分かりませんが。。。            次は2ヵ月後らしい☆              つるつるになぁ〜れ(o^o^o)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場