2010年11月15日

ネル・スイ

お久しぶりです
blogもお久しぶりですが
11ヶ月振りにセルフ作りました
久しぶりすぎて、作り始めはかなり不安でしたw
こんなんちゃんとした服になるのか?とか
セルフ初心者の頃をちょと思い出しましたー

nellshuizu


着る服がなくて、ちょとしょんぼりしていたネル
セルフが登場したので
猛ダッシュで作ってみました

かなり短期間で仕上げてたので
ちょと、あともう一押しってとこもありますが
気に入ってます

今回は、前から作りたいなぁーと思っていた
”水族”の民族衣装アレンジです
水(スイ)族は、ネルのセルフのような綺麗な水?緑?色が特徴

ネルのアイテムは水色が結構多いので
水族にぴったりのキャラですねー





ume_modoki at 23:17|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ネル(Nell) 

2010年07月18日

モロカンスタイル

morokan
すごいお久し振り(゚ー゚;A
作りたい服を忘れるくらいパンヤにINしてませんでしたー

で、久し振りにパンヤしてみるとパワーゲージ?(下のバー)が変!!!
ゲージの途中に緑矢印がでてきて147yとか書いてあって
それ以上どうしても選択できない(ノ_・、)
まぁマウスをゲージから離すと解決できたんですが
ちょとお初な方とラウンドしてたので、すっごいあたふたしてしまいました(゚ー゚;A

で、あとで落ち着いて調べてみると
オートキャリパスなんてアイテムができたんですねー
それが所有状態だったのかな?


ところで、最近”モロカンスタイル”が流行ってるらしい
私のセルフにモロカンスタイルありますよw?
流行ってるらしいので、パンヤでもいかがですかー(*´ー`)
モロッコドレスの詳細は→こちら



----モロカンアフェリエイト----
 
 

ume_modoki at 23:52|PermalinkComments(12)TrackBack(0)ひとりごと