不発だったけど失敗にも学びがあるので、ブログ書いておこう、、

昼アポ

この前にパレスで手マンまで行って、初めてグダ崩せなかった案件を準即狙いで

ふざけてキスしようとすると、ここじゃダメとか言ってくるw

アポ子→付き合ってないじゃん

会った瞬間から付き合ってるじゃん!ってからかった感じで流すw

ランチしてアポ子がauに用があるってことで、近くのパレスで自身は待機

混んでてアポ子から連絡入った時には、次のアポの1時半前であえなく放流💦

次回アポるのが面倒くさいので、次は泊まりおいでよ!って言っておいたw

夜アポ

20代の可愛いと綺麗が混ざったような中国人、日本語がネイティブで日本人と間違うくらい 推定F割烹

ワンチャンやその日にエッチした話しとか引き出せたけど、言葉の壁みたいのあって、そこまで盛り上がらず、、あまりokサインが無かったのと、腕組みを途中でし始めたので(心を閉ざしてるサイン)、1時間半くらいでさっさと割り勘して損切りした

久しぶりにギラつけないで不完全燃焼かな💦

今日の学び
アポは時間を詰めないこと
→あと1時間早くアポしてたらイケたので

外人は言葉の壁が難しいのでアポらないこと→ストリートならいいかも

1ヶ月前くらい前にHUBの前でコンビで番げした案件

最近はウィッグとカラコンしてアポってるけど、すこぶる喰いつきが良いので今日もそんな感じで、って言ってもそのままスーツ着て出社しても、派手に見えないくらいな清潔感な雰囲気で

待ち合わせで黄色のスカートで背が低かったので、、

よ!なんで園児みたいな色のスカート履いてんの?てか身長低くね?牛乳飲まないとお母さんに怒られるしょ!みたいな感じで主導権を取っていくw


◾️スペック◾️

25歳の保育士 F割烹

関西弁でノリがいい


◾️和みトーク◾️

おっぱい弄り、ぽちゃ弄り


てかおっぱいデカくね?俺おっぱいフェチだから、今日はおっぱいと話すから、って言いながら相槌を顔じゃなく、おっぱいをガン見しながら、うんうんとかw


二の腕をポニョポニョして、ここ居心地良さそうだから、今日貸してーとかいいながら枕みたいに頭をスリスリしたりw


あっちから質問とかボディータッチあって、この時点でイケそうかなと、、


◾️恋愛トーク◾️

半年くらいいない

ワンチャンHUBでナンパされたスイス人に最近ww →はい即確定です!😂


◾️下ネタ◾️

付き合う前にエッチすることを肯定するトーク


◾️手繋ぎルーティン◾️

いい感じに


◾️疑似恋愛ルーティン◾️

なし


◾️ギラつき◾️ 

かなり酔ってるのがわかったので、頃合い見て抱き寄せてからハグからのー


キス、パイ揉み、手マン

感じてるのを押し殺してるので、もっと声出せよおらおらってww


んでここじゃダメ頂きましたw

安定のアイスルーティンでパレスへ


◾️クダ崩し◾️ 

なし


◾️sex◾️

10分くらいで早々にギラつき、F割烹でπがめっちゃデカかった


駅まで送って放流


5連日オセッセ

今月8人目

今年87人目ゲット


あと13人頑張ろー



同じような仕事してて、共有スペースあり、いい感じでアポへ


◾️スペック◾️

癒し系の営業 D割烹


◾️和みトーク◾️

共有スペースの話し、上から目線で媚びない感じで


◾️恋愛トーク◾️

3年いない

数ヶ月前にワンチャンあり


◾️下ネタ◾️

エッチが合わないとダメ

割と彼氏が性癖があった感じした


◾️手繋ぎルーティン◾️

いい感じに


◾️疑似恋愛ルーティン◾️

手繋ぎルーティンで甘えん坊決めつけから、抱き寄せて甘えさせてみるw


◾️ギラつき◾️ 

首や耳を責めたら感じて来たんで、キス、パイ揉みと手マンで軽いグダ


◾️クダ崩し◾️ 

すげー、一杯ww


家グダ

初めてグダ

ワンチャングダ


エッチしないでいいんで、家で飲み直そうってパレスへ、形式ってわかったけど、なんやらかんやらついて来た


初めてグダ

初めて会って良いって思うのは行けないこと?→落ちず、、

あとはひたすらギラつきと説得を5回くらい繰り返し、パワー手マンからの入れていい?で落ちたww


◾️sex◾️

5分くらいで飲み過ぎてて辞めたー

最近ノーグダばかりで、今回はグダグダで燃えたしw  こいつ絶対落とす!ってメンタルの勝利かな


今月7人目

今年86人目オセッセ


↑このページのトップヘ