LINEではそこそこの喰いつきがあったし、適当に上から目線で行けたので楽そう

遅れてきたんで、カツ丼にするんでーみたいな感じで主導権を取って行くw


◾️スペック◾️

癒し系な事務職

F割烹


◾️和みトーク◾️

黒い服に葬式いじり、Mいじり

パイが爆乳っぽい感じなのでオッパイ弄りで、この時点でオッパイを触るw


◾️恋愛トーク◾️

彼氏は5人で半年前に別れた、エッチは1ヶ月前に→オセッセ確定😂


ワンチャンも3人あり


◾️下ネタ◾️

高校の時に公園でエッチした

かなりイキやすくエッチ好き


◾️手繋ぎルーティン◾️

いい感じに


◾️疑似恋愛ルーティン◾️

腕組みから抱きしめルーティンへ


◾️ギラつき◾️

キス、パイ揉み、手マンもノーグダ


イク直前で手マンを辞めて焦らすw

どSモードで卑猥な言葉責めww


◾️グダ崩し◾️ 

ほぼなし、飲み直そうでパレスへ


◾️sex◾️

早々にギラついてゲット

1分くらいでイっちゃうし10回位イかせて、チングダで終了、F割烹で綺麗なオッパイしてた


まだ居たそうだったけど、さっさと駅まで送って放流


今年13人目ゲット

FullSizeRender