おもにワンピースフィギュアが増えていく【アクリル台座派】

日々増えていくフィギュア。飾る場所の確保は急務!アクリル台座で省スペース化!

NEWS!
WCFワーコレアクリルケースの8個用に加え6個用も販売開始。
詳しくは右のアイコンからか「こちら」より御覧ください。

!?....オーバーロード...二期決定だと....

SQ 傷物語Ⅱ熱血篇 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 17歳Ver.

SQ 物語シリーズ からキスショットが登場。

フィギュア側のダボが8mm近くあったので、
今回は8mm厚のアクリル台座です。

2017年6月15日頃にプライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

ドラゴンボールZ 亀仙流伝承奥義 超かめはめ波 孫悟空

ドラゴンボールより孫悟空が登場。

1990年のジャンプの表紙に描かれていたシーン。
hyousi
懐かしい・・・・。

2017年5月23日頃にプライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

ワンピース 造形王頂上決戦6 Vol.2 たしぎ

造形王頂上決戦6 Vol.2からたしぎが登場。

メガネ無しのほうがいいと思います。

2017年5月23日頃にプライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

SC 造形天下一武道会7 其之二 Mr.サタン

SC 造形天下一武道会7其之一からサタンが登場。

サタンっぽいパンチですね。
支えはアクリルで製作しました。

2017年5月18日頃にプライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

ワンピース 造形王頂上決戦6 Vol.1 ドンキホーテ・ドフラミンゴ

造形王頂上決戦6 Vol.1からドフラミンゴが登場。

純正台座だとかなりの高さに位置するので
アクリルの支えは3cmほど短くしました。
また足の間に1本アクリルの支えを通して下半身が
抜けるのを防ぎました。

2017年5月18日頃にプライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers Vol.6 孫悟飯(未来)

ドラゴンボールZ Resolution of Soldiersから悟飯が登場。

カッコよすぎだろ。。。
ROSシリーズは全部かっこいいなぁ。

2017年5月18日頃にプライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

CREATOR × CREATOR ブルック

CREATOR × CREATORシリーズ からブルックが登場。

一様、顔の画像を撮りましたが、普通に飾ると
顔は一切見えません。
純正の支えはあまりにも不自然だったのでアクリルで支えを作りました。

2017年5月11日頃プライズ品として登場しました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

SC 造形天下一武道会7 其之一 孫悟飯

SC 造形天下一武道会7其之一から悟飯が登場。

左足の長い方の支えはアクリルで製作しましたが、
右足の短い方の支えは純正のものを流用してください。

2017年5月11日頃にプライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

ドラゴンボール超 soul×soul ブラックゴクウ

ドラゴンボールからブラックゴクウが登場。

同時に悟空とトランクスがでました。
支えは純正のものを流用してください。

2017年4月20日頃にプライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

ドラゴンボール超 soul×soul トランクス

ドラゴンボールからトランクスが登場。

同時に悟空とブラックゴクウがでました。
支えは純正のものを流用してください。

2017年4月20日頃にプライズ品として導入されました。


a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

ドラゴンボール超 soul×soul 孫悟空

ドラゴンボールから孫悟空が登場。

単発のシリーズでしょうか。
同時にトランクスとブラックゴクウがでました。
支えは純正のものを流用してください。

2017年4月20日頃にプライズ品として導入されました。


a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

ワンピース GLITTER&GLAMOURS ジュエリー・ボニー

ワンピース GLITTER&GLAMOURSからボニーが登場。

髪のかきあげいいですねー。

2017年4月25日頃プライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

造形物語 ポートガス・D・エース

ワンピース 造形物語からエースが登場。

新シリーズ?ですね。単発っぽいですけど。

2017年4月25日頃プライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘

DXF 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ

SAOシリーズのアスナが登場。

2017年4月18日頃にプライズ品として導入されました。

a
→続きを読む==┌(;゜Д゜)┘
このブログ内の記事検索
プロフィール



LINE お気軽に^^
ブログのQRコード
QRコード
お問い合せ
押してやって下さいΣ(・ω・`)
アクリル台座
かうんた
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: