2009年08月31日

8月30日 NATU!MATSURi 2009in YOKOHAMA5

お台場でガンダム見て横浜に移動してライブ♪

本ステージでの見たいバンド(ディアラビ、せきずい、グラカラ)は見れなかったけどサブステージでのUESA、枚方大橋が聴けたので大満足。

「ひなた」のVoさんが浴衣で可愛かった〜♪
ブラスバンド出身のバンドもなかなか良かったです♪

UESAは最前で見れた。
植田の健ちゃんが可愛くて可愛くて♪
3曲目が好きだった。
物販にはジェリスタCDしかなかったからUESAでのCDはないのかしら?


枚方大橋。
帰る時間が差し迫り諦めて帰ろうとしたところで登場!!!!!!!!
もう、MCも可笑しくてずっと見ていたい。
高槻あつすぅい〜がテンション高すぎて枚方MASAが大人しくみえた(爆)
「枚方大橋」の曲が凄く好きで幸せな気持ちになりました♪


帰りの飛行機で富士山(多分)見れたし♪
杉本氏からのペタ(アメブロ)もあってもう嬉しすぎ〜☆



この3日間ある意味ミラクルばっかりで幸せすぎて恐いです。
明日から不幸になるんじゃないかとドキドキ...。

ここは前向きに、(We are ポジポック(笑))

「いままで頑張ってたから3日間はご褒美!」と思うことにします。

明日も仕事もきっと大丈夫♪





そうそう、選挙は不在者投票でちゃんと入れたのよ!



追記
ナカノさんのブログにホロリ。
本当にいい人だなぁ。



umechan1018 at 19:55│Comments(0)TrackBack(0)ライブ | 遠征、旅行

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。