うめ、フリー(ター)になる決めつけ

2018年04月09日

すっげえどーでもいいけど、前から思ってたこと

長野旅の日記を書きたいけど、億劫だ。

さて、私はビールをグラスに注げない時や背景がイマイチな時は

62042AD6-807D-4D9F-92A1-CC173D69F63A



このように撮ります。


4161598B-BAB5-4012-8CBB-8B6ADAF7B587


フォロワーさんとか上記の撮影が多くてモヤッとします。
手首がうつるの美しくないと思う(細い方でも)


でこのタイプの方とは私の美的な感覚と合わない。
なんでその服かなぁとか(笑)

ずっと前から思ってたけどわざわざ書くことでもないけど、やはりモヤッとするので誰も見てないだろうここで吐き出しとく(笑)



ちなみにフリーター生活は快適過ぎます!!!


umechan1018 at 11:06│ 
うめ、フリー(ター)になる決めつけ