2005年1月5日。
今年最初の梅ちゃん日記。

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさん方にお世話になりました。今年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。

さて、皆様はどんな正月でしたか。私は、正月中、実家でのんびりしていました。日頃忙しい分、その反動でダラダラしてしまいました。もしかして、太ったかも。(昨年、ダイエット宣言したにもかかわらず…。)

それはさて置き、スマトラ沖の津波は、日が経つにつれて、被害が拡大しますねぇ。今日のニュースでは死者15万人との事。“災の年”2004年を象徴していると思います。一刻も早い、事態の収拾を願っています。

会社は、明日から本格的に始動です。どんな一年が、待っているのでしょう。どんな出会いが、待っているのでしょう。2005年、酉年。株式会社レアルにとって飛躍の年になるよう、日々の努力を怠らない一年にします。

それでは、今年も出発進行!

《追伸》
実は、元旦に山登りを計画していたのですが、残念ながら、生憎の雨。しかたなく、朝から宴会。おかげで、翌日は二日酔いでした。