まらそん午前中、用事があって中央区役所に行くと、
発見してしまいました。
シティマラソン福岡2005参加募集のポスター。

実は私、高校まではずっと剣道部で、体力には
自信があった自負心からでしょうか。
(一応、二段まで持ってます!)
血が騒いでしまいました。
思わず、申込書を数枚、手にして帰社。

そして、みんなに参加を呼びかけ。(強制??)

すると、
日頃おとなしい堺君が、力強く「参加しましょう!」と表明。

私も「よっしゃ!」との気持ちになり、当社から2名参加する事になりました。
不動産の仕事は、頭も使いますが、体力も必要。
気合を入れて頑張ります!
まっ、一般の部の5キロコースですから大丈夫でしょ。
時間見つけて、大濠公園に走りに行きます。


現在:人気ブログ→34位。週刊ブログ(くらし部門)→1位。福岡シティマラソンまで102日。
【人気blogランキング】 【週刊blogランキング】 【株式会社レアルホームページ】
【福岡おすすめ不動産情報】【所有不動産の査定・買取】【九州のこだわり別荘】