アッという間に金曜日の夜。ただ今、事務所にて。とにかく、色々な案件があり過ぎて。NPO法人みらいあんの事務所片付けとリニューアルしたレアル事務所へ荷物移動をしなければ…。でも、こうしていられるのも、信頼してくださる方々のおかげです。コーヒー飲んで、もうひと仕事。

それと、告知がございます!

ただ今、不動産物件買取強化中です。7月決算で自社売物件は全て売れてしまい、現在、自社物件は在庫ゼロ。今期18期分の物件買取予算1億円を準備しています。ご希望される方は是非ご連絡ください。

私の買取セールスポイントは…

(_都市圏であれば、その場で買取価格を提示します。私は営業マンでもサラリーマンでもありません。経験上、どの物件がいくらで売れるのか?感覚であらかた分かっているからです。

△覆襪戮高く買取します。赤字は困りますけど、最悪、事務所経費と私の食費があれば充分ですから(笑)。心しているのは、不動産本位制の日本経済を価格で下支えする使命感。とりわけ、緊急性があり、本当に困っている方から優先して対応します。

ただし、申し訳ありませんけど…。査定に行った際、何か違和感がある物件・我欲が全面に垣間見れるとき、その他諸々でお断りする場合がありますので。何卒よろしくお願いいたします。

この仕事で楽しいのは、たくさんの方々との新たな出会いがあること。しかも、不動産を通して、その方の大切な人生の分岐点に関われることです。お待ちしております。がんばります!ではっ!

image