最近は急激に問い合わせが増えており、先日もコロナ禍で失業し野宿生活をしている方のお世話をさせて頂きました。居住支援はもちろん、その後の見守りも必要で、終活・相続遺言活動も含めスタッフはじめ会員さんの大変な協力努力によって支えられています。

心がけているのは…みらいあんが相談者にとっての「終着駅」であること。殆どの相談者は当団体の相談がはじめでなく、たらい回しで疲れきっている方も多々です。ここで全てのことを受け止める、問題解決に向け取り組むことを使命感にしています。

ありがたいことに…RKBさんのラジオ出演にて「みらいあん」の知名度が上がったのか、最近ではテレビ取材も受けたりしています。ついては、コーナー番組『5分で分かる!みらいあん!』スタートに合わせて、ラジオCMも収録し直しました。声はスタッフ相談員さん。相談電話をすると、ラジオCMの声の人がそのまま電話に出る方がいいと思いお願いしました。

📞0120-398-079
✉️info@mirai-an.com

【みらいあんYouTubeチャンネル】
《ラジオCM収録〜2022年4月新録音》

先月RKB収録ブースにて行われた模様を動画にしていますので、ぜひご視聴ください。そして、ラジオからCMが流れてきた際は、コレッ!と思っていただければと思います。チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

がんばります!ではっ!