奥様日記!!

8894ac09.jpg

 
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ
マイルドMnaokoです(*ノ▽ノ)
 
先日撮影してもらった写真
こんな感じで仕上がってます
 
プロフィール写真が
とっても綺麗なので
日記で使わせていただきました
 
プリおけつがnaokoらしい(о´∀`о)
 
その他も日記で登場します(^-^)v
 
奥様紹介の方でのアップは
しばしお待ちを( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
私の最近ハマってるもの…
 
YouTubeで夜更かしw
 
いろんな豆知識が身につくし~
懐かしの映像も観れるし~
 
あ!「水曜どうでしょう」が
かなりお気に入りですヽ(・∀・)ノ
 
青タイツ!茶タイツ!黄タイツ!
トリオ・ザ・タイツ~(* ̄∇ ̄)ノ
コスプレをしてみたいw
 
新喜劇も好き!(*´ω`*)
漫才も好き!
エロネタも好き(///∇///)
 
あと松ちゃんの
「ゾッとする話」…
 
怖いけど観出すとやめられない…
 
私もなかなかのネタ持ってます(-_-)
 
お聞きになりたい方は
お越し下さい…(-_-)
 
ロウソク持ってきてね…
 
ついでに垂らしてもええよ(///∇///)
 
ついでに網タイツで
腕、縛ったってもええよ~(///∇///)
 
結局プレーに持ち込む私w
失敬!(*ノ▽ノ)
 
 
 
さぁて
YouTubeタ~~イム( ☆∀☆)
 
今夜も寝落ち決定ですわ(ノ´∀`*)
 
それでは皆様
おやすみなさい
 
See you
 

    Clip to Evernote

e7de9c6f.jpg



         
                  
みゆです

朝から鬼の様に、
自宅周辺の雑草を抜いて、、
抜いて、、抜きまくって、、
ストレス発散&いい汗かきました

私、、、街を歩いてても、、
道端の雑草も抜きたくて仕方がない
雑草抜きフェチです(笑)

子供達が小さい頃、公園に行って
遊んでる合間に、、、
雑草抜いて勝手にご満悦でした



先日ですね、、、
アホな事をまたしでかしたと、、
仄めかしてましたよね、、

引っ張るだけ引っ張っておいて
、、あまり大した事ないかも(笑)

いやね、、先日朝から
鍼&カイロ→脱毛サロン→病院→病院
の日がありまして、、

脱毛サロン、、全裸にビキニタイプの
紙パンティで施術でして、、、

終わってから、着替えてメイクして

電車で遥々、、歩いて遥々、、
次は梅田のとある病院に検査へ

待合室で何気に服見たら、、

ん??服のサイドにある洗濯表示の
タグが、、、
ん??、、、あれ、何でなん??

       
服の前面の刺繍も何か裏っぽぃ、、

          

後ろに手を回し、首元触ったら、、
ブランドタグが、、何故か、、
触れた、、、、(笑)

サイドを見たら、縫い目が表にっ

みゆ日記愛読者の方々の脳裏には、、

スカートファスナー開けっ放し、、
デニムのファスナー開けっ放し、、
服の前後ろ反対に着用で参拝、、

走馬灯の様に、、、
      覚えてらっしゃるかと(笑)


服のトップスを裏表逆に着て、、、

梅田まで電車や地下を大移動

恥ずかしい、、、


いや、、、
首元のタグは、、、
         髪の毛で隠れとったはず

サイドタグは、、、
         バッグで隠れとったはず

大丈夫っ(笑)誰にもバレてないっ

、、、多分、、、(笑)


分かった以上、、恥ずかしくて
トイレにも移動できず、、、

待合室ですました顔で隠して、、

内診室に呼ばれたらダッシュして

何故かナースに、報告して
二人で大笑いして、着直しました



先日仕込んだ、、
豆アジの南蛮漬け

これも私の夏の定番メニュー
甘めに味付けた酢で、
玉ねぎ・人参・きゅうりも
どっさり漬け込んで

オニオンスライスは血液を
サラサラにするからお薦めょ

豆アジは低温でじっくり揚げて
頭から骨から丸ごといけます

下処理したりするので、、、
手は猛烈に魚臭くなりますが(笑)







       

※7月 8月子供達の夏休みや、
  行事で、お休みが増える
   かと思います

※8月はかなり変則的な出勤に
  なる予定です。


7/25(月) 【お休み】
7/26(火) 
《調整中》
7/27(水)11:00→17:00受付分
7/28(木)11:00→17:00受付分
7/29(金)11:00→18:00受付分
7/30(土)11:00→15:00受付分

7/31(日)11:00→
《調整中》

8/1(月)【お休み】
8/2(火)11:00→18:00受付分
8/3(水)11:00→17:00受付分
8/4(木)
《調整中》
8/5(金)11:00→18:00受付分
8/6(土)
《調整中》
8/7(日)
《調整中》

8/8(月)11:00→17:00受付分
8/9(火)11:00→18:00受付分
8/10(水)11:00→17:00受付分
8/11(木)
《調整中》
8/12(金)
《調整中》
8/13(土)
《調整中》
8/14(日)
《調整中》

8/15(月)11:00→17:00受付分
8/16(火)11:00→18:00受付分

8/17(水)
【お休み】
8/18(木)11:00→16:30受付分
8/19(金)11:00→18:00受付分
8/20(土)
《調整中》
8/21(日)
【お休み】

8/22(月)【お休み】
8/23(火)
【お休み】
8/24(水)
【お休み】
8/25(木)11:00→16:30受付分
8/26(金)11:00→18:00受付分
8/27(土)11:00→
8/28(日)
【お休み】

8/29(月)11:00→17:00受付分
8/30(火)11:00→18:00受付分
8/31(水)
【お休み】

               
みゆより





    Clip to Evernote

c02c996b.jpg

今日も御指名ありがとうございました♪
 
 
ポケモンGOができない私たち
だから、良さがわからない(笑)
未明の大阪城に、沢山の人がゾンビのように歩いてたって!
怖すぎるやん
ポケモンGOやりたさに機種変したらゴメン(笑)
私もゾンビみたいに歩いてたりして
 
 
暑い中会いにきてくれて本当にありがとう
あの後、高校野球勝ったんかな?
きっと優勝して甲子園やね!!
大阪はまだまだやけど、東海大仰星頑張ってほしいよね。
また会えるの楽しみにしてます
 
 
少女漫画のような展開に愕然としております
私には難しすぎます
でも、どうなるか気になるので、頑張って続けてほしいとも思うし(笑)
今日紹介するお店は、心斎橋筋商店街と難波CITYにもあるようなので、めっちゃ行く店に困ったらどうぞ!
 
 
 
 
くずはモールにあるお店。
 
くずはってどこやねんって聞こえてきそうやけど(笑)、話を進めましょ。
 
いつも並んでて、大人気のお店、人気の秘訣は野菜ブッフェとみた
 
お肉屋さん直営の楽しいBBQレストラン! 
 
食べ頃になるまで熟成し、炭火でじっくり焼き上げたこだわりのステーキ
 
食べた瞬間、口の中に肉々しい香りが広がって、幸せな一時でございました。
 
 
そういえば、この感じステーキガストと一緒やわ(笑)
 
うそうそ!
並んでる物は一緒やけど、オシャレ感が違いますから(笑)
 
 
 

    Clip to Evernote

このページのトップヘ