今回は来月の111回奥様クイズの仕込みを早々に終わらせたベタ男です。
あとはクイズ用の画像に加工して、テキストを作っておけば、年末の忙しさの中でも少し余裕を持ってイベントに臨めるはずです。

11月中、ほぼ、休みを返上して作業時間を稼いだ甲斐があったというものです。
コスプレもサンタと忘年会シーズンということで旅館浴衣を二種類追加しました。温泉行って、ピンクコンパニオンを呼んで遊んでる気分とか楽しんで貰えたらいいかなと思ってます。サンタはこの時期定番ですね。どこもかしこも、サンタコスばっかりです。

緑のミニ丈セーラーは破損が酷いので処分しました。
12月24、25日の特別イベントの準備も9割出来てますし、1月のイベントカレンダーも7割くらい更新出来てます。
あとは正月休みの予定バナー・POPを作って・・・、ピックアップを組むのを忘れてました・゜・(ノД`)・゜・

一ヶ月分、結構、骨が折れるんですよ。なるべく先の方まで知りたいという方のニーズに合わせると、奥様達の出勤予定と合わないし、奥様達の出勤予定に合わせて一週間ずつ公開すると『そんな直前で決められても困る。先の予定が立てられない』となりますし。

半分は予測、半分は出勤してくれるだろうという期待を込めてのピックアップ予定です。
出勤の不定期な奥様を予定に入れている時は、あくまでも僕の予想です。『ピックアップなのに、なんで出勤しない?』というご質問にはお答えかねますので予めご了承ください。

とりあえずはこれで、次の金曜日は休む準備が整いました。てーか、いい加減、休まないとえらい事になりますし。まぁ、多少でも紅葉楽しめたらいいかなと思いつつ、清水寺のライトアップに行ってきます。雨だったり、状況次第では違うプランを考えなければなりませんが、その場の流れで楽しもうかと思います。

その前日の木曜日も、いつも行く谷九の和食の店で予約入れましたし。黒龍酒造の『石田屋』と『二左衛門』をキープしてくれてるらしいので、年一回の楽しみを味わって来たいと思います。

ちなみに、やたら飲み代に使ってると思われているので行く店ごとの平均使用金額は下記です。
西松屋(一人)        約3000円
揚子江ラーメン(一人)   約4000~5000円
米牛(一人焼肉です)    約6000~9000円
よく行く焼き鳥屋(一人から二人)  約7000~12000円
よく行く鍋の店(一人から二人)   約10000~16000円
よく行くガールズバー(一人から二人)  約10000~30000円
行きつけの和食の店(一人から二人)  約15000~50000円
よく行くキャバクラ(一人)  秘密です。

順番は安い方から並んでます。
次の木曜日はいくらで済ませられるか、ちょっと不安なベタ男でした。