陽だまりの奥様 月明かりの人妻梅田店 奥様日記

大阪梅田 兎我野町 人妻専門ホテルヘルス 陽だまりの奥様 月明かりの人妻梅田店 在籍奥様の日記

皆さま。。
おはよぅございます。。
 
 
今日もすごくいいお天気ですね。。
娘も毎日、斜め向かいのお姉ちゃんに連れられて嬉しそぅに登校してます。。
 
私も一緒に歩く予定だったけれど、やっぱり子どもたちで行く方が娘にもいいだろぅと。。
 
淋しいけれど、帰ってくるといつも側にきてぎゅ~ってしてくれるので。。ガマンガマン。。
 
子離れ親離れですね。。
 
 
 
昨日。。
楽しいまったりドキドキな((笑))お時間を一緒に過ごしてくださった皆さま。。
 
ホントにありがとぅございました。。
 
 
またドキドキなお時間を過ごしましょぅね。。
 
 
 
今日の朝食は。。
昨日の夜にHBで生地捏ねて、焼いておいたバンズを使ってカフェサンドです。。
 
 
娘のも。。一応小さめです~
 
私サンド系っていつも、これでもかぁってくらぃに色んなもの挟んじゃぅんです。。
 
 
そして旦那さんに
 
「やりすぎ。。」とダメ出しをくらぃます。。(笑)
 
 
でも今日のは高さも高過ぎず(笑)
他にもチェダーチーズやベーコンアスパラも用意してぃたけど。。
 
さすがにサンドできませんでした。。(笑)
 
 
限度をしらなぃとダメだなと。。
 
最近やっと気付きだしたところです。。(笑)
 
 
 
今日ホントにいい天気。。
 
通勤途中の皆さま。電車乗り過ごさなぃよぅに。。お車の皆さまも運転気をつけて。。
 
お休みの皆さま。。
のんびり過ごしましょぅね。。
お疲れを癒してくださぃ。。
 
 
 
皆さまが充実した1日を過ごされますよぅに。。
 
 
いってらっしゃぃ。。

 
 
 
マニアの皆さん
おはよーございます。
 
昨日は久々の
平日出勤でして
かなり緊張しました。
 
汗だくで出勤し
挙動不審状態でした
 
マニア様
ありがとうございます
 
 
画像はFBで見つけた
気になるお品物
 
 
 
ウルトラセクシー
ワンショルダービキニ
 
右の骨盤部分は
どうなってるのでしょうか
 
実物見たいです
 
マニア様に
このようなお品物を
着けてみようと思う
チャレンジャーはいませんか
 
ひろみ郷のような
ポーズはいりませんけどね
 
朝から頭の中
めっさピンクの
メイでした
 
 
 

こんばんは♪
 
シバいただの
 
シバいてみぃ!だの
 
そんな内容にも かかわらず(汗)
(´ε`;)
 
 
 
水曜日も
 
いつも日記を見て下さってる方に
 
ご指名で来て頂き
 
ありがとうございました
(;´∀`)
 
 
 
火曜日には☆
 
”つぼみちゃんが
 
料理が好きみたいやから♪”と
 
 
 
お客さまが畑で作られた
 
お花や、パセリ、三つ葉
 
 
 
摘んで来て下さったとゆー
 
ワラビまで、頂きまして
(*゜∀゜*)
 
 
 
ワラビって
 
なかなかの、高級品なんですよ
 
 
 
珍しいモノを
 
ありがとうございます
 
 
 
明日、調理するべく
 
ネットで、やり方を調べまして
 
只今、アク抜き中で ございます
 
 
めっちゃ、アク出てますねぇ
( ゜д゜ )
 
 
 
綺麗な、お花は
 
洗面所に生けました
(*゜∀゜*)
 
 
つぼみの、母方の祖母は☆
 
茶華道の先生なんですけども
 
 
 
つぼみは、残念ながら
 
才能を受け継いでないらしく
 
 
 
センスの欠片もない生け方で
 
せっかくの美しい お花を
 
活かし切れて おりませんが
(;・∀・)
 
 
 
洗面所中に
 
良い香りが充満して
 
幸せな気持ちになりますねぇ
(*´艸`)
 
 
 
さてさて☆
 
木曜日は、お休みだったので
 
 
 
つぼみさん、御用達の
 
高島屋のデパ地下と
 
黒門市場内のスーパーに
 
 
 
自転車を、ガシガシ漕いで
 
お買い物に行って来ました
(ゝ∀・)b
 
 
 
デパ地下で買い物なんて☆
 
なんか、メッチャ高そう
 
思われるかも知れませんが
 
 
 
そりゃあ
 
松阪牛とか~
 
宮崎産 高級マンゴーとか~
 
 
 
そんなモノは、お高いけど
 
普通~の、お野菜や
 
普通~の、お魚類なんかは
 
 
 
一般的なスーパーと同じくらいか
 
逆に、安いくらいですよ?
 
 
 
今日も、エノキ(小)が
 
58円でしたしぃ♪
(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
男性に、こんな話しても
 
全く、ピン!と こないですよねっ
 
 
 
エノキのパックに
 
大と小が ある事自体
 
知らなくて、普通ですしねっ♪
(;´∀`)
 
 
 
なんせ☆
 
お魚は、閉店前には
 
大半が、半額になりますし
 
(てか、それしか買わない~♪*笑*)
 
 
 
野菜は、シャッキリ色良く
 
魚は、ギンギラギンにさりげなく
 
 
 
遅い時間のスーパーで見るような
 
萎びた野菜や
 
濁った眼の魚が
 
まぁ、絶対にないんですね~
 
 
 
やっぱ、”百貨店”とゆー
 
名前に恥じないようにですかねぇ?
( ゜σω゜)
 
 
 
なので、つぼみは☆
 
お休みの日に
 
デパ地下で、まとめ買いです♪
 
 
 
しかも、金券ショップで買った
 
高島屋優待券使用で
 
 
 
買う物の8~9割は
 
半額値引き商品とゆー
 
なんとも、イヤな客です♪(笑)
(;・∀・)
 
 
 
お肉は、黒門市場のスーパーで
 
朝引き鶏とか~
 
それも、別に高くはないし
 
 
 
メッチャ安い
 
業務用的な
 
お肉専門店も あるんですよ♪
( ´ー`)
 
 
 
 
今日も、冷蔵庫は いっぱい・・・
 
 
これから、お肉を小分けして
 
冷凍庫に入れる作業をします
(;・∀・)
 
 
 
あと☆
 
今日は、道具屋筋の近くで
 
洋食器のセールをやっていたので
 
大小、2種類 買っちゃいました♪
 
 
可愛くないですか?
 
最近、こーゆー柄のん
 
メッチャ、流行ってるんですよ
 
 
 
しかも
 
made in Italy で~
 
 
 
なのに、80%offの
 
350円と400円~
(*´艸`)
 
 
 
これも、今から洗います♪
 
傍若無人な話の次は
 
なんとも、所帯クサイ日記の
 
つぼみさんなのでした
(;´∀`)
 
 
 
では、また明日♪
 
 
 



みゆです

気持ちいいお天気で何よりですが
黄砂も大量で、娘ちゃんの咳が
可哀想な位
息子君は花粉症全開

私は花粉症は薬で抑えれてるけど、
黄砂の咳と涙がキツいなぁ

今回の女の子の日が長引きそうで、
復帰は来週になります

私の事、忘れないでね~(笑)



夕飯は、久々にハンバーグ
私のはサッパリとおろしポン酢
けど、、肝心な大葉を買い忘れてて
めっちゃテンション下がったぁ

洗い物膨大だったから、ワンプレート
でおさめました

最近の不調続きがなかなか治まらず
やっぱり途中で気分悪くなったから、
娘ちゃん&息子君に振り分けて
食べてもらいました

明日は娘ちゃんの担任の家庭訪問
玄関からリビングを片付けなきゃ

とりあえず色んな物を2階に移動
させて、、、、隠す戦法で(笑)



     
                  出勤予定

4/25(金)        【お休み】
4/26(土)        【お休み】

4/27(日)        【お休み】

4/28(月)   10時~16時受付分
4/29(火)   10時~16時受付分
4/30(水)   10時~16時受付分

   

          みゆより



ども。

潤です(。-_-。)



女性の日が

始まってしまいました…



ご来店ご予約頂いた殿方様

予定をして頂いて殿方様

スタッフのみなさま

ご迷惑おかけします。

ほんとにごめんなさいm(_ _)m




















iPhoneから送信

このページのトップヘ