2016年05月07日

帰省してきます

 
 
何人かの方に話していたのですが、最近実家によく帰っていました。
理由があったのですが・・・終わりがやってきますね。
最後に明日実家に行ってきます!
土曜日はいつも出勤だけど、突然になりますがお休みします(UU*)
明後日は秘密倶楽部にいきます
楽しい時間をすごしましょう
 
 
たんたん
予約してくれたのにごめんね!
あすかも逢いたかった(>_<)
また逢えるのを楽しみにしているよ



umeda_asuka2 at 01:07|Permalink

2016年05月01日

4月のありがとう

 
 
4月もたくさんの「嬉しい」や「楽しい」をありがとうございます(UvU*)
 
久しぶりな貴方にも逢えて嬉しかったな
変わってないどころか、もっと素敵になっててドキッとしたよ
 
 
 
☆みんなのアイドル?ヒーロー?な貴方
なかなか逢えなかったけれどやっと逢えたね
素敵な時間をすごせました
素敵な時間すぎて・・・
はまってしまいそうです
 
 
☆ヒールを履いた脚フェチな貴方
話してたヒール買ったよ~
初めて履くのは貴方の前で・・・って決めているから靴の写真だけ撮ってみました。
けどやっぱり載せない!
逢うまでの楽しみにとっておいて下さい
 
 
☆グレーセーラー服の可愛い貴方
スケバンあすかにいじられちゃう貴方はとっても可愛かったよ
あの下着、今度は最初から着けきてほしいな
 
 
☆吉川晃司さん
メール見ました。笑っちゃった~(笑)
貴方の笑顔もすきだし、貴方がいつも笑わせてくれるから元気をもらってるよ!
少し嫉妬してる貴方は・・・可愛い
 
 
☆あすかの貴方
いつも貴方との時間は楽しいけど、あんなに楽しい時間が過ごせるなんて・・・
ありがとう
サンドイッチ美味しかったよ~
 
 
☆たくたく
たくに言いたいこと1回書いたけど、消しちゃった4bede726.gif
また会ったときに直接言うよ~
 
 
☆けいちゃん
やっと渡せたね
ちゃんとチンできた?
人に食べてもらうことなんて最近なかったから、感想聞きたいような・・・聞きたくないような・・・
もう食べたくないなんて言わないでね~
 
 
☆たんたん
いつも長い時間一緒にすごしてくれてありがとう
なのに時間がすぎるのがあっという間で・・・
貴方といると楽しいし元気になるよ!
いつも気遣ってくれてありがとう
 
 
 
 
(ゆきちゃん。ゆきちゃんからのプレゼント先月載せるの忘れてたのごめんのなで4月の写真に一緒にいれました)
 
 



umeda_asuka2 at 22:29|Permalink

2016年04月01日

3月のありがとう

 
 
 
 
 
☆長瀬さん
すてきな色で気に入っています♪
ありがとう
きっかけをもらったから、ゆっくり自分に合うもの(貴方にもらったものにもあうもの♪)を揃えていこうと思います。
貴方の周りには面白い事ばかり起きているの!?というくらい面白い話をたくさんしてくれる貴方。
いつも聞いてて楽しいし、貴方のあたたかさが伝わってきて嬉しくなります。
今度は・・・あれを着てきます!
 
 
☆たけさん
ジャーマンなポテトサラダ美味しかったです。
感想は・・・少しほっとするような味でした♪
お酒も、貴方との時間もとびきり美味しかったです(UvU*)
ありがとう
またメール送ります(^^)
 
 
☆ゆきちゃん
「貴方が好きな香り」って頭にあるからか、あの香り、私もどんどん好きになっていっているよ。
お休みの日はあの香りでリラックスしています。ありがとう
お互い誕生日だったからね(^^)
プレゼント気に入ってくれて良かった♪
またすぐ逢えて嬉しかったし、貴方が私と同じ香りでいっぱいになってるのも嬉しかったなぁ
どんどん可愛くなっていく貴方のことをもっと書こうと思っていたけれど、また今度♪
 
 
☆たく
すっごくお気に入りなおもの。また使えるのは貴方のおかげだよ♪
相変わらず、すぐごめんって言っちゃう貴方。
そんなところも可愛いけれど、貴方にはいつもありがとうって思ってるよ!
(なんて改めて言うなんて恥ずかしいな(笑))
 
 
☆あすかの・・・貴方
大好きな画家さんの一人だし、物語りのような文章で楽しく読めました
もう一冊の本も面白くて、絵本の歴史の本、ほかにも読んでみたいなと思ったよ♪
ありがとう
そうそう。注文していた本とりに行ったよー!
見てたら「いいなー」って思うところが何個かあったよ(^^)
話してたことは話してたことで覚えているからね♪
 
 
☆ともくん
去年いいなーって言っていたの覚えてるなんてびっくりしたぁ!
貴方の好きなブランドのパンツ気持ちいいよ
ありがとう
大変みたいだけど・・・大丈夫かな。
 
 
☆まさるさん
いつも素敵な笑顔をみせてくれる貴方。
元気もらっています。ありがとう
 
 
☆まーくん
写真には撮っていないけれど、たくさんごちそうさま(UvU*)
ありがとう
 
 
☆しろちゃん
用意したから次逢ったとき渡すね♪
あと、スケバンで行くから覚悟しといてね
 
 
☆えいじくん
なんでなんで!?中開けてみたらすごくってびっくりしたよ
ごちそうさま(UvU*)
 
 
☆たつさん
無理をきいてもらったのはあすかの方です。
何してても楽しくて・・・はしゃぎすぎてお腹が空いちゃったのか、もたせてくれたの写真もとらずに食べちゃった(>ω<)
楽しかったよ。ありがとう
試作品だからダメって言ったけど、あれ良かったよ!
どんな感じになるのか楽しみにしています(^^)
 
 
3月はたくさん素敵な出会いもあり、再会でもありがとうな気持ちがたくさんあって、まだまだ書き足りないなぁ~(>_<)
 
 
楽しい、嬉しい、時間をたくさんありがとう
お祝いしてくれた方、ありがとう
 
 
あすか♪



umeda_asuka2 at 23:04|Permalink