2017年10月08日

おしりちゃん。


こんばんは


出勤のエンド時間を 延ばしてから、

夜出勤だった当時の 懐かしのお兄様が、さっそく 逢いに来てくださって、ありがとうございました
嬉しくて たまらなかったよ〜。

そして、
その日 本当は逢いに来ようと思ってくれていた あなたも…
(*´∇`*) その後 逢いに来てくれて、お話聞いて 嬉しかったの。
いつも見ていてくれて ありがとう。

また お礼ブログ 待っててね




【10月からの 出勤時間】

◎11:30〜20:30出 
(ご予約ない場合 変動あり)

☆月出勤 短時間
    火→休み (→月と火の 入れ替わり有り)
☆水出勤 
☆木出勤
    金→休み
☆土出勤
☆日出勤


10月の3週目(16日(月)〜21日(土))は、
ほぼ 休みです。

よろしくお願いします。



ほのか




umeda_honoka2 at 22:51|Permalink

2017年10月04日

お礼です。




◎おしりフェチ Oo…さんへ。
ちょっぴり心配な あなたになってて。あなたの事を知れば知る程、繊細で心根の優しい人だからだな…と お客様にも きっと、あなたの人間性は伝わってるよ。

ブログの更新も 焦らしになっていたなんて(笑)名指しの優越感をまたいつか…


◎ホノルルダッシュ Shima…さんへ。
この前のあなたは 今までで一番興奮してたね。ねっとり濃厚で 貪(むさぼ)り尽くされる あなたは、あまりに速く………。(ぁ、ふふふ…。)

「ここ来たら 中毒性あるから…。」だから、また待ってる、ね?


◎フィジー Kura…さんへ。
わ〜 大阪に居たなんて〜♪ 完全フリーダム(笑)いつ会っても 変わらぬ敏感さ。シャイなところも含め、あなたのすべてが ほのかのツボです。だから、イジメます!

いつでも あなたを待ってるよ。またね?



◎龍が如く6  Yaっくんへ。
夜の女性と3Pのお相手は、せいらちゃん。見た目とのギャップに 萌え萌えキュンキュン。いつも快感を 一人噛み締めている あなた。案外3P好き?

2回目の3P 嬉しかったよ♪ 子供の頃のディズニー姿は 未だ想像つきません(笑)


◎今までで一番… Hiroちゃんへ。
やっと会えたね〜 あなたと居ない時、外を歩くたびに ほのかワクワクしてるの。キョロキョロ…(笑)会話上手なあなたは 本当に優しい男性だなぁ と毎回感じています。

「顔見ると…。◯◯◯見ると…。お◯り見ると…。」お目目 隠してなきゃだね。


◎銀魂 ジョジョ Kぉちゃんへ。
パンストフェチの 可愛いあなたは、初めて会った時 「すごい…すごい…」と 男のアレで犯される 女の子みたいに、声を出してた。ほのか今でも覚えてるよ。ふふふ。

記憶を頼りに…また逢いに来てくれて ありがとう〜パンストでまた待ってるね♪



◎からし蓮根 Hろちゃんへ。
や〜ん また会えて嬉しい。前回、次の日までグッタリ…?2時間イジメられっぱなしの効果は あまりに長く続くのね(笑)あなたのツボを知るたびに 楽しいわ。

ほのかを見てると、近づくだけで…「ピクンッ」と…。まだ 舌届いてないのに?


◎I like money(笑) Matsu…さんへ。
何度会っても 毎回 元気ね?ふふふ そして噴水もバッチリ。ほのかのお手手とピッタリなのね。「やっぱ ◯◯っ…。」目隠ししながら発した言葉、笑っちゃった。

予定キャンセルのおかげで?…すぐに ご予約 してくれて ありがとう♪ 


◎アメフト Keiちゃんへ。
クールな顔立ち 鍛えられたカラダに、素直で謙虚。知的な話もできちゃう オトナな男性に。その上 ドMで 会えば会うほど 可愛くてたまらない…。。益々ほのか好みだよ。

離れちゃって、こっちに帰ってきてから また 逢いに来てくれて嬉し過ぎたよ









umeda_honoka2 at 23:14|Permalink

2017年09月28日

【10月の出勤・お知らせ】





【10月からの出勤時間】

◎11:30〜20:30出

( ご迷惑おかけしますが、ご予約 ない場合は、平日 出勤時間 変更あります。)


☆月出勤 短時間
    火→休み (→月と火の 入れ替わり有り)
☆水出勤
☆木出勤
    金→休み
☆土出勤
☆日出勤



10月の3週目(16日(月)〜21日(土))は、
出勤できません。


よろしくお願いします


ほのか




umeda_honoka2 at 00:07|Permalink