2017年03月

2017年03月17日

ヒリヒリ。




麻婆豆腐……


やってしまった。





辛すぎた〜。






明日も、
秘密倶楽部で お待ちしてます









umeda_honoka2 at 21:50|Permalink

2017年03月16日

頂き物とお礼です。


◎いくらちゃん。
オススメされてるだけあって、ご飯が止まりません これ、思わずかき込むやーつ。大好きなサーモンが肉厚で、ひとくちひとくちが しあわせ… 

◎滋賀のあなた。
最後、名残惜しかったね 会ぇてよかった。リーフパイおいしかったです。手が止まらず…いつの間にか無くなってた〜!(笑)

◎Hぃたん。
あまおう喜ばれました。すごぃタイミング!パスタゎ材料買ぃに行ってきまーす。デヴィさんのサイコロローストビーフ、最高でした タレと西洋わさびが良ぃアクセント!


◎オナホくんへ。
やっと逢えたね。数年経つと お互ぃ変わるものね?生クリームプレイも、オナホールも、懐かしかった  懐かしの レイ姉たんと3P、待ってます!オナホくんのベストな時間、メールしてね。遅めでも ほのか行きます

◎Kぉちゃんへ。
お誕生日おめでとぅでした   あなたにとって健康でHAPPYな1年となりますよぅに♪ バームクーヘン 甘くてしっとりしてておいしかったよ いつも会ぃに来てくれてありがとぅ。

◎黒パンティちゃんへ。
あなたに会えるのが最高のプレゼントだからね も優しぃ気持ちが嬉しかったです。ありがとぅ。紫パンティもシルバーパンティも、やっぱり私たち 好みピッタリね。

◎Tくんへ。
いつも本当にありがとぅ わがままで表現ベタな私を、自分以上に信じてくれる。繊細さもありながら、こんなに打たれ強ぃあなたはキセキです。飾らなくてもいぃよ、ありのままで十分、魅力的だから。


みなさまの優しさで、
心も胃袋も、、
しあわせです…。

いつもありがとぅござぃます    



ぽ 



umeda_honoka2 at 16:54|Permalink

2017年03月12日

ゴクゴク。



ぽかぽか陽気の 日曜日。


すこーしずつ、
春が 近づぃてきましたね。


薄着の季節に向けて、、

今年ゎ、
きちんと 筋トレを……と。


意気込みだけが、
取り柄にならなぃよぅに。。(笑)



ヒップアップ トレーニングや、
プロテイン、
ランニングや、
マラソン、


お兄さま方に、
たくさん 教ぇていただいたので…

がんばらなくっちゃ。



美容用の 大豆プロテイン。



運動後ゎ、
ホエイプロテインをね。


美しぃボディの夏が、
やって来ますよぅに




ぽ 





umeda_honoka2 at 23:33|Permalink

2017年03月02日

お礼です♪



◎ドラマ達人 Tさんへ
いつもタイミングを見て会ぃに来てくれて嬉しぃよ なかなか会ぇなぃけど、あいた時間が嘘のよぅにス〜ッと埋まるのゎきっとあなただからだね。

◎サーフィン Nさんへ
たま〜にあなたがフッと現れると、サプライズのよぅな感覚で ドキドキ嬉しぃ反面、カッコいぃ顔を崩したくなるの。…ぁ、炭水化物ゎ最強です(笑)

◎女の子な Kずちゃんへ
いつも大胆でいやらしぃ娘。街を歩く沢山の女性よりも女性らしぃあなた とっても素敵よ。ぁ!ほのかもいつか枚パ〜デビュ〜したぃ。



◎胸の絵さんへ
フワフワと飛び回るあなたが、まさかの決断を…ビックリしちゃった。それでも落ち着かなぃ水曜日(笑)面白お食事会を陰から見てみたぃ

◎東北に行った Tかちゃんへ
久しぶりにあなたのキラキラ笑顔を見れたと思ったら まさかのフルマラソン後で、乱入入れちゃぅエネルギッシュさ。当選おめでと〜ぅ!

◎インストラクター Yちゃんへ
東京に行っちゃってたのね。イジめると可愛ぃすぎるあなた うるうるトロンなお目めでお願ぃしても許さなぃの。ほのかまた待ってるよ?



◎お尻フェチの Mさんへ
いつもお仕事忙しぃ中、ほのかのお尻を見に来てくれてありがとぅ (笑)いつか、90分ずーーーっとお尻向けてみよぅかな。ぁ…あなたゎダメダメ。

◎6パックの Hろくんへ
朝に出没した時、見つけて選んでくれてありがとぅ いたずらっ子だけど、なんだか弟のよぅで可愛ぃよ。沈まぬ太陽 読まなくちゃ〜。

◎Sんちゃんへ
決断の秘密倶楽部 卒業宣言から…もぅ何度も何度も 守るものができると、より、ふだん隠している自分を解放する時間が必要みたぃ?



つづく…





umeda_honoka2 at 13:52|Permalink