おしり好きのあなたへ。あなたからのアングル。

2016年04月13日

人妻の 思わせぶりな誘惑 &お礼です。


おはよぅござぃます



公園の桜も 儚く舞い落ち、、 
桃色の隙間から、少しずつ、
緑が 顔を出してきましたね。

四季の 移り変わりゎ、
色んな思ぃが 心を駆け巡ります。




◎Nんたんへ。
いつものパワーアップしたラインナップ!玉子おぃし過ぎでした 濃厚なほのか も何だかエロぃね。いつもありがとぅ 貴族中に、一日置きに あなたに会ぇて嬉しかったです。(笑)

◎黒パンティちゃんへ。
ゴディバ最強です。疲れて甘ぃものが欲しくなるたびに、黒パンティちゃんを思ぃ出す 数日間でした あなたの ぉ顔を見れるのが 最高のプレゼントだよ。

◎Sとちゃんへ。
遠距離だけど…会ぅたびに、あなたの熱意と愛情を ひしひしと感じます 本当にありがとぅ。◯パン姿の あなたも見てみたぃ。グミマロ やっぱり止まりません





思いやりを持った 素敵な方々に
恵まれ、、
ほのか しあわせです

いつもありがとぅござぃます    




 

それでゎまた…



ほのか





umeda_honoka2 at 09:26│
おしり好きのあなたへ。あなたからのアングル。