人気ブログランキングへ

2017年12月15日

☆痴女忘年会☆

昨日は痴女忘年会!

めちゃくちゃ楽しかったー(^^)
毎回だけど、楽しすぎて発散したよ!

マミだけかな…(^_^;)

いやっ参加者全員楽しかったと思う…

多分…笑

ホンマにみんな仲良しでいい子ばかりの店だから、痴女忘年会は毎年楽しいよ!



そんな仲良しの痴女が集まるヒミクラに遊びに来てね!

絶対楽しいよ(^^)

ホンマにみんないい子、いい人ばかりやから、いろんな人と、遊ぶのがおすすめ(//∇//)

皆さんに飽きずにずっとずっとずーっとヒミクラを愛してほしいなぁ♡



また遊びに来てねー♪






☆マミーン☆



umeda_mami at 16:00|Permalink

2017年12月14日

☆寒いけど…☆



せいらちゃんのブログを見て、
ずっと気になってたので食べたよ^ ^


ルマンドは昔からめちゃくちゃ好き♡



モナカアイスにルマンドが
4つ入ってる^ ^

甘い…
ルマンドのサクサク感が
美味しかった(//∇//)


レビューを書いてくれたK.Hさん
誰かすぐ分かったよ^ ^
本当ありがとう(^^)


レビューを書いてくれたゆうちゃん
お元気ですか?
最近は変態になってないの?
心配してるから、タイミング合えば元気な顔見せに来てね(^^)
覚えてくれてありがとう(//∇//)


☆マミーン☆




umeda_mami at 16:51|Permalink

2017年12月12日

☆おやすみなさい☆

今日も寒かったね!

12月は諸行事や忘年会など、いろいろバタバタする季節なので、お身体に気をつけて下さいね!


今週の出勤予定です♪

12日火曜日☆16:00〜2:00

13日水曜日☆休み

14日木曜日☆16:00〜2:00

15日金曜日☆20:00〜2:00

16日土曜日☆16:00〜2:00

17日日曜日☆休み


お時間合えば遊びに来て下さいね(//∇//)

今から寝ます(´-`).。oO







☆マミーン☆


umeda_mami at 03:00|Permalink