人妻痴女まおまはろ

関西最大級M性感 梅田人妻秘密倶楽部 在籍【まお】によるM性感痴女日記

関西最大級M性感 梅田人妻秘密倶楽部 在籍【まお】によるM性感痴女日記
http://www.umedahimitu.net/

こんばんは😊✨


今日もいいお天気やったね(*≧∀≦*)


皆様、ありがとう((o(。 >ω<。)o))💕





お礼です❣️




けいすけくん♡

いつもより長い時間、ありがとう(◍′ω‵◍)

いっぱい感じてくれて嬉しかった😍

毎日、大変だけど頑張ってるケイスケを知ってるから((o(。 >ω<。)o))

いつも応援してるよーー❣️

また、楽しみに待ってるね💕







りょうちゃん♡

2ヶ月ぶりーー❣️

いつもより長い時間ありがとう♡

いつもより…敏感に(◍′ω‵◍)💕

特に右の乳首が((o(。 >ω<。)o))

前立腺も…潮も吹いちゃったね😍

また、逢えるの楽しみに待ってるね💕






かずくん♡

いつもより長い時間ありがとう😆✨

かずくんはまおにとって癒し系(◍′ω‵◍)

かずくんの感じてる声にドキドキ…😍

すっごく、興奮しちゃった(o>ω
また、来月も楽しみにしてるね💕






出張の貴方♡

いつもより、いっぱい話してくれて楽しかったよー(*≧∀≦*)

OLのコスプレ選んでくれてありがとう😊

すっごく興奮しちゃった😍

また、乳首…玉たま…おチン〇〇…

いっぱい苛めさせてね((o(。 >ω<。)o))💕

逢える日を楽しみにしてるね💕






カッちゃん♡

久しぶりに会えて嬉しかったよー❣️

前よりもいっぱいビクビク…

可愛い声も聞けて嬉しかった(o>ω
また、ふらっと逢いに来てね💕






きっぴー♡

電話予約ありがとう(◍′ω‵◍)

初めてと思えないぐらい懐いちゃった😘

乳首…全身敏感なきっぴーの身体😍

感じてる姿に興奮しちゃった(o>ω
ちょっぴり方向音痴なきっぴー(*>∀<*)ゞ

ぜひ、また逢いに来てね💕






こうくん♡

初めましてのイケメンさん(◍′ω‵◍)

フェザータッチにビクビク❤️

前立腺でもいっちゃったね😍

怖がらずに…もっと秘密にハマっちゃってね((o(。 >ω<。)o))💕

ぜひ、また逢いに来てね💕







いっちゃん♡

初めましてのいっちゃん♡

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよー😘

乳首をジュルジュル舐められながら…

おチン〇〇をしごかれて2回もいっちゃったね😍

もっといっぱい責めさせてね(◍′ω‵◍)

また、逢えるの楽しみに待ってるね💕






Yさん♡

電話予約(*´▽`人)アリガトウ❤️

まおの指で貴方の感じる所を見つけちゃった(◍′ω‵◍)

乳首も…

全身感じちゃう敏感BODY😍可愛かった😘

また、優しくゆっくりネットリ責めさせてね((o(。 >ω<。)o))💕

大阪出張の時、ヒミツに癒されに来てね💕




image



まお♡






















こんにちは😆💕


皆様いつも(*´▽`人)アリガトウ❤️


今日は夕方?夜から?雨が降るみたいなので気をつけてね(*>∀<*)ゞ




コレ↓咲ちゃんに教えてもらったコスメ♡


image



すっごく良くってお気に入り😆💕


褒められるとやっぱりテンションが上がります





お礼です❤️




よしくん♡

お仕事で疲れてるのに、逢いに来てくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

またまた、まおの脚にやられちゃって😍

我慢出来ないんだから…♡

また、いっぱい苛めてあげるね(◍′ω‵◍)

今週も楽しみに待ってるね💕






久しぶりの貴方♡

やっと逢えた−−‼︎待ってたよ(●´ω`●)

全身敏感な貴方だけど…♡

亀頭責めが1番好きなんだよね😍

何回も我慢出来ていい子((o(。 >ω<。)o))

また逢いにいっぱい苛めさせてね💕






イケメンサーファー♡

帰国すぐに逢いに来てくれてありがとう(◍′ω‵◍)💕

まおの指に…舌に…いっぱい反応しちゃう貴方の身体😍

楽しすぎちゃう((o(。 >ω<。)o))

また、いっぱい責めさせてね(*>∀<*)ゞ

楽しみに待ってまーす💕






たけちゃん♡

待ってたよ−−((o(。 >ω<。)o))💕

やっと逢えたね(◍′ω‵◍)

前より敏感になってない?

ビクビクしちゃうたけちゃん可愛かった😍

また、逢えるの楽しみに待ってるね💕






Oさん♡

2週間ぶりやね〜((o(。 >ω<。)o))

Oちゃんのsexyパンツにドキドキ😍

Oちゃんのエロさ半端ないな〜٩(๑>∀<๑)۶

また、いっぱい苛めさせてね😘

チョコどうだったかな?

また、感想聞かせてね💕






健ちゃん♡

お仕事忙しい中、(*´▽`人)アリガトウ❤️

健ちゃんがいっぱい感じてくれるのが嬉しいなぁ😍

これからもよろしくね(◍′ω‵◍)

昨日も、たくさんご馳走さまでした😋






ゆうちゃん♡

逢いに来てくれてありがとう(◍′ω‵◍)

いっぱい、おねだりしちゃう所…

とっても可愛い(∩•ω•∩)♬♡♡♡

まおはゆうちゃんの感じてる姿に興奮しちゃった(o>ω
また、いっぱい責めさせてね😍

楽しみに待ってるね💕







Tさん♡

電話予約ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

初めましての貴方😊

乳首…お尻も…全身敏感で😍

もっと、開発してみたいな(◍′ω‵◍)

また、ぜひ逢いに来てね💕






タカくん♡

ヒミツ初めての貴方((o(。 >ω<。)o))

乳首…全身フェザータッチに…♡

可愛い反応…😍

緊張してお尻は少しづつ(/ω\)

また、いっぱい責めさせてね💕






大野くん似のひろちゃん♡

電話予約ありがとう(◍′ω‵◍)

全身敏感すぎる身体、最高ーー❣️

可愛すぎでしょ((o(。 >ω<。)o))💕

あれからお仕事頑張れたかな?

また、ぜひ逢いに来てね💕






出張サラリーマンさん♡

お仕事忙しい中のヒミツの時間満喫出来たかな?

太もも…脚の指に…

フェザータッチにおチン〇が😍

感じてくれて嬉しかった(o>ω
これから出張大変だけど頑張って❣️

また、息抜きにヒミツに来てね💕




image





今日は18時まで(●´ω`●)


時間合えば、会いに来てね♡


まお

こんにちは😊


昨日のお休みは、暖かくてお洗濯日和でした✨


明日まではお天気みたいですね😊


明日も9時から18時まで(◍′ω‵◍)💕


いつもの貴方に♡

初めましての貴方に♡

お誘いお待ちしてまーす((o(。 >ω<。)o))






お礼❤️




Aさん♡

前日予約(*´▽`人)アリガトウ❤️

いつもまおを癒してくれる貴方😆✨

今日もフェザータッチで…まおの舌で感じちゃう乳首♡

可愛いかったなぁ((o(。 >ω<。)o))

もっと、気持ちよくなって欲しい😍

また、逢えるの楽しみに待ってるね💕






久しぶりの貴方♡

ホンマに久しぶりー((o(。 >ω<。)o))

逢いに来てくれて嬉しかったよー😆💕

玉たま…おチンチン…ビクビクいっぱい感じてたね😍

もっと苛めたくなっちゃった(◍′ω‵◍)

また、ふらっと逢いに来てね💕






アダ〇さん♡

電話予約(*´▽`人)アリガトウ❤️

乳首が敏感…😍

まおの全身リップに…興奮しちゃった?

感じてる顔可愛かった(*´ч`*)

また、ぜひ逢いに来てね💕






しょうちゃん♡

初めましての貴方♡

仕事の出来る、クールな目元のイケメンさん😍

乳首…玉たま(*´ч`*)💕

楽しかったよー((o(。 >ω<。)o))

また、ぜひ見つけてね💕






敏感な貴方♡

ヒミツ2回目の貴方((o(。 >ω<。)o))

乳首…お尻…全身敏感(◍′ω‵◍)💕

すっごく可愛かった😍

また、いっぱい苛めさせてね😊

次は、ぜひオススメの乱入してみてね♡

楽しみに待ってるね💕




image





たっくん♡

お返事遅くなってごめんね(>ㅁ<` )💦

お仕事、お疲れさま(◍′ω‵◍)

明日、逢えたら嬉しいな(๑°꒵°๑)・*💕


まお♡

こんばんは😊


今日は冷たい雨…(>︿<。)


昨日は、いつもより長い時間ヒミツに♡


たくさんの皆様に出会えて楽しかったよー((o(。 >ω<。)o))


ありがとうございましたm(*-ω-)m💕




お礼です❤️




たっくん♡

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(o>ω
楽しい時間をありがとう😍

いっぱい食べて…いっぱい笑って(*´ 艸`)

気持ちよくなってくれて嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

また、来月も逢えるの楽しみに待ってるね💕






大阪の小栗旬♡

新人の時ぶりの再会((o(。 >ω<。)o))

見つけてくれて嬉しかった(o>ω
前立腺でいっちゃったね😍次は…♡

お話しもいっぱい出来て楽しかったよー😘

また、会える日を楽しみにしてるね💕






かずくん♡

初めましてのかずくん(◍′ω‵◍)

乳首が敏感…♡まおの全身リップに…

お尻も感じちゃうかずくん可愛かった😍

また、タマちゃんもいっぱい苛めちゃお😘

ぜひ、逢いに来てね💕






ひでくん♡

電話予約ありがとう((o(。 >ω<。)o))

乳首…のど元…脇…全身敏感😍

ビクビクしながら…いっぱい感じてくれて嬉しかったよー😆💕

お話しも楽しかった(◍′ω‵◍)

学校にバイトに頑張ってね😊

また、逢えるの楽しみに待ってるね💕






みつるくん♡

電話予約ありがとう(*>∀<*)ゞ

全身敏感で…ビクビク♡

いっぱい感じてくれる姿に興奮しちゃった😍

ホンマに年齢より若くてびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

また、逢えたら嬉しいな(๑°꒵°๑)・*♡

楽しみに待ってまーす💕



image





明日は10時〜19時の予定です😊


まおに逢いに来てね((o(。 >ω<。)o))


お誘い楽しみに待ってまーす♡


まお💕

こんばんは😊


今日もありがとうございましたm(*-ω-)m




今週の予定です❣️


10日 (月) 10時〜18時

11日 (火) お休み

12日 (水) 10時〜19時

13日 (木) 10時〜19時

14日 (金) お休み

15日 (土) 9時〜19時

こんな感じなので、お時間合えば逢いに来てね((o(。 >ω<。)o))💕






お礼です❣️



甘えん坊の貴方♡


2ヶ月ぶりに逢えたよー((o(。 >ω<。)o))

すっごく嬉しかった😊💕

乳首…フェザータッチにビクビク…♡

いっぱい感じて可愛かった😍

また、いっぱい甘えに来てね💕






Yさん♡

いつもありがとう((o(。 >ω<。)o))

いつもパリッとした貴方が…

いっぱい乱れちゃう姿に興奮しちゃう😍

もっと優しく…時には激しく…

貴方をいっぱい苛めたい♡

また、会える日を楽しみにしてるね💕






やっすん♡

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(o>ω
全身性感帯なやっすん😍

乳首…耳…首元…そして乳首…♡

まおの指に舌にいっぱい感じちゃったね😘

可愛かった(*´ч`*)

また、楽しみに待ってるね💕






3ヶ月ぶりの貴方♡

見つけてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

いつもクールな貴方が…

乳首でいっぱい感じてくれるのが好き❣️

また、ふらっと逢いに来てね💕






せいじさん♡

いつも遠くから(*´▽`人)アリガトウ♡

お待たせしちゃってごめんね😰

せいちゃんの好きな聖水😍

いっぱい出たねーー❣️飲んでる姿に興奮しちゃった😍

また、お話し聞かせてね💕






山ちゃん♡

4ヶ月ぶりにやっと逢えたーー❣️

覚えてくれてて嬉しかったよ(o>ω
初めて会った時から山ちゃんには不思議な魅力が…😍

山ちゃんがいっぱい感じてくれて興奮しちゃった😘

90分みっちり楽しんじゃったね♡

また、見つけて逢いに来てね💕






よしくん♡

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡

180分の時間もあっという間に…

ホンマに楽しすぎる((o(。 >ω<。)o))

あれからお仕事までゆっくり出来たかな?

また、来週楽しみに待ってるね💕






はっしー♡

2ヶ月ぶりやね((o(。 >ω<。)o))

お仕事忙しい中、逢いに来てくれてありがとう😍

ストレス溜まるけど、暴飲暴食しちゃダメだよー😊💕

また、逢える日を楽しみにしてるね💕






Iくん♡

初めましての貴方(*>∀<*)ゞ

電話予約ありがとう((o(。 >ω<。)o))💕

乳首…脇…のど元…♡

全身敏感で可愛かった(*´ч`*)

もっと、貴方を感じさせたい♡

ぜひ、逢いに来てね💕






トモちん♡

初めましての貴方だけど😊

すっごく優しい雰囲気に癒されちゃった😍

乳首に…

まおに全身舐め回されていっぱい感じちゃったね((o(。 >ω<。)o))💕

すっごく可愛かった(*´ч`*)

また、ぜひ逢いに来てね💕






造〇のお偉いさん♡

首元…脇…乳首…お尻も…♡

いっぱい興奮してくれて嬉しかったよー(o>ω
いっぱい話しも出来て素敵な時間をありがとう((o(。 >ω<。)o))

また、思い出してくれたら嬉しいな😍

楽しみに待ってまーす💕






ヒミツ初めての貴方♡

勧められて来た秘密倶楽部😊

楽しんでくれて良かったーー❣️

ヒミツには素敵な痴女のお姉さまがいっぱい(*>∀<*)ゞ

もっといっぱい開発されて楽しんでね💕






飛ばし屋たくちゃん♡

お手紙ありがとう((o(。 >ω<。)o))💕

お返事遅くなってごめんね(。>ㅅ<。)💦

お仕事忙しそうだね…大丈夫?

でも、息抜きも必要だよーー❣️

たくちゃんをいっぱい苛めたい😍

楽しみに待ってるね💕




image





明日は10時〜18時まで(◍′ω‵◍)


貴方のお誘い待ってまーす💕


まお♡

おはようございます
😊✨


昨日は、足元悪い中ありがとう(*>∀<*)ゞ




金曜日のお休みに、お花見に行ってきました😊💕


桜とっても綺麗だったーー‼︎


image



屋台でカレー🍛梅塩焼きそば♡たこせん♡桜のソフトクリーム🍦


いっぱい食べていっぱい歩いてリフレッシュ😋✨



お礼遅くなってごめんね🙏


気づいてくれたら嬉しいなぁ〜(●´ω`●)




お礼です❣️




えいちゃん♡

またまた、会えて嬉しかったよー😆💕

いっぱい感じて、反応がすっごく可愛いえいちゃん♡

あれから大丈夫だったかなぁ⁇

また、今度話し聞かせてね♡

楽しみに待ってるね💕






ケイスケくん♡

ケイスケくんとは新人ぐらいからのお付き合い♡

いつもホントにありがとう((o(。 >ω<。)o))

お仕事大変だし、身体もちゃんとケアしてね😊

また、逢えるの楽しみにしてるね💕






Oさん♡

1週間でまた逢いに来てくれて嬉しかったよー((o(。 >ω<。)o))

貴方の貪欲さに脱帽😍

いつも楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃう(◍′ω‵◍)

次はどんな事で貴方を…♡

楽しみに待ってるね💕






まさるくん♡

久しぶりに逢えて嬉しかった(*>∀<*)ゞ

相変わらずオシャレだね😍

身体はすっごく敏感で…♡可愛いすぎ😘

また、楽しみに待ってるね💕






Yさん♡

逢いに来てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

乳首も…お尻も敏感♡

お尻大好きっ子の貴方😍

いっぱい我慢出来てえらかったね(*>∀<*)

また、逢えるの楽しみにしてるね💕






師匠♡

そろそろ会えるかな〜って思ってたら逢えたよー((o(。 >ω<。)o))

いつも、絶妙なタイミング😊💕

いつも楽しい時間をありがとう♡

また、首を長ーくして待ってまーす💕






Tさん♡

こんなに早く逢えるなんて((o(。 >ω<。)o))

嬉しすぎーー‼︎

いつも、忙しくて○○な貴方だから…

また、ふらっと逢いに来てね💕






初めましてのようちゃん♡

乳首…お尻…全身が性感帯…♡

すっごく反応が良くて可愛いかったよー😍

次は2回だよ((o(。 >ω<。)o))

あれから3本目の映画観に行ったのかな?

また、話し聞かせてね💕






4月1日の敏感ちゃん♡

乳首…触るところが全て感じちゃう貴方😍

いっぱいビクビクしちゃって…♡

可愛すぎて興奮しちゃった(o>ω
あれから、お仕事大丈夫だった?

また、ぜひ逢いに来てね💕




image





今日は18時まで♡

逢いに来てくれたら嬉しいな❣️




まお♡

こんばんは😊


天気予報通り雨ーー‼︎ しかも寒い{{ (>_<) }}


今日は、さっさと用事を済ませて家のお掃除をしてスッキリ😆✨


お腹も減ってよく食べました😋

晩ご飯↓


image



デザート↓


image





そして3月も今日で終わり(´・ω・`;)


皆様、ありがとうございました(*>∀<*)ゞ


いつもの貴方♡初めましての皆様❣️


ありがとうございましたm(*-ω-)m


仕事の疲れを忘れて…

いっぱい気持ちよく♡癒されに来てくださいね😊💕


image



4月もよろしくね((o(。 >ω<。)o))




明日は9時から19時まで(๑°꒵°๑)・*♡


楽しみに待ってるね😊💕


まお♡

こんばんは😊


今日も皆様ありがとう((o(。 >ω<。)o))


今日の晩ご飯はコレ↓


image



1081kcal💦ヤバイ😰


明日は少し控えめにしなきゃ😊✨





お礼❣️




ケイちゃん♡

久しぶりに会えて嬉しかった(o>ω
耳…首元…全身敏感で可愛いケイちゃん😍

今日もいっぱい感じてくれてありがとう♡

ケイちゃんが教えてくれたお店調べて見るね😊💕

また、楽しみに待ってるね💕






こうへいくん♡

今日はありがとう((o(。 >ω<。)o))

乳首…いっぱいまおに舐められて…

いっぱい感じちゃったね(//∇//)💕

かんなちゃんの乱入にこうへいくん興奮MAX😍

2回もいっちゃった😘

あれからスヌーピーのマグネット買いに行ったのかな!?

また、ぜひ逢いに来てね💕






遠くからの貴方♡

今日は楽しい時間を一緒に過ごせて幸せ♡

全身敏感で…お尻も感じちゃう貴方😍

とっても可愛かったよー((o(。 >ω<。)o))

あれから無事、帰れましたか?

運転お疲れさまでした(๑°꒵°๑)・*♡

また、ぜひ大阪に来た時は逢いに来てね💕




image





明日は10時から19時までの予定❣️


出勤1番割のお誘いも楽しみ💕


皆様のお越しをお待ちしてます♡




よしくん♡


ご予約ありがとう((o(。 >ω<。)o))

楽しみに待ってるね♡




まお♡

こんばんは😊




今日から【出勤1番割】イベント❣️


3月31日(金)までやってますよーー‼︎


ぜひ、逢いに来てね♡




お礼❣️




Yさん♡

5日ぶりに本気でびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅしたよー‼︎

ちゃんとイベントに気づいてエライね😘

いつも、エロくて楽しいYさん(◍′ω‵◍)

いつも楽しい時間をありがとう♡

また、逢えるの楽しみにしてるね💕






しんちゃん♡

半年ぶりの再会ーー‼︎

お休みの日も覚えてくれてて嬉しかったよぉ😘

しんちゃんの胸毛ホンマに素敵♡

今日も❣️

いっぱい感じてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

また、会える日を楽しみにしてるね💕




帰り道ファミマの前で見つけて📷


image



ワンピース♡NARUTO♡銀魂♡最高ーー💕


ジャンプスペシャル特大号買って帰らなきゃо(ж>▽<)y ☆




明日はお休み(●´ω`●)


水曜日10時から19時までの予定です❣️


皆様のお誘いお待ちしてます(o>ω



image



まお♡

こんばんは(*>∀<*)ゞ




今日は、お天気予報通り雨ですね…


。゚゚。゚。さぶぃ(((*゚艸゚)))




そんな中、まおに逢いに来てくれた皆様ありがとう((o(。 >ω<。)o))




明日は10時〜19時の予定です😊


皆様のお誘いお待ちしてますね♡




お礼です❣




よしくん♡

お仕事帰りにありがとう((o(。 >ω<。)o))

いっぱい気持ち良くなってくれて😍

いっぱい笑ってくれて嬉しかった(◍′ω‵◍)

やっぱり時間が足りないよぉ…

来週も楽しみに待ってるね💕






Oさん♡

今日は逢えると思ってなかったから…

嬉しかったよー((o(。 >ω<。)o))

貴方と出会って3ヶ月♡

凄く、濃厚な時間を一緒に過ごせて楽しい😍

目標も決まったしねー٩(๑>∀<๑)۶

来月も楽しみにしてるね💕






よっしー♡

1週間でまた会えるなんて嬉しすぎ😍

まおの指に…舌に感じちゃう身体♡

ホンマに可愛すぎ((o(。 >ω<。)o))

今度はどんな事でよっしーを感じさせちゃおうかな😊💕

また、ふらっと逢いに来てね💕






メガネの素敵なKenちゃん♡

すっごくドキドキ緊張が伝わってきて…

そんなKenちゃんが愛おしくて♡

あっという間の90分でした💦

お風呂はホンマにごめんね(T-T)

そして❣️お手紙ありがとう(●´ω`●)

kenちゃんといっぱい話せて楽しかったよ😘

また、大阪に来た時はぜひ逢いに来てね💕






2回目の貴方♡

逢えて嬉しかったよー(●´ω`●)

相変わらず敏感な身体は…

すぐにビクビクしちゃって♡

そんな貴方を見て興奮しちゃった😍

また、いっぱい責めさせてね(*>∀<*)ゞ

楽しみに待ってるね💕






Hさん♡

朝一番、電話予約ありがとう♡

脚フェチの貴方😍

まおの片方の脚をペロペロしながら…

片方の脚でおちん○○をスリスリされて感じてる…

いっぱいイキたいっておねだり(●´ω`●)

4回の新記録達成おめでとう🎉

また、楽しみに待ってるね💕






甘えん坊のNさん♡

電話予約ありがとう(●´ω`●)

貴方の可愛い乳首ちゃん😍

優しく…そして少し…激しく噛み噛み♡

可愛い声に興奮MAX((o(。 >ω<。)o))

いっぱい我慢出来てえらかったね😘

また、会えるの楽しみにしてるね💕





image






髪の短い時の写真😊懐かしいーー‼︎


まお♡

↑このページのトップヘ