れいこの巨乳BLOG

関西最大級M性感 梅田人妻秘密倶楽部 在籍【れいこ】によるM性感痴女日記

関西最大級M性感 梅田人妻秘密倶楽部 在籍【れいこ】によるM性感痴女日記
http://www.umedahimitu.net/


こんにちは れいこです

またまた お久しぶりのブログになってしまいました



いきなりですが!

先日の朝…


自分の大爆笑で目が覚めました


夢の中で私は

なぜか素っ裸で大型バスを運転。

おまけに運転席のシートは座椅子で、

しかもその座椅子の背もたれは前に中途半端に倒され、その上に座っているのです。

わかってもらえるかなー

言ってみればくの字に倒された座椅子の背もたれの背の部分に素っ裸で座って真面目な顔で大型バスを運転しているのです。

しばらくそのまま夢は続くのですが、ひたすら真面目な顔で運転している私を見て 夢をみている私が急に可笑しくなり実際に大爆笑してその笑いで目が覚めたということなんですが、ただでさえ説明下手な私が夢の説明って難しい

まあ とにかく何が言いたかったのかと言うと、そんな夢を見て自分の笑いで目が覚めるなんて、脳天気で幸せ者だなぁ〜と朝から一人ほのぼのしました
ということです




11月も今日で終わりですね。

早い

今月は用事が色々と重なり びっくりするほど意外とたくさんお休みしてしまいました

来月はいよいよ年末!

悔いのない締めくくりにできるよう、しっかりと出勤してたくさんのあなたと楽しい時間を過ごしたいと思っています


なので今年最後のエッチな遊びは

ぜひぜひ れいこと過ごしてください



れいこ

IMG_3346



P.S

包茎ちんぽちゃん お仕事頑張ってる?

安全運転だぞ〜〜

でちゃってる


おはようございます れいこです




コートを脱ぐとこうだったら…



IMG_3151



ドキッとしちゃう?









《 P.S 》

とくちゃん ありがとう










れいこ

楽しかったよ〜(///∇//)テレテレ


こんばんは れいこです


すごく遅くなっちゃったけど

ハロウィン 楽しかった〜〜


仮装もして れいこはミニスカートのピエロになっちゃいました


写真に撮れなかったのがとっても残念


「 アイドルみたい


と言ってくれた貴方


いつも本当に優しいの


ありがとう




あと、あなたも



IMG_3139




これはもちろん こうでしょ?


IMG_3140



また一緒に飲みたいな

色んなお話し ホントにすごく楽しい




他、いつも写真に撮れなくてなかなかブログに載せれませんが、



このブログをみてくださってる そこのあなた



いつも本当にありがとう





どんどん寒くなってきますが

皆様 体調崩さぬよう 気をつけてくださいね


おやすみなさい



れいこ


IMG_2841


  • ライブドアブログ