りんのM性感ブログ

関西最大級M性感 梅田人妻秘密倶楽部 在籍【凛】によるM性感痴女日記

関西最大級M性感 梅田人妻秘密倶楽部 在籍【凛】によるM性感痴女日記
http://www.umedahimitu.net/

いつか来るとは 思っていましたが


とうとう 私にも来ました。。。



長かったような あっと言う間だったような 不思議な気持ちで


この二ヶ月は 当たり前だった毎日が無くなる寂しさと 少しの不安でいっぱいでした。

ここに来れば 逢いたい人に 逢える。


そんな 安心感がありました。


新人の頃から今まで 沢山の方々に 可愛がって頂き 本当に 楽しく 幸せな時間でした。


まだまだ 痴女としての自信も無く 辞めた方がいいんじゃないかと 悩んでいた時も 逢いに来て下さる方々に慰められ また 頑張れました。



朝 どれだけ 元気が無くても

また 逢いにきたよ と言ってくれる方
楽しかった ありがとう と言ってくれる方
明日から頑張れる気がする と言ってくれる方

色々 気遣って助言して下さるスタッフさん達

相談を聞いて 励ましてくれるお姉さん達

毎日 笑わせてくれて 一緒に頑張れる女の子達


帰る頃には 笑ってる


そんな毎日が とても 幸せで 大好きでした。


人よりも何もかも 不器用で 上手く出来ない私を 受け入れ 見守り 同じ 時間を過ごして下さり 感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


卒業の告知を見て お忙しい中 お仕事を調整し 飛んで逢いに来て下さったり

朝早く起きて 何時間もかけ 最後に逢うだけの為に 大阪まで…

日本各地からの 沢山のメール…
直接のお手紙も


こんな私でも 少しは毎日を闘うアナタのお役に立てていたのかな…と お家で 読みながら 胸がいっぱいになりました。


返信が間に合わなかった方もいらっしゃいます。
ごめんなさい。


とってもお世話になったのに このまま直接 御礼をお伝え出来ない方のお顔も浮かびます。


この文章が アナタに届いてくれると信じてます。



今日で 卒業です。


でも もしかすると また 私の人生の中に
【痴女第2章】があるのかもしれないので 笑


その時は また 笑って お帰りって迎えていただけると嬉しいです。



沢山の 素敵な痴女が 今日も アナタをお待ちしております。
皆さま 引き続き 非日常をお楽しみ下さい


今日まで 大変 お世話になりました。

ありがとうございました。













おはようございます
リンです


梅雨明けしたの?
なのに このジメジメは…( ; ; )

このジメジメから抜け出して
涼しいところで 何もせず 気持ちよくなれるって


魅力的


一緒に 遊びましょ

IMG_0887


アナタに届きますように


☆新人の頃から ありがとう(・∀・)
職場が変わって 体力的にも 精神的にも まだまだ慣れない毎日に この暑さは余計に辛いね
趣味の時間もなかなか取れないみたいだし
無理し過ぎずに
またね




☆いつもの駐車場空いてて良かった^_^
嬉しいな〜
きっと日中は 本当はなかなか時間空かないのに 会いにきてくれたのかなって
いつも 本当に楽しそうにお話ししてくれるから そのお顔を見てると嬉しくなる
ありがとう




☆元気じゃない!元気無くなったって 何故かいつもウソ 笑
バレるのに( ̄∇ ̄)
健康にも スタイルにも ちゃんと気をつけてるもんね
怒られてもめげずにエライ!!笑
また 待ってるよ




☆まさかの食べ物で歯が欠けちゃったね
それはビックリしたね( ゚д゚)笑
お互い ちゃんと治療しましょ
あの後 会議 大丈夫でしたか??
また ゆっくりゆっくりした時間 一緒に過ごしましょうね
ありがとう




☆久々だったね〜(*≧∀≦*)
でも 新しい仕事 ヘトヘトになりながらも かなり順調みたいで良かった良かった
さすが!!!
会う度 可愛い成長も見せてくれるの それも楽しみにしてる
大阪のお仕事 増えますように




☆今回はお休みの日に ありがとう(・∀・)
なんかね〜 会うとニヤニヤしちゃうよね 笑
お互いね
いつも可愛い可愛い言ってくれて ありがとう
照れるけど 笑
またね〜




☆ブログ気づいてくれて ありがとう♪(´ε` )
よく気づいてくれたね〜 嬉しかったよ
平和主義な 優しいアナタに 刺激的なオンナの話し 笑
怖い怖い( ゚д゚) 気をつけて!笑
ダイエット必要ないと思うよ〜
ちゃんと食べて 夏バテしないように 今日も お仕事 頑張ってね




☆今頃 リゾート満喫中かな?^_^
いつも以上に大きな荷物でありがとう
まだまだ おじいちゃんには早過ぎですよ 笑
似合わない言葉が またまた可愛いなぁって思っちゃった
でも 続いてるみたいだから 油断せずに 楽しんでね




☆やっとやっと(・∀・)
変わったのは カラダのある部分
変わらないのは アナタとの 楽しい時間
やっぱり どれだけ会えなくても 大切に思ってるよ
可愛い奥様と娘ちゃんの話しも 久しぶりに聞けて 楽しかった
あと あれは ただの布ではないですからね 笑
次は○○で( ̄∇ ̄)笑




☆せっかく逢いにきてくれたのに 短い時間になっちゃって 本当にごめんね〜
私も残念だった( ; ; )
8月は お仕事 もっと大変になるみたいで
カラダ大切に 頑張って!
応援してるよ
また ゆっくり 逢いにきてね




☆居るかな〜?って居るよ〜( ̄∇ ̄)笑
いつも以上にハードにしちゃった
大丈夫だったかな…笑
だって 可愛いんだもん
日曜日は居ないけどね
平日は結構居るから また お仕事 早く終わったら 逢いにきて
待ってるね





来週は24 27日 がお休みの予定です


アナタに お逢い出来るの 楽しみにしています






おはようございます リンです


皆さま 夏バテ 大丈夫ですか?(u_u)


私は 昨日も いつも一緒の仲良し痴女ちゃん達と 腹筋が痛く程 笑い過ぎて 帰り道も思い出し笑いして 気持ち悪い人になってました(・∀・)



アナタも 楽しい一日になってたらいいな



お礼が とーっても遅くなり 気づいていただけるか 不安ですが…

気づいてもらえますように



IMG_0871


ありがとう

☆徹夜明けに 頑張って逢いに来てくれて ありがとう(´ω`)
久しぶりに逢えた
だから話した過ぎて お話し途中で終わっちゃったね 笑
続きは また今度




☆朝からドスケベヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
三本観てきたって…笑
元気ないわぁ〜って言いながら 元気ない時見たことないけどね
ストレッチ頑張ってね




☆お久しぶりに 明るい時間に 恥ずかしいのに また来てくれて ありがとう(´∀`)
アッチがモゾモゾしちゃって…
嬉しいです!モゾモゾ!で 思い出してもらえて
あれから少し眠れましたか??




☆初体験╰(*´︶`*)╯♡
頑張りましたぁ
二人でビックリしたね 笑
私も エェッッてなっちゃった
会う度 変わっていくアナタを見てるとホント楽しい
お仕事 大変だけど 頑張ってね




☆またまた見つけていただけて 嬉しかったよー(〃ω〃)
そんな若い時に そんなお姉さんにいっぱい色んなこと教えられちゃったらね〜 笑
だからかぁ〜〜って納得納得
いつも 逢えるの楽しみにしてる
ありがとう




☆お久しぶりに遠いところから またまた逢いに来てくれてありがとう(´ω`)
めーっちゃ激変してたから一瞬わかんなかったけど 笑
すごく頑張ったんだろうな〜って
次はいつになるかな??
待ってるね




☆誰かと思った〜〜(´・∀・`)!!笑
ビックリしたよ
お仕事中に来てくれるなんて
よほど… 笑
土日はゆっくりできましたか??
また お仕事中にムラムラ楽しみに待ってるよ




☆キャ〜 半年ぶり(´ω`)
大阪帰ってきて もうそんなに経つの!?笑
怖い怖い!笑
でも いつも変わらず 優しい笑顔で逢いに来てくれて ありがとう
帰ってから ふふって笑っちゃいました
こちらこそ いつもありがとうございます




☆なんか元気無かった??( ̄^ ̄)
やっぱり寂しくないって言いながら 寂しいんだよ
ホントバカだね〜って言いながら 笑ってくれて ちょっとホッとしました
また なんとなーく元気無くなってきたら 思い出して貰えたらいいな




☆急に来てくれたからビックリしたよ
相変わらず 前夜にヘトヘトになる程 エッチなことした後に…
アナタのカラダは一体どうなってるのでしょう…( ̄∇ ̄)
あと いい加減 覚えて下さいね 笑
え?そうなの??は ダメだからね




☆また逢えた(・∀・)
夜は雨 凄かったんじゃない?
なかなか 秘密の場所を開いてくれないアナタ
もう私には何が 普通 なのかわからないので アナタが 普通 かどうかも怪しいですよ 笑
また 逢いたいな




☆顔がかたいよ〜〜(´・∀・`)笑
こんなに会ってるのに まだちょっとはドキドキしてもらえると思うと 嬉しかったよ
レンタル彼氏に 海老出汁…笑
いつまでも お話ししたくなるアナタの笑顔 大好きです
いつもありがとう





☆胡瓜のように 笑
いつも優しい笑顔のアナタが 急に冗談言うから 笑いが止まらなくなっちゃった( ̄∇ ̄)
バッタリもビックリしたね〜
なかなかないよね 笑
腰 少しマシですか?




☆やっとやっと逢えた(〃ω〃)
とにかく元気に 太陽のようなアナタに戻ってて 本当に安心しました
でもアレ めっちゃくちゃ痛いよ!!
ってことは私 良くないのか( ̄^ ̄)
また プニプニギュー 自分でもしてみるね
美味しい いつものと 綺麗になるいつものと 本当にありがとう
ちゃんとすぐ冷やしました
美味しかったし やはりツルンツルン
有難いです〜〜 笑




☆初体験おめでとう〜(・∀・)🎉笑
なかなかの衝撃やったんやなって めっちゃ伝わったけど 何故 隠したのぉ?笑
言っちゃえばいいのに
あと よく気づいたね〜!!
凄い嬉しいし 最後に言うから 余計に笑ってしまった 笑
飛んでたね〜私 ( ̄∇ ̄)笑
いつも 楽しい ありがとう




☆もう恒例に 笑
だんだん普通な感じになっちゃって (u_u)
お土産もありがとう
パクパク食べちゃった
でもさ〜話してるとみんな一緒なんやなぁって思うよね(゚ω゚)
あの人はどう??ちゃんといけてる??
また 楽しみにしとこ



長くなっちゃいました



まだまだ メールをいただいて なかなかお会い出来てない方も 気になっています



今日も 皆さま 良い一日を






こんばんは リンです


皆さま 今日の雨 大丈夫でしたか?


各地で 被害が出ているようで


被害があった地域の方は 明日も 引き続き 気をつけて下さいね


大阪以外の方も 逢いにきて下さるので ニュースを観てると心配になりました




お礼が とっても遅くなりました( ;∀;)


アナタに届きますように



IMG_0825




☆いつも土曜日なのにビックリ
お仕事途中に
ありがとう(´∀`)
今回はお友達を放置じゃなくて良かった 笑




☆まだ怪我ちゃんと治ってないやーん
ちゃんと治して 気をつけて 楽しんで来てね
また 逢えるの楽しみにしてるね




☆午前中だけの貴重なお休みを私に使ってくれて…( ;∀;)
ありがとう
いつも 私が癒されてますが
これからハードな毎日になるみたいだけど 飲み過ぎ注意でね




☆久しぶりに来てくれてありがとう
あれからちゃんと起きれたかなぁ
これからお仕事忙しい時期に入るし ちゃんと寝てね
お仕事頑張って!




☆やっと逢えたね〜
いつも忙しい合間を縫って 見つけてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯
あの話しを聞いてから 自分の腕をみては想像してます
謎がひとつ解けました





☆自信無かったからって言いながら 全然大丈夫やん
たまには昨夜のせいで…っていうところも見てみたいけど
アレ見たよ!笑
また話すね




☆朝イチ こっそり遊びに来てくれてありがとう(´∀`)
あれからアソコ行ったのかな〜?
朝から凄いね
私も朝から頑張ってみようかな




☆昨日も来ようかと…って嬉しい
いつも 可愛い可愛い言ってくれてありがとう
いっぱい言ってくれるから少しだけ可愛くなった気がする(´ω`)笑
土曜も待ってるねー




☆また逢えた(^-^)
覚えていてくれてありがとう
あの不味いモノは どうしても不味いけど 私も今日も頑張って飲むよ〜
また 逢えますように




☆お久しぶりにニコニコ笑顔で(*´꒳`*)
新たな素敵な趣味も
アナタらしいね
良い映画やってましたか??
また 教えてね




☆半年振り位でしょうか?
前も逢いに来てくれてたのに お時間合わずで 残念( ;∀;)
でも また 来てくれて ありがとう
気になるアソコも 怖がらず 一度行ってみて
感想が気になる




☆カラダは全て 美味しい物で出来てるアナタ
久しぶりに お仕事の合間にありがとう
動けな〜いって…
言いながら 帰りはシャンとまた お仕事モード
また ダラーンとなりたくなったら
お待ちしてます(´∀`)




☆半年振りに
一週間前から体調を整え 楽しみにしてくれていたの とっても伝わりました(´ω`)
アナタの目線と私の目線の違いは かなりなコトがわかりましたし 笑
楽しかった ありがとう
また…





☆わざわざ 色々用意してくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
とってもとっても嬉しかった
アレは 新たなハマりモノになっちゃった 笑
少しの違いにも気づいてくれるの
凄いね〜 ビックリした
いつも本当にありがとう




☆覚えていてくれてとっても嬉しかった
長い時間いっぱいいっぱい(*´꒳`*)
本当にアナタのカラダはどうなっちゃってるの??笑
エロすぎるし 羨ましすぎる…
またね




☆朝からビックリしましたよ
そんな時間から起きてお仕事してるのね〜(´・∀・`)
今回は意外なお話しをいっぱい聞かせてくれて 嬉しかったです
想像をはるかに超えていました
やっぱり 面白い方
また 逢えますように





☆お久しぶりの可愛い足フェチちゃん
今回は ちょっとハードにし過ぎちゃったかなぁ?(>人<;)大丈夫だった?
帰りは お疲れだったね
また 早くお仕事終わったら…
待ってます





明日も 朝から アナタをお待ちしております



こんにちは リンです


梅雨入りしましたね(´・∀・`)


先日 ワンコのお散歩中 色々な種類の紫陽花が 溢れそうに咲いていて
ホント綺麗でした


雨が続くのは嫌だけど 雨の中の紫陽花を見るのはいいなぁ


と いいながら 今日はまだ一歩も外に出てません( ;∀;)


先日 逢いに来てくれた方に ヨガの大切さを沢山 教えていただいたので 今夜は久しぶりにスタジオに行こうかな



毎日 色んな知らない世界を 教えてもらえるから 嬉しいです


また 明日も 朝から秘密時間です


アナタに逢えますように…


IMG_0808



ありがとう



☆いつもは夜なアナタが 頑張って 隙を見つけて(*´꒳`*)
嬉しかったなぁ〜
これからも 奥様とのHも 大切に
別腹も 大切に
また 見つけてくれるの 待ってます




☆怪我の具合はどうですか?
まだ腫れてたもんね
でも 遊びの予定が すぐそこに…╰(*´︶`*)╯
ホント元気
また 帰ってきて 逢いに来てくれるの 楽しみにしてるね





☆なんか爽やか〜(´・∀・`)笑
たまには私服のアナタも新鮮
髪 スッキリした?
また 見せてね
いつも ありがとう




☆久しぶりに ありがとう
ゆっくりゆっくり…
大きなカラダのアナタが 可愛く見えてくるから不思議
土曜日も お仕事が多いみたいですが 無理し過ぎず 息抜きして下さいね




☆土曜日じゃないから ビックリしたよ〜
日曜お仕事お疲れ様でした
恥ずかしがり屋なアナタは平日も やっぱり余計に恥ずかしがり屋で 可愛い
まだまだ 奥にある わからない何かを一緒に探そうね(´∀`)




☆お久しぶりでしたね〜(´・∀・`)
私は覚えてますよ
最近は忙しく 趣味の時間も取れていないみたいで せっかくいい季節なのに ちょっと残念だね
いつものblog楽しみにしとくよ〜
ありがとう




☆待ってたよー(*´꒳`*)
今回はなんとか目標達成
ココロが折れて 壁を作り…まさかの場所にも壁を作り…笑
笑ったね〜
お店に戻ってからも まだニヤニヤしてました私
いつも 楽しい時間 ありがとう




☆ランニューーー
また 直ぐ逢いに来てくれて めちゃくちゃ嬉しかったよ
今回は 超美脚で 小顔の可愛いかのんちゃんと一緒にイタズラ
新たなアナタの日常も知れて とっても嬉しかった
ありがとう



また 逢いに来てくれるの 楽しみにしてます





こんばんは リンです

明日から 6月

今日は心地良い風が吹いてたから お昼寝日和でした(´・∀・`)

気がついたらこんな時間です…

今から 快眠を求め ヨガを一時間程します

というか
最近はヨガ中に眠くなります(´-`).。oO

なので すぐベッドに入れるようにしてからヨガ

最近 眠れないっていう方 よくお逢いします

不眠症の方は是非試してみてね

YouTubeでいっぱい出てくるよ

エロい目で観ちゃ駄目よ

IMG_0800


ありがとう


☆PTAパパ
楽しい時間をありがとうございました
やっぱり大変なんやね〜( ;∀;)
たまには息抜き
また ご一緒させて下さい



☆やっと逢えたね
美味しいプレゼントと まさかのプレゼントと共に…笑
趣味が知れて私は嬉しかったよ
新しいところでのお仕事
頑張れますように




☆本当に また 逢いに来てくれてありがとう
ビックリしたよ
まだまだ前夜の興奮を引きずったまま…
宝物も 大切にしないとね
また 逢えるの楽しみにしてます




☆アポリン
意外と逢えてるね
あれからね やっぱりね しちゃったわ
(´・∀・`)プププ
来週 頑張ってね



☆またすぐ逢えて嬉しかったよ
ドラマ全部観れたかな(´∀`)
Bコースにも興味あり??笑
一度試してみたら 意外とハマっちゃうかもよ
次は挑戦出来るかな??
楽しみに待ってます




☆すっっごくお久しぶり
なのに覚えていてくれてビックリ
ありがとう(´ω`)
帰りはボーーッとなっちゃうのも可愛い
また 秘密にも遊びに来てね 笑




☆実は結構遠いところから来てくれてたの
バリバリ仕事して 休日は めいっぱい楽しむ
体力が凄い
ほとんど寝てないよ〜〜
アレ 美味しかった??イイなーホント羨ましい




☆まさかのアナタが朝イチに 笑
ビックリするや〜ん
前日ドキドキし過ぎて 不意打ち
朝からも変わらず やっぱり可愛い
いつもありがとう(´ω`)




☆夜勤明け 寝てないのに
サイクル狂い過ぎて 記憶ないとか重症
まだまだ体力あるのは知ってるけど 少し心配になるよ(>人<;)
ちゃんと寝て下さいね
あ!プリみせてくれてありがとう 笑



☆6月なるよ〜
また メールくれるの 楽しみに待ってるね




☆写真館館長サマ
また どこかにココロの洗濯をしに行ってるのかしら
早く逢いたいな




☆アイコスちゃん
月末 会えなかったね
また こっそり 抜け出してきてね



明日も 朝から お逢い出来るの 楽しみにしています



こんばんは リンです


またまたコスプレしたよー

IMG_0789

なんでしょうか??(*´꒳`*)


コスプレも好きだけど パンストも好き



網タイツ


パンスト


黒いパンスト


光沢のパンスト…


などなど…



あなたはどれが好き??(*´ω`*)




お礼です


☆めーちゃくちゃお久しぶり
相変わらず ストイックなトレーニングをされてるようで
男性の色気がヤバイ 笑
楽しかったね また逢いにきてね




☆久しぶりなのに久しぶりな気がしないよ(´∀`)
今回は 我慢出来たね
でも おもちゃになる為にはまだまだよ
映画楽しかったかな?
また 教えてね




☆あれれ?また逢えたよ?(*´꒳`*)笑
いつも 遠いのに ありがとう
お料理 今日は何作ったのかなー
ギャップがとても良いと思います




☆昨日も暑かったけど ちゃんと眠れた?
遅刻しちゃうなんて…やっぱりちゃんと休めてないんやね(u_u)
アロマも焚いて リラックスして 休んでね




☆ネットカフェで爆睡って…笑
前日 よほど頑張ったのね(*´ω`*)
お疲れ様でした
八月まで 逢えないのは寂しいけど
次 逢えるの また 楽しみにしてます




☆飛田〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
いつも笑いっぱなし ありがとう
二本は危険!覚えとくわ
でも 忘れてたらごめんね 笑




☆覚えていてくれてありがとう
びっくりしたよ
でも 悪いコだからいっぱいお仕置きしちゃったけどね(´ω`)笑
お仕事 大変みたいですが 明日も頑張ってね




☆メールありがとう
金曜日 待ってるね
やっと逢えるね(*´ω`*)
でも もし急にお仕事になっても大丈夫だからね!
気をつけて来てね




☆いっぱい綺麗なのありがとう
癒されました
色んなところで ホントいっぱい咲いてるね
アナタに感化され 最近 毎日 夜ヨガしてから寝てるよ
今日も今から ゆったり ヨガします




☆しいたけちゃん
最近 逢えてないから心配
また メールくれたら 嬉しいな
暑くて 出張大変だと思うけど 頑張って




とうとう 今日 暑すぎて お家の冷房をつけてしまいました|( ̄3 ̄)|


今年はホント暑くなるの早すぎる


皆さま 体調崩されませんように
ゆっくり 休んで下さいね



また 明日


おやすみなさい













こんばんは リンです

お礼が遅くなりました〜Σ('◉⌓◉’)

最近 早くも夏バテ気味なので 今日はビールを我慢して(>人<;)

ヨガして 甘酒飲んで これからの夏に向けて 夏バテしないカラダを作っていかないと


でも 多分 明日には また 飲んでますね
ビール飲んで 甘酒飲んでしてたら ただ太るだけかもΣ('◉⌓◉’)


IMG_0774

ありがとう

☆また逢えた
長い長い戦いの後に 逢いにきてくれて嬉しかったよ〜(*´∀`)♪
あれからLINEしまくってない??笑
数ヶ月 見守ろうね
私も見守ります!笑




☆久しぶりに赤いアナタ
トキメキは大切だから イイと思うよ
でも トキメキ過ぎは大変(>人<;)
また 次会った時は 誰にドキドキちゅーかな?笑




☆やっぱり牛乳怖いね〜(´;ω;`)
また 知らないこと教えてもらったから 良かった!覚えておく!
ならないのが一番だけどね〜




☆お仕事着は初
以前よりもっとムキムキなってた〜
ビール我慢出来るなんて尊敬 笑
私には無理…(´;ω;`)
その意思の強さ 見習います




☆暑くなってきて ムラムラが止まらないのかな?\(//∇//)\
いつもより…笑
お互い 食中毒にはホント気をつけようね




☆デートみたいで楽しかったね
初の試みだったけど 楽しそうにしてくれてたから嬉しかったよ
また メール 楽しみにしとくね(*´∀`)♪
あ あの好きなお菓子の新しいの見つけたよ!




☆また 逢いにきてくれてありがとう
お仕事 それはキツくて当然!(>人<;)
凄いね でも 素敵なお仕事
似合ってるしね
また 色々…知りたいな



☆大阪 出張なくなってショック(>人<;)
早く逢いたいな〜
6月 楽しみにしてるね
メールありがとう!




☆水曜日 残念だったよ〜
ヨシヨシしたかった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
また 忙しい合間をぬって チャレンジしてくれるの待ってよ




☆早朝からお仕事
早くからお仕事し過ぎて 昼に終わっちゃうなんて (O_O)笑
覚えていてくれて すっごく嬉しかったよ
めっちゃ可愛いお写真も見せてくれてありがとう またね



☆相変わらず爽やか男子(*´∀`)♪
日焼けして また雰囲気変わってたー
自炊もしてるってビックリ
聞いてから もっと私もちゃんとしよう…(´;ω;`)って思いました 笑



窓 開けてると 気持ちいいなぁ〜


眠くなってきたよ〜…


明日も 早起きして 待ってるね

おやすみなさい





こんばんは リンです

GW明け 皆様 お疲れ気味ですか?

ムシムシジメジメなお天気も 今日は辛かったね

土曜日まで あと二日
頑張って

IMG_0761


ありがとう


☆飛行機大好きなアナタ
久しぶりにありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コスプレも楽しかったよー
あの後 楽しめましたか?
また 飛び立つ前に…笑



☆大阪に帰ってきたらホントにまた遊びに来てくれて嬉しかった
ありがとう(*´ω`*)
また 怖いくらい気持ちよくなりにきてね



☆お久しぶりのお髭さん
相変わらず オトナの色気が凄い!(O_O)
あれからナポリタン食べたくなって 食べちゃいましたよ
ジメジメに負けずに頑張りましょーね



☆今回はお電話も鳴らずで 一安心(*´∀`)♪
ムズムズ 治りましたか?
あれから そろそろ治ったかな〜って気になってたので
大きな荷物でありがとう



☆恋
キュンキュンいいなー
ホント応援したくなる
あれからちゃんとLINEした?\(//∇//)\
また 聞かせてね



☆アロマまで焚いてるなんて
素敵
ちゃんと電気消して寝てね(*´ω`*)
また 待ってるね ありがとう



☆修理待ち〜(O_O)笑
すっご〜いお久しぶりに
覚えていてくれて嬉しかったよー
ありがとう
また 逢えますように



☆たわし枕
見つけられましたか???
少しイジメる位が丁度良い 笑
もし 買ったら感想 是非聞かせて下さい



☆明日 逢えるかな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
逢えますように





こんにちは リンです

皆様 GWで ルンルンしてますか?

お店も お店の周辺も いつもより ルンルンしている男性が…(〃ω〃)


沢山の痴女達が GWもお待ちしておりますよ

IMG_0751

ありがとう


☆土曜日じゃないし スーツだし 笑
誰かとビックリするやーん(O_O)
でも 合間をぬって逢いに来てくれるの 嬉しい ありがとう



☆お仕事のふりして有給
遠いし 身体も大変なのに いつもありがとう
たーくんにまだまだ負けてませんよ (*´∀`)♪



☆俺は今 スゴくムラムラしてる!
いつ逢っても面白いな〜笑
また のほほんと抜け出せたらいいのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
待ってるね



☆OLと昼休みに…
エロ〜い\(//∇//)\笑
チャイナも良いけどOLもいいね
また 地元ネタ教えてね



☆朝じゃないよお昼だよΣ('◉⌓◉’)
ビックリ!
友達もビックリ!笑
誰もアナタを止めれません



☆アポリン
ご馳走様でした(*´ω`*)
朝からエロい事したのに〜〜笑
まだまだイケるな



☆大きくて可愛いアナタ(*´-`)
3時からって教えてくれてありがとう
知らなかったもーん
私もお得にお買い物するぞ!




☆甘えんぼちゃん
注射教えてくれてありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちゃんとメモしました!
もしなったら直行します



☆寝ずに来てくれたのに短い時間しか無理でごめんねー(>人<;)
残念過ぎた もっとゆっくりしたかったね〜
GW頑張って また逢いにきて



☆コーチ \(//∇//)\
久しぶり〜〜!いつもはいらーん言うのに 笑
何でもチャレンジやね 笑
アレ 調べてみてね お役に立てればいいけど



☆メールありがとう
元気になったみたいで安心しました
といっても 今日もクッタクタになりながらお仕事してるんだろうな〜(O_O)



☆逢えなくて残念だったけど もうすぐ逢えるね!
楽しみにしてるよ(*´ω`*)



☆しいたけちゃーん(*´∀`)♪
甘酒のお陰で体調良くなった気がする
ありがとう
逢えるの待ってるよーー




GWも 朝からお待ちしております

逢いにきてね〜


このページのトップヘ