ゆうきの勇気が出る痴女ブログ

関西最大級M性感 梅田人妻秘密倶楽部 在籍【ゆうき】によるM性感痴女日記

土曜日

今日は
暑いね!
お仕事帰りの方も
今からお仕事の方も、
こまめに水分とって、
熱中症に気をつけてね


ちなみに今日のゆうきは
お気に入りの
ブルーのワンピに
ブルーの下着

どうかしら
似合うかしら

こんばんゎ

お久しぶりです。
今日はいかがお過ごしでしょうか?
お元気にされてますか?

外は暑いですね!
熱中症や熱射病には、
呉々も、お気をつけくださいね

ところで、最近
面白いもの見つけたの!
携帯アプリで
egg て言う
面白い顔で、写メとかムービーを
取れるアプリがあるの
ご存知でしょうか?
1人で楽しめるし、
仲間がいても楽しいょ
オススメ

セクシーさには欠けますが、
一枚撮ってみたよ‼️

ヴァンパイアゆうき だょ〜ん

血ィ〜吸ゥたろかぁ〜




真っ赤な唇似合うかしら

身体中
唇の跡だらけになってみない?

七夕

今宵は七夕ですョ
元気にしてますか?

おり姫とひこ星が
一年に一度天の川で会え日

ロマンチック
手と手をとりあい、
見つめ合うだけでも
1分1秒でも嬉しい事なのかも
知れません

願い事、短冊に書きましたか?

なぜかゆうきはこの日が好きなんだけど、
りさちゃんは忘れてたらしい
うっかりさんのりさちゃんと、

今宵は、
あなたの願い事が
叶いますよう、
願ってます

愛を込めて
りさちゃん&ゆうき
より チュッ