まきば発!ぱかぱか便り


以下、だんなのフェイスブックより


御礼〜フェブラリーステークスでホワイトフーガを応援してくれた皆様へ〜

昨日は応援ありがとうございました。明け4歳の牝馬にはキツイレースになってしまいました。上位の馬たちが、強かったことに尽きます。まだまだです。

私たち夫婦も競馬場に応援に行きましたが、現地でもホワイトフーガ推しの声が至るところから聞こえて嬉しいような不思議な気持ちになりました。今回の結果は残念でしたが、出走まで順調に調整していただいた厩舎関係者の皆様には感謝しかありません。ありがとうございます。

ホワイトフーガが、昨日のレースがよい経験となって今後のレースに活かされ成長していくことを信じたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

ありがとうございます。




いつも、素敵な写真を撮っていただいてるななぱねさんからいただいた写真です。どれも 可愛くて全部アップしたかったです。



産まれるときは、お母さんが腸捻転で無事に産まれるかどうかも 危うくて、1歳のときは 脚元に不安があり競走馬になれるかどうか、だったフガちゃんがこんな晴れの大舞台に立つ日がくるなんて…😂
フガちゃんに関わっていただいた方々の努力と想いのおかげだと思います。ありがとうございます。
これからも、無事に走ってくれることを祈っています。

13日大井競馬場で行われたTCK女王杯でホワイトフーガが優勝しました‼️

またもや日帰りで応援に行ってきました〜。
パドックでは、いつものとおり(笑)ぽわーんとしてましたが、ジョッキーが乗ると雰囲気が変わりました。
わかってるのかなぁ、フーガちゃん。
レースは、ドキドキしました💧 

いつも 頑張ってくれるフーガちゃんありがとう


香港カップを勝利したエイシンヒカリの祝勝会にご招待いただきました。
ヒカリくん、デビュー前にオルドスちゃんと調教つけてたんですよね〜。



このページのトップヘ