広い会場沢山のブース見て写真を撮りましたよ
heQUXDzYziL3sRF1491030538_1491030633
先日シェルティオフ会でお世話になったアンディカフェさんへ
DSC_0115 (3)
ボルボのブースで写真を撮り
DSC_0121 (3)
コータ君マール君と一緒に1枚

散策していると
メロディちゃんミニーちゃんコータ君マール君と声かけてもらいましたよ
8ICV44WJ2JST9qF1491030799_1491030845 (2)
初めましてのレン・ビー・ジュニアママさんです3頭のシェルティと暮らしているそうです
声かけてくれありがとうございました
またまたシェルティに
ココア君
パピーの ココア君です初めましてです
DSC_0139

zvX2YewwEr1qw001491031054_1491031114
あなたはどっち派に参加しましたよ
img423 (2)
img422 (2)
メロディは のんびり派で
img425 (2)
img424 (3)
ミニーは アクティブ派で投票しましたよ
DSC_0152 (3)
なつ君ですよ
DSC_0058 (2)
なつ君と会えましたよ久しぶりです
MFExvZ7XTKyffci1491031237_1491031380
なつ君の妹のあきちゃんですね やっと会えましたよ
gfzVKzY1dxKV7d_1491037913_1491037954

ViuWeTfPoJhWjZ21491030278_1491030318
ゴン太君と記念撮影し
DSC_0188 (3)
会場最後の記念写真です
その後夕食に
ワンコ室内OKな所 何か所も一杯でだめで
ヴィーナスフォート2階のSTEAK & CAFE by Dexee Dinerさんへ
DSC_0213 (2)
ステーキです
DSC_0204 (2)DSC_0200 (2)
おなか一杯食べました
DSC_0203 (6)DSC_0206 (2)
皆美味しかったです
DSC_0074DSC_0209 (2)                        
デザートまでいただき
解散しましたよ
DSC_0196 (2)
今日も一日ありがとうございました
買い物・試食・撮影と楽しかったです
interpetsこの開催中にもう一度来てみますかね

(@^^)/~~~