2014年07月05日

目黒練習

練習は久しぶり…だったりします(^^;;。
午前中は雨が降ってましたが、午後に出かけるときには止んでいて助かりました。

target先週の記録会はそこそこだったのですが、今日の練習は
87-80-90-89 total 346
と、2シリにご乱心。
どうも、手首がグラついていたようです。トリガがかなり重く感じられ、結果として銃をブラしてしまった模様。
見出しに意識をもっていって、ゆっくりトリガを引いていけばあまり重く感じなくなり、少し持ち直しました。
とは言え、先週のような安定感はあまり感じられず…、もしやここのところ自転車に乗れておらず、体重が1キロ近くリバウンドしたので体幹が弱ったか…?


umeichi at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)練習記録:AP 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔