2014年07月06日

目黒練習

午前枠が珍しく抽選となり、見事に落選。午後は予定があるので、仕方なく待ってました。
とは言え、10時半開始となると45分ほどしか時間がありません。(射場の午前枠は11時半まで)

s1s2意識を見出しに置いて、トリガはゆっくりとあまりタイミングを意識しないように。
やはり時間が気になってテンポは早めになってしまいましたが、20発は、90-91 とまずまず。

s3+2ところが、その後がご乱心モードに入ってしまい。持ち直さない間にタイムリミット。何が変わるのかがわかれば、一段ステップアップしそうなのですが…。


umeichi at 12:00│Comments(1)TrackBack(0)練習記録:AP 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AP射手   2014年09月01日 20:27
その事はおそらく、かなりの射手が同じように思ってるのではないでしょうか?
かなりの上級射手の方達でも1シリ2シリだけガクッと点数落ちていたりしますから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔