2007年01月07日

六星占術

2007年は「安定」の
水星人(−)梅子です



しかし2008年から大殺界に入ります
結婚適齢期に大殺界とか…

結婚できんちゅーことでしょうか??






親友のアイちゃんに

「あたしさー来年から大殺界らしいんだけど」


と傷心報告したら



「マジでーーー!?それやばくねーーー!?(爆笑)」



と言われてしまいました…


今日はそんなアイちゃんとデートです






ちなみに去年の運勢は

「財成」

だったようです



12年間で1番お金が入ってくる年で
貯蓄には最適だったという

親に借金しましたが何か
(20万)


あ、でも給料天引きで財形貯蓄始めたか…
そのため更に手取り減ったんですよね。


貯金のために借金とはこれいかに


あと、「財成」は
人との別れもある年らしいです




ヤツのことかーーーーー!!!!!



確かに…





侮れませんカズちゃん



今年一年は
きたるべき大殺界に備えて
おとなしく過ごそうかと思います…





えー年初からこんなのヤダーーーー!!!!・゚・(ノД`)・゚・

umekanako at 12:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!リアル生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔