2007年06月24日

UNIQLO

今日アイちゃんと丸井の新宿行ってきたんですが
20日給料の彼女と違い月末給料の私は結局何も買えず(買わず)

そのかわりユニクロで鬼の様に買い物をしてしまいました


ユニクロ最高なんですけど


ダサいとかそーいうのを超越したシンプルさ
着るだけ着てガンガン洗濯できる素材
そして値段

クリーニングすらもケチりたい薄給OLにはたまりません


今日の戦果は
・黒のポロ
・黒のスキニーデニム
・フライスのTシャツ(紺と杢っぽいグレー)
・2点990円のショーツ
・パック入りのキャミ
・キャミワンピ



今期の不満としては
去年あったフライスのタンクトップが今年はないことです
今年のタンクトップには胸元にギャザーが入ってますが
私的には不要なんです
来年は復活してくれることを祈ります


最近出来たらしい
コレクションぽい群の商品は買いません
ちょっと小洒落てしまうので…(´ω`)
ベーシックは買いまくります


同様にGAPや無印もよく利用してます



アイちゃんに

「まさかユニクロ着て会社行くの?」

と言われましたが
それが何か問題でも?

会社にお洒落していくという概念が
最近すっかり抜け落ちておりますが何か?

まあさすがに飲みとかデートの時は考えるけど…




というわけで
大都会新宿の街を
ユニクロのあのでかいビニールの袋を持って闊歩しております
迷いはないぜ
だって使えるんだもーん




あ、そーいえば大学の頃、
ユニクロチェッカーな先輩がいまして、
私がユニクロを着てると必ず
「それユニクロ?」
と言ってきていました。
まあその頃からユニクラーなわたくしなのですが…


文句あっか




最近デパートとか行ってねーな…

umekanako at 20:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!リアル生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃぁ   2007年06月25日 01:39
あたしもUNIQLOはかなり使ってますよースキニーかなり履いてます笑
たばこに賞味期限あるんですね!あたしは二日くらいでなくなってしまうので、あんまり気にしないかも?家で吸わないって偉すぎです(〃д〃)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔