「ひめゆり」北千住バスに揺られ中

2012年07月17日

「ひめゆり」新宿も

「ひめゆり」新宿公演、13日に無事終了しました!


貸切公演だった為、一般の方にはご入場いただけませんでした。

ご観劇くださったのは、女子校の生徒さん達。
学徒達と同じ年頃の子達ばかりの客席でした。


出演しました、「傷病兵士」で。
で、出ていない時は…諸々。

「傷病兵士」は本当に自由に演らせていただきまして…

爆撃でベッドから落ちたかと思えば
「銃をよこせ!」と我が儘言ったり
とにかく学徒を困らせる兵隊さんでした。

楽しかった〜〜〜


来週頭から次回公演「カムイレラ」の稽古が始まります。

出演はしません。
演出助手でバックアップです。
全力でやりますよ!!

興味のある方は是非劇場まで♪


umekichi911 at 21:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ひめゆり」北千住バスに揺られ中