今 我が家は庭と畑で忙しい毎日です。

夏ミカン、八朔、柚子、カボスはあったので、柑橘系4種類(デコポン、セトカ、早生を2種類)、栗(銀寄、ポロタン)を買ってきました。
20170412_133909

 庭は芝を貼りました。

20170421_173710

20170421_173815


 駐車所への通りの柵は、作ってから10年近く経っていてボロボロになってきたので新しく作り替え中です。もちろん、私じゃなく主人が作るわけですが。

BlogPaint

   今日中に出来るかな?

20170422_174446

 ツツジも少しずつ咲いてきました。

20170422_174506

20170422_174426


 新緑とお花から毎日元気をもらっています。
手仕事がおろそかになっていて、それはそれでストレスかなぁ?

最後はいつもの寝姿のチャーちゃんです。主人にピッタリくっついています。


20170420_235042

 訪問ありがとうございます。ランキングに参加しているので下のバナーをぽちぽちっと押してもうらうと嬉しく励みになります。

にほんブログ村 
人気ブログランキング