あれよあれよという間に5月になって、庭の木も草もあちらこちらと緑一色になりました。
それで、主人と一緒に木々の整理と手入れで忙しくしています。
道路まではみ出し迷惑になるので、どんぐりの木を伐りました。すごい枝と幹に汗だく
主人は切る人。私、運ぶ人。良かったね~嫁がたくましい体格で!!

before
BlogPaint

after
BlogPaint

 池の裏は草と、うっとうしいくらいの落ち葉でこの季節私の苦手なヘビが出そうな感じで危険地帯と言って掃除をしないでいたんですが、主人があっという間にきれいにしました。これなら通れる

20170519_182544

 さつきの花も咲き始めました。

20170519_182434

 
最後は、唐草模様のバンダナから、蝶ネクタイの首輪に変えてお澄ましのチャーちゃんです。(本当は寝起き)

20170515_160928

 手仕事も地味~に進行中です。もうすぐ袋物完成です。次回にup予定?です。


いつも訪問ありがとうございます。ランキングに参加しているので下のバナーをぽちぽちっと押してもうらうと嬉しく励みになります。

にほんブログ村 
人気ブログランキング