梅宮です。


トレンドアフィリエイトを続けていく上で重要な要素の一つに、

「記事の更新スピード」

があります。


しかし、ただ早く更新すればいいという事なく、同時に「記事の質やボリューム」も求められてくるという事は間違いありません。


スピードを重視すればボリュームが薄くなる、ボリュームを重視すればスピードが損なわれる

このジレンマを解消してくれるのがこの「最新トレンドアフィリエイト『アラジン』 」というツールなのです。


5000文字超級のフルボリュームの記事が一時間に3つ、4つと量産できれば、トレンドアフィリエイトを実践するうえで間違いなく強力な武器になるという事は、誰が見ても明らかです。


つまり、

アラジンと言う武器を利用しないということは、メリットを捨てるというより、むしろリスクにすらなってくる。

とも言えてしまう訳です。

アラジンセールスページはこちら


今回ご紹介する情報商材は、トレンドアフィリエイトと言う王道的なアフィリエイトながら全く新しい切り口で、取り組んで行こうと言うものです。

その手法が『本当』に使えるものなのかを、検証していきたいと思います。 

アラジン 鈴木大地


 アラジンPNG

運営責任者  久米 妥

所在地   
〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

電話番号  
050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)

顧客対応担当者  
鈴木大地

サポートメールアドレス  
daichi@yafuu.xyz

商品代金 通常価格 ¥39,800  →  先行者特別価格 24,800

セールスページはこちら


まずセールスレターの最初に記載されている


「トレンドアフィリエイトは記事作成は大変で難しい」

「アクセスが集められず、報酬も得られない」

「ライバルと競合ばかりで太刀打ち出来ず、全く稼げず断念してしまった」

 

まあ、確かにトレンドアフィリエイトあるあるですね。

トレンドアフィリエイトは、日々のニュースをネタとしているだけに
ネタには全然困らず、初心者にも取り掛かりやすい反面、
当然、ライバルも多く、なかなか自分の所までアクセスが回ってこない。

日々の記事更新が大変すぎて挫折してしまった。

正直、初心者には普通によくある話だと思います。

そこを解消してくれると言うのだから、『本当』かどうかを検証しないわけにはいきません。




アラジンを検証した実績ですのでとりあえず次の画像を見て欲しいのですが、
日々の更新でグングンとアクセスが伸びていき、更新を止めると一旦ガクッとアクセスが落ちます。

アラジン実績11


しかし、底を上げながら伸びていく感じなので、週間のアクセスを見ると次のようになります。

アラジン実績222

この様な感じでグングンとアクセスが伸びていくイメージですね。


トレンドアフィリエイトなので、毎日書いたとしても日々のアクセスには多少のムラは出てくると思います。

けれど、ドンドンと底(アクセスの下限)を上げながら伸びていくイメージなので、
少し長い目、週間などで見るとこうなるのですね。


トレンドアフィリエイトでは欠かせない日々の記事更新が、アラジンはとにかく非常にスムーズなのです。

セールスページでは「1000文字以上の・・・」とありますが、
僕は5000~7000文字、多い時は10,000文字近い記事を書いていました。

それでも作業時間はほとんど変わりません。

1000文字と7,000文字の違いは変わって1分、2分くらいでしょうか。

詳しくはレビューの方で書いていますので読んでください^^

アラジン レビュー 【ネタバレ】


「トレンドアフィリエイトは記事作成は大変で難しい」

「アクセスが集められず、報酬も得られない」

「ライバルと競合ばかりで太刀打ち出来ず、全く稼げず断念してしまった」

という人が、最短5分で1000文字以上の文章を作ってしまう事が出来るのは、


1.日々のニュースを見る

2.ニュースにある部分をコピペし、アラジンのツールに貼り付ける

3.1000文字以上の文章が出来てくる



この流れが、少し慣れれば5分もあれば初心者でも簡単に出来てしまうからです。


これによって、1日1記事書くのが目一杯だった人でも、

1日10記事、20記事と量産出来るという訳です。

記事作成作業がスムーズだとガンガン作成できますし、

アクセスも
ガンガン集まるので、モチベーションもドンドン上がって行きます。

相乗効果ですね。


ツールと言うのはこうやって利用するものだとつくづく思います。



それで一体何をコピペするのかと言うと、Yahoo!ニュースのあるところにアクセスします。

あるところというのは多くの人が良く見るアレです。

あら3

この様な記事の「続きを読む」をクリックすると、

あら1


見たことありますよね?ニュースの下の方にあるみんなのコメントです。

これをコピペしてツールで変換して使おうっていうのが、この『アラジン』最大の特徴です。


著作権、気になりますよね。けれどYahoo!ニュースのコメント欄には著作権はありませんので、
安心して使用できます。


セールるレターにも触れていましたが、コピペという事で重複コンテンツを気にされるかもしれませんが、
このコメント欄は検索エンジンには認識されないデータなのです。

元データとは被りませんが、アラジンを利用する人が増えてくれば、
もしかしたら同じ文章で被ってしまうことも、ひょっとしたらあるかもしれませんが、
日々、リアルタイムで発生し続けるニュースは、現れては消え、現れては消えの繰り返しです。

つまり、全く同じタイミングですべてが被ると言うのは、ほぼ考えられません。

それに、ツール上でも自分で自由に出来るスペースもありますので、
どれだけアラジン利用者が増えようとも、完全なコピーサイトが出来上がる心配は皆無です。

どんな風に仕上がるの?


上記の写真をそのままツールで変換したものです。

あら2

こんな感じで、まさに『2ちゃんねる風』に仕上がります。

セールスレターの「1000文字以上の文章を5分程で」と言うのは実はかなり控えめで、
実際は
、5000文字~7000文字の文章が5分足らずで出来上がってしまいます。

これに自分の文章や、深堀した記事を加えれば、10000文字クラスの記事も仕上がってきます。


これだけの文字数の記事がガンガン量産出来れば、そら楽しくなってきますよね。

使い方もいろいろ

別に日々のトレンドを追い求めるばかりがアラジンの使い方ではありません。

例えば芸能人特価ブログなどだと、関連するニュースがでてくれば、


「こんなニュースがありましたね。

       引用




みんなのコメントがおもしろいです。以下みんなのコメント

(アラジンで変換した記事挿入)」


これだけで、5000文字~7000文字程は+αで稼げるわけです。

トレンドアフィリエイトを実践しているアフィリエイターは絶対に利用価値のあるツールです。

むしろ、利用しないほうがリスクかもしれません。


これまで文字数を膨らませる為にいろいろな工夫をされている方も、これで一気に稼ぐことが出来るわけです。

必要な情報を軽く書くだけでもそれなりのボリュームのある記事が出来上がり、それ相応のコンテンツが出来上がってしまいます。


人間の心理的に、多数大勢の意見というのは誰もが気になってしまうことだと思います。

実際、僕もヤフーニュースのみんなのコメントはついつい見てしまいます^^

それだけにただ文字数を稼ぐだけでは無く、みんなの意見がまとめられている記事というのは、『コンテンツの質』と言う意味からもほぼ間違いないと思います。


質が良い = 価値がある = アクセスが集まる 


アフィリエイトの正に王道ではありますが、基本中の基本です。

これがウルトラスムーズに行えるわけですから、日々のアクセスがグングン伸びていくことに何も不思議はありませんね。

誇大表現でもなんでもなく、トレンドアフィリエイトを実践するならガシガシ活用していって貰いたいです^^

アラジンはどんな人に向いてるの?

・結果が出ていない初心者

・毎日毎日記事を書き続けられない

・そんなに文字数を書けない

・アクセスが全然集まらない

・トレンドアフィリエイト実践者

・ツールだろうがなんだろうが、利用出来るものは利用するという貪欲な人

・手っ取り早く実績を積み上げたい初心者


アクセスが集まってくれば本当に楽しくなってくるので、
こう言ったツールを利用してガンガンアクセスを集めて、アフィリエイトを楽しいものにしていって貰いたいです^^



下克上とどちらがオススメですか?


という質問も度々頂くの
ですが、下克上が基礎を学ぶ教材なら、アラジンはより実践的な教材と言ってもいいと思います。

どちらも初心者にオススメ出来ますし、併用してガンガン稼いでいくのもアリです。


ですから、どちらから購入しようか迷われる方は

とにかく早く結果を出したいという方にはアラジン、

基礎からじっくり学びたいという方には下克上をオススメしています。


僕からの特典も下克上はより基礎的に、アラジンはよい実践的になっています。


下克上のレビューはこちら




アラジン購入者特典について


アラジン特典



ただ、みんながみんな同じようなことをやっても芸がありません。


有効であるノウハウであればあるほど、工夫は必要になってきます。


今回の購入者特典では、ただ記事を書くだけでなく、
多少の労力をプラスしてでも記事の質を高めて周りの記事との差別化を図り、
何としてでも結果を出して貰う為のノウハウを公開したいと思います。


アクセスを増やすための入り口の増やし方、導線の作り方など、
トレンドアフィリエイトを取り組む上でやるべき事を網羅した特典となっています。


どんな有効なノウハウやツールでも間違った使い方、考え方が少しズレるだけでも使い物にならなくなってしまいます。


それはこのアラジンであっても例外ではないと言えます。




●最初のスタートラインからダッシュを決めてグングンアクセスを加速させていく方法とは?


●他サイトと差別化を図るためにやるべき〇〇


●利用しない手は無い!
アクセスを加速させる為の二つの無料サービスとは?


●トレンドアフィリエイトと相性抜群のツールとそれを最大限生かすあるテクニックとは?


●付け方一つで天と地の差がつくタイトルの付け方とは?


●最新ニュースだけがトレンドアフィエイトじゃない!書きたいニュースがないときに濃いアクセスを獲得する方法とは?

画像を使用するときの注意と対策、画像の探し方

ある二つののことをすることによってアクセス、PVが劇的に増加する方法

読まれる記事、読まれない記事の違いとは?

これを意識して書くだけで圧倒的に読まれる記事に変貌!

効果的な広告の配置とは?

などなど。

アラジンをフル活用し収益を加速させていく為の実践的なノウハウを詰め込みました。


さすがにコピペオンリーで稼げるという考え方だとハードルが高いように感じますが、
プラスα自分で考えて行動するからこそ他との差別化ができ、飽和することなく稼ぎ続けていく事が出来るのです。

どんな優秀なツールやノウハウでも使い方や考え方次第で、ゴミにも宝物にもなる訳です。

トレンドアフィリエイトにおいて、アラジンというツールを是非使いこなして欲しくて特典を作成しました^^


そして更に購入者にはギガ容量の特典を…


再配布特典

つけません!!!


他の多くのアフィリエイターさんは自分のところで教材を買われた特典として、これでもかって程のテンコ盛りの特典を付けておられるのですが、僕はあえてそういう特典を付けないようにしています。


なぜなら、内容がウっすい様な情報ががそんなたくさんあっても、ほとんど見ないからなんです。


俺は絶対見る!と言っても、そんな量の情報、処理しきれないのです。


そんな事言っても、タダで貰えるなら貰わないより貰った方が得だ!


と言う気持ちもわかるのですが、はっきり言って使いもしないものを大量に貰ったところでゴミになるだけですし、ぶっちゃけ、見るだけ時間の無駄です^^;


もちろん、全てのアフィリエイターさんが同じとも言いませんし、まあ、なかにはお宝的な情報も埋もれているかも知れません。


しかし正直なところ、そんな時間があるのなら、もう一度教材を見直した方が余程有意義な時間を過ごせます。


あなたは「この教材を購入した」訳です。


だったら余計なことに気を取られずに「購入した教材」に注力すべきなんです。


あれもこれも手を出しても、消化しきれずにノウハウコレクターまっしぐらなだけです。


ですから僕は「購入した教材をより効果的に、より強力にする」と言う特典を付けています。


完全に量より質勝負で、誰にも負けないつもりで一特典入魂の気合いで特典を作っています^


たくさん情報が欲しいという方を引き留めはしませんが、本当に結果を出したいなら手にした一つの情報を徹底的にやり込むべきなのです。


シンプルに行きましょう^^


特典の受取方法はこちら↓↓↓
 

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。



僕は現在、購入者還元のつくアドモールでの購入をお奨めしています。




特典付きでのご購入はこちら


アドモールの場合、以下のように表示されます。


アドモール購入画面


「アフィリエイター特典」でアフィリエイター名が「梅宮ハル」と確認できれば、そのまま購入すれば特典を受け取れます。


万が一、表示されなかった場合は、もう一度当ページより入り直してみてください。


それでも表示されなかった場合は梅宮までご連絡ください。

梅宮に連絡はこちら

特典の受け渡しは購入後にダウンロードしたテキストに記載されているURLより
特典請求をして下さい。

万が一、メールが送られて来ないなど特典が受け取れない状態でしたら、
購入日、注文IDを記入して以下から連絡してください。
 
 管理人に連絡はこちら




【PR】
資産構築型アフィリエイト講座 無料限定公開中!

まだ貰える見込みのない年金をアテにしていますか?
メルマガ登録

ネット上に構築したサイトやブログはあなたの大切な資産です。

正しい知識を持って構築した資産は、家賃収入や印税収入の様な不労所得を生み出してくれます。

その為に必要な正しい知識を身に付けるための無料メルマガ講座です。


ブログじゃ書けないような非公開テクニックも限定配信しています^^


登録はもちろん無料、解除もいつでもOK! 安心して登録してください^^

資産構築型アフィリエイト講座に無料登録する


ただし、ラクに、カンタンに、自動で、コピペだけで稼げると言った
ノウハウをお求めの方にはご希望には添えないと思います。


僕は基本的にそういったものは無いと思っていますし、
もし本当にあったとしても、それは本人の力で稼いだものではありません。


例え身ぐるみ剥がされてスッテンテンになったとしても、
リストゼロからでも何度でも再起できる


そう言ったスキルを身につけたい方には、
きっとお役に立てる情報を配信できると思います^^


資産構築型アフィリエイト講座に無料登録する


分からない事があったらお気軽にメールして下さい。


恥ずかしくて誰にも聞けないような、超初心者的質問も大歓迎です。^^

管理人に連絡はこちら


「資金が無くとも諦めずやり続ける事が出来る」ネットビジネスの魅力をお伝えしたいと思います。

梅宮ハル

詳しいプロフィールはこちら