メルマガ登録
梅宮です。


いつも購読ありがとうございます^^


今回は僕も使用しているのですが、全力で導入をオススメしたいツールがありますのでご紹介します。


僕もこのツールを導入する前は自力で行っていたのですが、これを導入したらこれまで行っていた作業が死ぬほどアホらしくなってきました^^;


アフィリエイターの命とも言える『時間』の創出には絶対的に欠かせないものです。


そして、確実に数字で判断が出来る為、選ぶ、悩むと言った余計な時間や労力をガンガン抹殺出来ます。


ですが、間違えてはいけないのがツールというのはあれば稼げるとか、そういうモノではありません。


稼げる稼げないも結局のところ使い人次第ですので、僕からの特典ではこのツールを使いこなす為の強力な戦略となっていますので、是非導入を検討することをオススメします。


しかも価格もかなりリーズナブルですので^^;


はっきり言って導入しない理由もないし、以下のレビューを読めば、迷っている時間さえもったいないと感じるハズです。


ではレビューしていきますね^^

キーワードスカウターST 松井宏晃 検証レビュー


キー1


特商法に関する記載
  • 販売業者名:株式会社Catch the Web
  • 運営統括責任者:松井宏晃
  • 所在地:神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5F 501号室
  • 電話番号:0466−21−8002
セールスページ キーワードスカウターST


まずレビューに行く前に、このキーワードスカウターST、検索された方は気づいたと思いますが、『S』と『ST』の二種類出てきます。


セールスレターを見ても『S』となっているのですが、『ST』が最新版となっています。


購入するものが本当に最新版か不安があるかと思いますが、とりえあずこのサイトから購入するものは最新版であることは確認済みなので安心してください^^


さて今回ご紹介するツールはタイトル通り、キーワードを探すためのツールです。


アフィリエイトを行う上で絶対に欠かせないのが、自分の書いた記事にアクセスを集めるということです。


そして、頑張ってどんなに良質な記事を書いたとしても、読んでもらえなければ何の意味もなくなってしまいます。


アクセスを集める為に最も重要かつ難しいのが検索エンジンからのアクセスなのです。


ツイッターやフェイスブックなどのSNSも、アクセスを集める為にはハズしたくないものではあるのですが、SNSなどはどうしても規約変更などの影響を受けやすく、アクセスが急にガタ落ちし、収入もゼロになったなんて話もよく聞きます。


ツイッターは基本的にアフィリエイト不可ですし、フェイスブックも上手く誘導に使えたとしても、実名ですので、どうしてもリスクが伴います。


やはり、検索エンジンからのアクセスはド定番かつ王道ではありますので、絶対に外すことは出来ないのです。


かと言って小手先のテクニックで検索エンジンで上位表示させたとしても、結局はグーグルのアルゴリズム変動によって篩に掛けられてしまい、圏外に飛ばされてしまう可能性が高くなってしまいます。


SNSなどから大量にアクセスが流れ込んできたとしても、ユーザーが求めるキーワードも合っていない、記事の内容も合っていない様では訪問者の離脱も早くなってしまい、マイナスの評価すら受けかねないません。


ですので、検索エンジンにきっちり評価されて上位表示を狙うという、結局のところ王道のテクニックが最も重要になってくるのです。


ツイッター、フェイスブック、YouTube、被リンクと言った小手先のテクニックも、まずは検索エンジンと言う王道を押さえたうえで有効となってくるテクニックなのです。


そして、クリックされるために重要なのが記事のタイトルになるわけなのですが、検索エンジンからのアクセスが集まらないという相談者の多くは、このタイトルの付け方を勘違いしている人が多くいます。


人の目を引くタイトルというのはすごく重要なのですが、その前にまず検索でヒットしなければなりません。


そして、検索でヒットするためには『キーワード選定』が重要になってくるのです。


いや、そんなことわかっているけど?


と思われた方もいると思いますが、これはなんとなくでは全然ダメなのです。


今、話題となっているネタで、のそれっぽい検索されやすそうなキーワードを入れてみても、それだけでは全然ダメだという事です。


それだと、自分の思いつくキーワードしかつけられず記事を作成するにもすぐに頭打ちになりますし、それが本当に需要のあるキーワードなのかもわかりませんし、そもそもライバルに太刀打ち出来るキーワードなのかもわかりません。


そんななんとなくで選んだキーワードでタイトルをつけても、検索エンジンにはヒットしてくれませんし、キーワード選定一つにしても戦略的に取り組まなければ作成するコンテンツもフワフワしたものとなり、記事を作るにしても毎回いちいちキーワードを探していては時間がいくらあっても足りなくなってしまいます。


そこで、しっかりと需要のあるキーワードを選定し、ライバルチェックを行って戦略的に記事を作成していく必要があるのです。


それを記事を作成する前に行っていれば、これから書く記事、次に書く記事を迷う事もなくなりますし、重要なキーワードをシラミつぶしに記事を作成して行けますので、コンテンツも充実しますし、検索される確率も格段と上がってきます。


むしろ、このキーワードのリサーチ、選定がアフィリエイトを行う上で最重要とも言える部分なのにも関わらず、疎かにしている人がけっこういるのです。


でも逆に言えば、疎かにしている人が多い分、きっちり行えばカンタンに上位表示も可能となってくるのです。


確かに実際のところ、このキーワード選定とライバルチェックは時間も労力も掛かってしまうことなので、なかなかきっちりと出来ない人も多いのだと思います。


この手間暇掛かるキーワード選定、ライバルチェックを自動で一気にやってしまおうと言うのが、今回にキーワードスカウターSTと言うツールです。




キーワードの選定方法 抽出とライバルチェック


キーワードスカウターSTの魅力といいいますか、その威力を知って貰うためにも、実際は自力で行うキーワードの選定方法をご紹介したいと思います。


タイトルを選定する際にはintitle:」(インタイトル)とallintitle:」(オールインタイトル)によって、そのタイトルのライバルや需要を調べることが出来ます。


intitle:」と言うのは、タイトルにそのキーワードのいずれかが含まれているという意味で、
allintitle:」と言うのは、タイトルにそのキーワードが全て含まれるという意味です。


例えば「体臭 予防 」と言うキーワードを選定したとします。


グーグルでintitle:体臭 予防」と検索したとします。

すかう3
「体臭 予防」のいずれかがタイトルに入っているサイトが37,200件存在するという意味です。


では次に、キーワードをintitle:体臭 予防  食べ物」と検索したとします。

すかう1

9,900件ヒットしました。


随分と減りましたが、まだまだライバルは多く、とても太刀打ちできません。


これを「allintitle:体臭 予防  食べ物」で検索すると、
すかう2

137件まで減るわけです。


つまり、「体臭 予防」で勝負をかけても37,200件のライバルを相手に勝負をすることになりますが、「体臭 予防 食べ物」をキーワードに含めれば、137件までライバルが減少するわけです。


この差が大きいことが意味することは、ビッグワードの中でもライバルが少ないことを意味し、差が大きければ大きいほど稼ぎやすいという事です。


こういったキーワードの事を『ブルーオーシャン』と言います。


こう言ったこれまで手動で行っていたキーワードやライバルチェックを、自動で行ってくれるのがキーワードスカウターSTという訳です。


どう考えても究極的に時間短縮出来ることは明確なわけです。


しかも、需要のあるキーワードも自動で抽出してくれる為、キーワードを考えたり探したりする必要すら無い訳です。


ですので、本当のところは「オススメですよ」というレベルの話ではなく、「これは持っておいて欲しい」と言えるレベルの話なんですよね^^


アフィリエイトを行っている人の多くは副業だとは思うのですが、時間の捻出ってめっちゃ大変じゃないですか?


まあ、時間は誰でも同じ1日24時間しかない訳ですし、専業のアフィリエイターも時間が大切だということは同じですけど、だからこそこういった作業を短縮できるツールって貴重なんですよね^^


そして何より、戦略的に取り組むことによって、キーワードの取りこぼしや無駄打ちがなくなるので、コンテンツも充実してきます。

すかう4

「体臭 予防」でキーワードスカウターで検索した結果です。


一瞬でこれだけのワードが抽出され、ライバルの数やライバルの強さまでもが丸裸という訳です。


「体臭 予防」というカテゴリーを作るだけでも、これだけの記事を作成することができます。


しかも無駄打ちすることなく、きちんと有効なキーワードな訳です。


例えば「体臭 予防 飲み物」のオールインタイトルは24件です。


まずは上位表示されないことには勝負さえできませんから、まずはこう言ったニッチなワードから狙っていき、ブログを育てていき、徐々にライバルが強いサイトに勝負を仕掛けていく事も可能ですし、ライバルが弱いキーワードから、関連記事で誘導していけば、強いライバルも出し抜くことも可能な訳です。


こう言った戦略的な取り組みがコンテンツを充実させて、より集客力の強いサイトへと育って行くことに繋がります。

キーワードスカウターSTの機能について


任意のキーワードの抽出やライバルチェック、ライバルの強さなどを測定することが出来るわけですが、その他の有効な機能としまして、トレンドワードの抽出も可能です。


すかう5

「トレンド」をクリックすると、
すかう7

キーワードの取得先を選択でき、

すかう8

一瞬で今、話題となっているトレンドキーワードを抽出してくれます。


しかも、ライバルチェックによりまだ誰も手をつけていないような新しいキーワードがすぐに分かるということは、誰よりも早く上位表示が可能ということです。


これはトレンドアフィリエターにとってはこの上ない武器になることは間違いありません。


そして、抽出したキーワードをCSVファイルで保存できる為、エクセルやグーグルのスプレットシートなどの表計算ソフトで管理出来るので、管理が凄くラクになります。


すかう6

書いた記事に色を付けていくなどすれば、次に使用するキーワードをいちいち迷う必要もなく、戦略的、かつ効率的にコンテンツを作成して行くことが出来ます。


機能で言えばキーワードスカウターSTの上位版としてコンパスと言うものがあります。

すかう7キャプチャ

コチラはキーワードスカウターSTの機能に、自分のサイトの順位がわかる機能が追加されているだけで、まあ、正直必要ありません^^;


約3,000円ほど高くなるわけですが、たいして使わない機能にその価格を支払う価値は無く、キーワードスカウターSTのみで十分です^^


ちなみにキーワードスカウターSTはマックには対応しておらず、マックで使いたければ上位版のコンパス一択となってしまいます。


まあ、これはマック税とでも思って払うしかありません^^;

すかう9

ももんがなどのキーワードツールとの比較


ももんがはキーワードスカウターとほぼ同額ですので、比較されやすいと思うのですが、キーワードスカウターSTの方が新しい分、やはり機能も色々と付いている感じです。


ももんがの特徴としては、キーワードの「お薦め度」が表示されるので、視覚的にキーワードが選びやすかったりします。


けれどまあ、数字を見れば分かることなので、それによって作業スピードが上がるかと言ったらそんなことは無いと思います。


ももんがに関してはアップセルバージョンもあるのですが、僕的にはフロントのみで十分だと思います。


アップセルも含めればこのキーワードスカウターSTの方がいいと僕は思います。


で、ももんがを既に持っている人は手にすべきかどうか。


キーワードスカウターの方が新しい分機能も豊富ということもあり、「ももんがを既に持っている人にも是非手にして欲しい」と言うのが僕の本音です^^


まあ、価格も価格ですのでももんがを既に持っている人は、バージョンアップと思って手にするのもアリなんじゃないかと思います^^


そう考えるとこのキーワードスカウターST、トレンドアフィリエイトはもちろん、特化型ブログや物販アフィエイトを実践していくにあたって、「絶対に持っておくべきツール」と言えるものです。


キーワード選定するのに掛かる時間
的確なキーワードの選定
ライバルの数や強さなどの競合チェック
狙い目のキーワードが数字により手に取るように明確



そして、今回、配布する特典も含めれば抽出したキーワードから記事を作成し、コンテンツを作り上げるまでの手順や思考が明確になる事で、よりスムーズかつスピーディでより効果的なアフィリエイトが展開でき、戦略的な集客活動が出来るはずです。



作業量増加⇒収益増加

と言う図式は明確ですので、記事を書きコンテンツを作り上げるまでの時間が短縮出来れば、作業量の効率は大幅にアップし、収益増加にもほぼ確実に繋げられるツールです。


その為の戦略も特典の方で紹介しますので、是非目を通してくださいね^^

キーワードスカウターST 購入時の3つの注意点


まずその1。


冒頭にも少しお話しましたが、このキーワードスカウターST、検索すると『S』と『ST』が出てきます。


セールスページを見ても『S』なので、一見『S』が最新版の様に感じますが、『ST』が最新です。


恐らくそのまま購入しても『ST』として購入できるとは思うのですが、とりあえずコチラのサイトから購入すれば、最新の『ST』の方が購入出来ることは確認済みです。


そして注意その2。


このキーワードスカウターSTを購入すると、AMCと言う塾のオファーがあります。

きー1

けっこう激しく誘導されるわけですが(笑)、


僕がオススメするのはツールのみです。


1ヶ月間無料ならまあいいかと思われる方は、登録時にクレジットカードの入力がありますので、恐らく自動更新となりますのでその辺りは注意したほうがいいと思います。


逆に言えばこう言ったバックエンド商品への誘導がある分、キーワードスカウターが安く購入出来るとも言える訳で、僕としてはツールだけで十分と思うので、よりお得感が増す訳です^^


まあ、塾へのオファーはスルーしていれば何も問題ありません。


注意その3。



当たり前のことではあるのですが、どんなにブルーオーシャンキーワードを見つけれても、それだけでは意味がないのです。


結局のところ、コンテンツがクソなら意味がないということです。


ですから、例えこのツールによって稼げるキーワードを手に入れることが出来たとしても、「キーワードスカウターを使えば稼ぐ事が出来るか」と言われれば、それはやはり違ってきます。


アフィリエイトは集客の為にキーワード選定が重要となり、そこからはお客を呼び込んだコンテンツ力の勝負となるのです。


お客を呼び込むためにまずはキーワード選定、そして良質なコンテンツ。


今後はグーグルの視点から見ても、ますますコンテンツ力が重要となってくる事は間違いないです。


だからこそ、今回の特典ではこのキーワードスカウターをフルに有効活動して頂くために、キーワード抽出後の工程で「稼ぐためにの重要なポイント」をカバー出来るものとしました。

キーワードスカウターST 購入者特典


キーワードスカウター特典


1.キーワード抽出後のキーワードの選び方、その具体的な手順と考え方とは?

2.本当に重要なのはキーワード抽出後にどのキーワードを選んでいくか、その選定方法で最も核となる部分とは?

3.小手先のテクニックよりまず最も重要な検索エンジンを意識したSEO対策、その為のキーワード選定とコンテンツ作成手順 ベストと言える2つのサイト構成とは?

4.あなたが何も知らないジャンルであろうと、狙ったキーワードで良質なコンテンツを作る方法とは?

5.稼いで行く為には外せないワードプレスによるサイト構築、より早く記事をキャッシュさせアクセスを集める方法とは?

6.ライバルや競合をどこまで意識する必要があるのか?その考え方とは?

7.知識が全くないサイトを作成する為の手順とは?実例紹介

8.瞬発力のあるキーワードと、長期的なアクセスが見込める持久力のあるキーワードのそれぞれの対策と戦略

9.フォロワーをゼロからでも効果的なツイッターからのアクセスアプ戦略

10.キーワードスカウターのその他の有効な活用方法



などなど^^ 随時追加していってます。


特に今回の特典では、ただ単にキーワードを抽出するだけでなく、実際に何も知らないジャンルであろうともサイトやブログのコンテンツを作り上げる為の思考や戦略、その手順の全てを明かして、その上でアクセスを増やす為に必要な事をお伝えする様にしています。


つまり、こう言った思考を学んでおくと、自分の知らないジャンルにもどんどん進出していけるので、今後のアフィリエイトの幅が無限に広がっていける訳です。


もともとのこのキーワードスカウターSTそういったノウハウは基本的にありません。


だからこそ、このツールを手にした人に宝の持ち腐れにならない様に、有効活用して貰えるよう今回の特典を作りました。


今からアフィリエイトを始めようという方にも成果を積み上げて行けるように特典を作成していますので、これ一つでもそこそこのサイト作成に関するノウハウは学べると思います^^


そして何よりも、このキーワードスカウターSTを目一杯有効活用して稼ぐためにはどうすればいいか


という事を徹底的に追求して特典を作成しました。


今現在、実際にツールも何も使わずにアフィリエイトを展開している人にとってはかなり役に立つコンテンツとなるハズですし、これまで稼げなかった人にとってはしっかりと数字を積み上げられる様になるハズです。


もちろん、このコンテンツだけでは難しいという方がいれば、ほかの教材の特典と同様にちゃんと稼げるようになるまで僕からのアドバイスも可能です。


この機会にキーワード選定を基本からきっちり見直し、戦略的にアフィリエイトに取り組んで言ってもらえたらなと思います。


そして更に購入者にはギガ容量の特典を…


再配布特典

つけません!!!


他の多くのアフィリエイターさんは自分のところで教材を買われた特典として、これでもかって程のテンコ盛りの特典を付けておられるのですが、僕はあえてそういう特典を付けないようにしています。


なぜなら、内容がウっすい様な情報ががそんなたくさんあっても、ほとんど見ないからなんです。


俺は絶対見る!と言っても、そんな量の情報、処理しきれないのです。


そんな事言っても、タダで貰えるなら貰わないより貰った方が得だ!


と言う気持ちもわかるのですが、はっきり言って使いもしないものを大量に貰ったところでゴミになるだけですし、ぶっちゃけ、見るだけ時間の無駄です^^;


もちろん、全てのアフィリエイターさんが同じとも言いませんし、まあ、なかにはお宝的な情報も埋もれているかも知れません。


しかし正直なところ、そんな時間があるのなら、もう一度教材を見直した方が余程有意義な時間を過ごせます。


あなたは「この教材を購入した」訳です。


だったら余計なことに気を取られずに「購入した教材」に注力すべきなんです。


あれもこれも手を出しても、消化しきれずにノウハウコレクターまっしぐらなだけです。


ですから僕は「購入した教材をより効果的に、より強力にする」と言う特典を付けています。


完全に量より質勝負で、誰にも負けないつもりで一特典入魂の気合いで特典を作っています^


たくさん情報が欲しいという方を引き留めはしませんが、本当に結果を出したいなら手にした一つの情報を徹底的にやり込むべきなのです。


シンプルに行きましょう^^


特典の受取方法はこちら↓↓↓
 

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。



特典付きでのご購入はこちら


セールスページよりお申し込みボタンを押した時に、以下の特典表記があることを確認してください。


インフォトップ特典

「梅宮ハルの特典」と確認できれば、そのまま購入すれば特典を受け取れます。



万が一、表示されなかった場合は、もう一度当ページより入り直してみてください。


それでも表示されなかった場合は梅宮までご連絡ください。

梅宮に連絡はこちら

特典付きリンクから販売ページに移動する。


特典付きでのご購入はこちら


特典の受け渡しは、購入後にダウンロードしたテキストに記載されているURLより特典請求をして下さい。


万が一、メールが送られて来ないなど特典が受け取れない状態でしたら、購入日、注文IDを記入して以下から連絡してください。
 
管理人に連絡はこちら



メルマガ登録
無料メルマガ登録で稼げるノウハウプレゼント中♪


ブログじゃ書けないような非公開情報もメルマガで配信していきます^^


登録はもちろん無料、解除もいつでもOK! 安心して登録してください^^


ただし、ラクに、カンタンに、自動で、コピペだけで稼げると言った
ノウハウをお求めの方にはご希望には添えないと思います。


僕は基本的にそういったものは無いと思っていますし、
もし本当にあったとしても、それは本人の力で稼いだものではありません。


例え身ぐるみ剥がされてスッテンテンになったとしても、
リストゼロからでも何度でも再起できる


そう言ったスキルを身につけたい方には、
きっとお役に立てる情報を配信できると思います^^


分からない事があったらお気軽にメールして下さい。


恥ずかしくて誰にも聞けないような、超初心者的質問も大歓迎です。^^

管理人に連絡はこちら


「資金が無くとも諦めずやり続ける事が出来る」ネットビジネスの魅力をお伝えしたいと思います。

梅宮ハル

詳しいプロフィールはこちら