梅宮です。


いつも購読ありがとうございます^^


最近、ブログの添削をしていて思ったんですが、想像以上にブログの外見を気にしている人が少ないんです。


ここで言うブログの外見とはテンプレートの事ですが、ほぼ8割方っていいくらい無料のテンプレートを使っているんですよね。


僕は正直な話、無料のテンプレートは絶対的にオススメ出来ません。


ブログサービスの提供するテンプレートなら まだ大丈夫かもしれませんが、デザインが良いからと 無料でダウンロード出来るテンプレートとかだと、 意図しない他人のリンクが埋め込まれていたり広告が表示されたり、 このくらいならまだいいかも知れませんが、 スパムみたいな物が埋め込まれていたら最悪です。


無料ははっきり言って所詮無料なのです。


ご飯を食べようと入った飲食店で、 料理も最高、サービスも最高、集客も万全、 とても楽しみにして行ったのに 店構えからして汚らしく、中もとても不衛生、 入った瞬間出たくなりますよね^^;


もし自分がお店を構えるとしたらまず、見た目は確実に整えるハズです。


店内も理想の雰囲気を出すために家具を購入したり、 インテリアを購入したり、内装のレイアウトを変更したり。 これらのことは確実に最低限必ず行うはずです。


ブログの場合も全く例外では無く、 見た瞬間の第一印象​というのは非常に大切です。


ネットだと気に入らなければ 一瞬で立ち去ることが出来ますからね^^; 


もちろん、かっこ良くて無料のものも探せばあるとは思いますが、 不確定なものを探す時間を考えれば 、有料で評判の良いもの​を使用した方が 遥かに効率的で確実だということです。 


「まず稼いでから」という声も多いのですが、 「初心者が稼ぐためにやれることはやれるだけやる」 と言うのが間違いないと思います。


つまり、こういった見た目に気を使うのは「初心者だからこそ」​ですね^^ 


中身の質でまだ勝負出来ないのに、 ファーストビューやレイアウト、デザインも、 やはり有料のものには敵わないのです。


ましてや有料のものは構成やテンプレート内部に 上位表示されるべく対策が施されています。


お金を稼ぐ事が目的なら 投資として絶対にケチる部分では無いという事ですね。



そこで、ちょっと今更感はあるのですが、ブログテンプレートである賢威7についてのレビューを書いてみたいと思います^^

賢威7

けんい1


販売元 株式会社SEMライダー

販売責任者 松尾茂起

運営統括責任者 松尾茂起

所在地 〒604-8121 京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ bldg. 7階

連絡先 電話:075-741-7849075-741-7849


セールスページはコチラ


「賢威」と言うブログテンプレートはアフィリエイトを少しでもかじった事のある人なら、知らない人は居ないんじゃないかってくらい有名な商品です。


インフォトップにも常に上位に食い込んでくる様なロングセラー商品です。


初心者の方にとってSEO対策なんて、正直耳が痛くなるような言葉じゃないですか?


覚えることはたくさんあって、知らない言葉はたくさん出てきて、SEO対策なんてよくわかんない所にまで頭が回んない!


って人も多いかと思います。


だから後回しになっている人が多いんだと思いますが^^;


今回はそういった人にこそこの「賢威」と言うブログテンプレートの必要性や有効性、重要性を感じとって貰えたらなと思います。


僕は正直、ほとんど最初からこう言うものは導入していたのであまり実感はないのですが、導入してみたら見に見えてブログのアクセス数が増加したって言う声も実際に多いですよね。


これまで導入を躊躇っていた人が、これまで本当にもったいない時間を過ごしたと実感出来るくらいのテンプレートになっています。


これは実際に手にとって頂ければわかると思いますが、今まで無料のテンプレートを使っていたことが非常に手抜きをしていたと感じてしまうと思います。


それくらい賢威を導入しているかしていないかの差が出てきてしまい、導入していないことで多くの機会損失をしてしまているのです。


それだけ長く売れ続けるとにはちゃんとした理由があると言うことなんでしょうね^^

賢威を導入することがもっとも有効なSEO対策


最初にも少し書きましたが、特に初心者にはSEO対策って本当に何すりゃいいのさって感じですよね。


被リンクがどうとかサテライトがどうとか・・・


けれど、こう言った外部的なSEO対策を考える前に自分の出来る範囲での最強のSEO対策が、有能なテンプレートを導入する、つまり「賢威」を導入するということなのです。


訪問者にとって見やすいサイト構成だけでなく、グーグルによるクローラーからも見やすい構成になっている事が非常に重要な事であり、初心者にとっては一番「ワケ分かんない」ところじゃないかと思います。


クローラーから見たサイト構成の見やすさなんて知識がない人にとってはさっぱり分かりませんし、はっきりってその前に覚えること、やるべきことはたくさんあるハズです。


ですから、正直、お金を払ってなんとかなるところはお金を払って何とかする、専門的なところは専門家に任せると言うのが、一番賢いやり方であり、限られた時間を有効に使うやり方です。


逆に言ってしまえば、多くの人が当たり前の様に取り組んでいるこう言うことにお金をかけずに鳥くこと自体がリスクなのです。


だって、最初から負けちゃってますからね^^;


稼ぐ前からお金を払いたくない気持ちも分かるのですが、もはやこの辺りは自分のサイトやブログに訪問してくれる人への気遣いとも言える部分です。


インターネットで情報を発信して人に見て貰うということは、自分のお店に見て貰うということであり、自分の部屋にお客を招き入れると言うことです。


初心者のうちからでも最低限、出来ることにはやっておこうと言う事なのです。


この賢威、価格は、24,800円です。


10個ブログを作ればひとつ辺り2,480円です。


リアル店舗に比べたら、、、比べるまでもないですよね^^;


例え一つしか作らなくても導入はすべきです。


一度購入すればバージョンアップにも無料で対応して貰えますので、はっきり言ってケチるところでは無いということです。


賢威は多くの人が使っている様に、この業界でNo.1と言っても過言ではないテンプレートです。


ですので、テンプレートを使うなら賢威と言う認識で間違いありませんし、僕も今のところワードプレス用テンプレートなら賢威一択です。


これだけでも購入する価値が有る賢威に付属しているSEOマニュアルについて


けんい3
けんい4キャプチャ
けんい5
けんい6
けんい7


賢威には超極太の最新SEOマニュアルが付属しています。


賢威がロングセラーとなっていることからも分かる様に、SEOコンサルタントの松尾氏がが代表を務める、SEOの専門家と呼べる人たちが作っている為、SEOに関する知識を得たいならこのマニュアルを読めばまず間違いないです。


このマニュアルにはSEOを意識した記事の書き方や見出しの使い方など、記事の書き方でSEO対策をする為の方法なども書かれているので、SEOについて勉強したいなと思っている人にはちょうどいいんじゃないかと思ってます。


しかもこのマニュアルもバージョンアップに合わせて常に最新のSEOマニュアルが手に入るため、SEOに関する最新の知識を常にネットで探し回る必要がありません。


永久バージョンアップの最新SEOマニュアル


ハッキリ言ってこれだけでも購入する価値があるんじゃないかと思います。


また賢威にはサポートフォーラムも充実しており、初心者から上級者まで様々なフォーラムに参加できるようになっています。


このサポート体制が賢威の特徴とも言えるべきことで、僕がワードプレス用テンプレートなら権威一択と言った理由とも言えるべきことです。


機能面も当然、今後不可欠になってくるスマホへの対応もばっちりなされており、常に最新状態をキープ出来ます。


テンプレートの永久バージョンアップ
最新SEOマニュアルの永久バージョンアップ
充実したサポート体制


これらを踏まえれば賢威の24,800円と言う価格が安いか高いはもはや悩むところでもなく、ケチる部分の投資ではないことはわかると思います。


僕としては、アフィリエイトにには欠かせないワードプレスを利用するなら絶対に必要不可欠なものと言う認識を持っています。

賢威購入者特典について


今回、賢威に付けさせてもらう特典もかなり充実したものとなっています。

カスタマイズ編

1.バナーや画像の配置はどうすればいい?手順を図解で説明 

2.最初にきちんと設定しておきたい パーマリンクの変更の注意点

3.ワードプレスで役に立つ活用すべきプラグイン

4.自分が見せたい広告を露出させる為のプラグイン

戦略的SEO対策編

1.より早く検索エンジンからアクセスを集める為に押さえるべきポイント

2.ドメイン取得後数日のの作業で上位表示させた実例を紹介

3.「サイトを育てる」とはどういう意味なのか 本当の意味

4.突然のアクセス急上昇、そしてその後アクセスが急減少する理由とは?

5.ワードプレスを設置してから、いち早くキャッシュされる為に効果的な5つのポイント

6.SEOでまず最初におさえなければならない最も重要なポイントとは? タイトル&本文に関して

7.アクセスをグングン増やしていく為に必要な検索キーワードの設定と記事タイトルの付け方について


などなど・・・ 随時追加していっています。


既に購入されている方には、追加に関しましてはその都度配布致します^^


ワードプレスのカスタマイズなど、自分で出来るか不安な方もいるんじゃないかと思いますが、こう言った事も賢威のサポートでも充実していますし、なにかありましたら僕もの方まで連絡頂ければ対応致します^^


また、必要であり是非導入しておきたい便利なプラグインも紹介していますので、今回の特典は実践にかなり活かせるんじゃないかと思います。


そして更に購入者にはギガ容量の特典を…


再配布特典

つけません!!!


他の多くのアフィリエイターさんは自分のところで教材を買われた特典として、これでもかって程のテンコ盛りの特典を付けておられるのですが、僕はあえてそういう特典を付けないようにしています。


なぜなら、内容がウっすい様な情報ががそんなたくさんあっても、ほとんど見ないからなんです。


俺は絶対見る!と言っても、そんな量の情報、処理しきれないのです。


そんな事言っても、タダで貰えるなら貰わないより貰った方が得だ!


と言う気持ちもわかるのですが、はっきり言って使いもしないものを大量に貰ったところでゴミになるだけですし、ぶっちゃけ、見るだけ時間の無駄です^^;


もちろん、全てのアフィリエイターさんが同じとも言いませんし、まあ、なかにはお宝的な情報も埋もれているかも知れません。


しかし正直なところ、そんな時間があるのなら、もう一度教材を見直した方が余程有意義な時間を過ごせます。


あなたは「この教材を購入した」訳です。


だったら余計なことに気を取られずに「購入した教材」に注力すべきなんです。


あれもこれも手を出しても、消化しきれずにノウハウコレクターまっしぐらなだけです。


ですから僕は「購入した教材をより効果的に、より強力にする」と言う特典を付けています。


完全に量より質勝負で、誰にも負けないつもりで一特典入魂の気合いで特典を作っています^


たくさん情報が欲しいという方を引き留めはしませんが、本当に結果を出したいなら手にした一つの情報を徹底的にやり込むべきなのです。


シンプルに行きましょう^^


特典の受取方法はこちら↓↓↓
 

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


特典付きでのご購入はこちら


② セールスページよりお申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認してください。


インフォトップ特典

「梅宮ハルの特典」と確認できれば、そのまま購入すれば特典を受け取れます。


万が一、表示されなかった場合は、もう一度当ページより入り直してみてください。


それでも表示されなかった場合は梅宮までご連絡ください。

梅宮に連絡はこちら

特典付きリンクから販売ページに移動する。


特典付きでのご購入はこちら


③ 特典の受け渡しは、購入後にダウンロードしたテキストに記載されているURLより特典請求をして下さい。


万が一、メールが送られて来ないなど特典が受け取れない状態でしたら、購入日、注文IDを記入して以下から連絡してください。
 
管理人に連絡はこちら


メルマガ登録
無料メルマガ登録で稼げるノウハウプレゼント中♪


ブログじゃ書けないような非公開情報もメルマガで配信していきます^^


登録はもちろん無料、解除もいつでもOK! 安心して登録してください^^


ただし、ラクに、カンタンに、自動で、コピペだけで稼げると言った
ノウハウをお求めの方にはご希望には添えないと思います。


僕は基本的にそういったものは無いと思っていますし、
もし本当にあったとしても、それは本人の力で稼いだものではありません。


例え身ぐるみ剥がされてスッテンテンになったとしても、
リストゼロからでも何度でも再起できる


そう言ったスキルを身につけたい方には、
きっとお役に立てる情報を配信できると思います^^


分からない事があったらお気軽にメールして下さい。


恥ずかしくて誰にも聞けないような、超初心者的質問も大歓迎です。^^

管理人に連絡はこちら


「資金が無くとも諦めずやり続ける事が出来る」ネットビジネスの魅力をお伝えしたいと思います。

梅宮ハル

詳しいプロフィールはこちら